INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
見つけたっ!スタバのドライブスルー♪
何ヶ月ぶりだろ?今日久々にドライブで遠出してカネオヘにある
「WINDWARD MALL」と言うショッピングセンターに行きました。

すると。。。。あり??



staba.jpg


スタバのドライブスルーだぁぁぁ~!!!
おお~感激♪ 秀樹も感激♪(謎)

写真撮りまくりました!




いやね?友達から日本にスタバのドライブスルーが出来たと聞き
凄いなあ~スタバまでもドライブスルーなの?
なんて感心したのね?ハワイではまだ見た事無かったので。
それが今日!実にタイムリーに発見してしまったと言うのも又びっくり!
何故にタイムリーかと言うと?

お友達ブログニューヨークでのヨガ生活の雅子さんが
『プレゼント企画第二段!スタバのマグネットを当てよう!』
って事でスタバに関しての記事をトラックバックして参加すると言う企画があったのです!

って事でさっそく今日のこの記事をトラバしてエントリーするじょ~~!(笑)
スポンサーサイト
スタバ  |  Comments:(19)  |  Trackback:(0)
goo5です!!
スタバのドライブスルーですか??
いいですね~
日本にも・・・出来て欲しい・・・
でも、渋滞になっちゃうかも・・・
2005-05-29(Sun) 19:07:29 | URL | goo5 [ 編集]
スタバのドライブスルーなんかあったんだ~!
いいね~!
カネオヘか~遠いなあ~
だんだんと増えていくかもね~!
2005-05-29(Sun) 21:05:04 | URL | ASH [ 編集]
私が日本に行っている間にスタバ・ドライブスルーなんてものが・・・。

あーーーーー。明日ハワイに帰るんだ。
(と、いうことでハワイに到着は月曜朝)
ハワイ好きなんだけど
仕事はいや~~~~~~~~。

↑完全にバケーションモード。
2005-05-30(Mon) 00:07:54 | URL | まめちゃ [ 編集]
私の住む街にスタバがなかった頃、ハワイの楽しみってスタバだった。(笑)
今から考えるとコーヒー屋でいい気分になっていた自分がちょっと笑えます。
パールリッジのスタバで優しく両替してくれたスタッフのお姉さん、ありがとう・・・。
馬鹿みたいに外でコーヒー飲んで暑くてヒーヒー言いながら中に逃げたこともありました。
ハワイでスタバに行ってさ・・・なんて友達に話していたあの頃。
今なら、「だから?」と言われてお仕舞いです。

中国人の美容室でチータにされたのですね!
今度からキヨコと呼びます。
ねっ、キ・ヨ・コ♪
2005-05-30(Mon) 00:36:33 | URL | ドロンジョ [ 編集]
日本にもスタバのドライブスルーあるんですかぁ?
私はコーヒーの香りは好きなのですがコーヒー酔いしてしまうのであまり得意ではないのですが、スタバは、シアトルで初めて飲んで、これ、コーヒー酔いしない!って思ったんです。
で、なぜかエスプレッソも飲める…。
でもアメリカンは駄目。
(ちなみにデ・カフェは未体験)
友人に変人扱いされてたんですが、コーヒー豆って、深煎りするとカフェインが抜けるんですってね。
で、一時コーヒーの勉強をしていた弟いわく、エスプレッソは深煎豆を使うのでカフェインはアメリカンよりも全然少ないんですって。
私の体は正直だったのだ~(笑)
…でも田舎のうちから一番近いスタバまでは車で1時間以上です(T_T)
たまに行っても20円引きになるスタバのカップも2個持ってるのにいつも忘れるし…っていうか、ショッピングモールに入っているのでカップ持ち歩いてモールを歩く気になれない(~_~;)

ちなみに知人のアメリカ人は、日本のアメリカンは「濃い」とぼやいておりました…。
2005-05-30(Mon) 02:37:47 | URL | さびしんぼ [ 編集]
なんかこっちでは、スタバじゃないJAVAっていうところが、、ドライブスルーオンリーのコーヒー屋だよ。まだつかったことはないけど~この牧場&草原の町ならではかな~って思ってたんだけどスタバもドライブスルーってねぇ。
 なんか不思議コーヒーショップのイメージが変わるな~
2005-05-30(Mon) 03:38:06 | URL | すー [ 編集]
いや~去年京都の方でドライブスルーを見たと言う話聞いて凄いなぁ~
って思ってたらありましたっ!

確かに首都圏で渋滞する所はダメかも??
それにしても便利なモノが登場しちゃってます!(笑)
2005-05-30(Mon) 10:07:16 | URL | くろねこ [ 編集]
もね?カネオヘ遠いぞ~~!って思った。
しかもカイルアから入るのに道迷ってるし・・・(*・・*)ポッ
でもこんなん発見した日にはびっくしだったよ~
これこの辺でも作ってくれたら流行るだろうと思うけどどう??
2005-05-30(Mon) 10:08:49 | URL | くろねこ [ 編集]
いよいよバケーション終了ですねぇ~~~
ハワイに戻って時差ボケに苦しまない事を祈ってます!
(ええ。。毎回苦しむので)

でね?(笑)ハワイもなかなか時代の波に乗ってますね~~!
2005-05-30(Mon) 10:10:26 | URL | くろねこ [ 編集]
キヨコ~(爆)そんな風に呼んじゃいやっ!(←誰キャラ?笑

分りますよ?私も日本で希少価値なモノや知られてないモノに結構惹かれたりする
アマノジャクですから~(笑
SIZZULERSやTGIF、OUTBACKとアメリカのファミレス的ステーキ屋さんの話を
鼻膨らませてしゃべったのが嘘の様・・
今どれも全部ありますから~~~~(笑)
まだ日本に行ってないのはPONDEROSA
(ポンデロサ~)位じゃないのぉ~!!
あ!これはハワイにも無いですけど(笑
2005-05-30(Mon) 10:17:53 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの~私もその話を聞いた時凄いなぁ~
ってびっくりしましたよ?ええっと京都郊外だったかな?

>コーヒー豆って、深煎りするとカフェインが抜けるんです
さみしんぼさんなかなか豆知識ですね~(笑)
初めて聞きました!じゃ?エスプレッソ飲んで
「いやぁ~~目が覚めた!」って思うのはきっと気のせいですね?(爆)
それからやっぱりアメリカン@日本はアメリカ人には濃かったのね???
私はこっちで薄いコーヒーはとてもじゃないけどまずくって飲めないです・・・・。
あ!でもずうっとポットに入ってた様なドロドロコーヒーも勘弁ですが~(笑


2005-05-30(Mon) 10:23:29 | URL | くろねこ [ 編集]
たま~~にそう言ったコーヒー屋さんってあるよね?
ワードの所にも一軒あったの覚えてる?
私達は多分そこで一度もお茶した事なかったと思うけど~
コーヒー好きの私達にとって美味しいコーヒー屋さん増えてくれると助かるね~♪
2005-05-30(Mon) 10:25:19 | URL | くろねこ [ 編集]
日本人はせっかちが多いってことかなぁ?
のんびりコーヒータイム♪ってのが出来へんのかも
そういう私もたま~に利用してるけどね(笑)
あと、日本の場合は土地がないから駐車場の問題もあるのかも
ってことは、都会の方が存在価値はあるんか??
でも、そんなんしたら大渋滞のもとやろなぁ

京都も滋賀も中心部からは離れたところにあるよ
滋賀なんて土地いっぱいあるから、わざわざドライブスルーにするまでもないと思うけどね
関西圏の人で行ってみたい人は↓へどうぞ
 ・京都-京都リサーチパーク店(五条七本松の交差点南西)
 ・滋賀-堅田店(琵琶湖大橋手前)
ちなみにHPにはドライブスルー店舗かどうかは書いてない(秘密なんか?(-_-;))

で、ハワイでのドライブスルーってどうなん??
2005-05-30(Mon) 11:30:26 | URL | もも [ 編集]
スタバもドライヴスルーなんて、おされ~~~! マンハッタンにドライブスルーなんて、存在しないからにゃぁ。。。 かっこよくみえちゃう!
2005-05-30(Mon) 11:37:33 | URL | 雅子 [ 編集]
スタバのドライブスルー・・・ しかも、なんか外観が和な感じで、と~ってもよさ気だわ。ここしばらくスタバは飲んでいないよな~ スタバ大好きだけれど、正直言って、私の予算的にはお値段設定が高めなんですもの・・・(悲)
2005-05-30(Mon) 17:00:37 | URL | Y [ 編集]
ももっちぃ~どーやら皆さんのカキコ読んでると
日本にスタバのドライブスルーはまだまだマイナーの様だね?
知らない人の方が多いみたいだよ?
ハワイのドライブスルーは何故にここにドライブスルー作りましたか?
って場所にある!
でも交通量の激しいワイキキとかだときっと渋滞になりそうだからしてないと思われ。
って事は日本と同じだね?(笑
2005-05-30(Mon) 18:18:04 | URL | くろねこ [ 編集]
いやぁ~マンハッタンにドライブスルーっやっぱりイメージわかないよね?
シティーって車移動よりもどちらかというと地下鉄又はBUSだからかな??

そういえばマックのドライブスルーさえも無かったよね?
シティーにはたくさんのダイナーがあったけどスタバ進出で潰れた所もきっとあるだろね?
EAST LOWERSIDEにはシャレたお茶屋がたくさんあったの覚えてるよ~
2005-05-30(Mon) 18:21:52 | URL | くろねこ [ 編集]
なんでだろ?Yちゃん=スタバってイメージあったの?
ハワイでもサンフランでも飲んでなかった?(笑
料金設定は確かに考えたら500円近いもんね?
でも・・・・私が大好きなインターコンチ@横浜でお茶した時・・・
ティーで800円にびっくりしちゃった!!!
無理無理~~(笑
2005-05-30(Mon) 18:24:02 | URL | くろねこ [ 編集]
そうですね~。確かにその通りですね~。ハワイでもSFでも、ワタクシはスタバへしょっちゅう行っていたぁ~。っが、しかし、最近(ここ数年・笑)料金設定が高い事に気がついた!!(って遅すぎ?!)なので、特別に何かを頑張った日に飲むもの、としてここしばらくは設定(?!)してあるのだ~♪オホホ!日本への一時帰国の際に、SF市内のスタバと日本のスタバの料金比較をしてみたが、対して変わりなかった記憶が・・・=アメリカにしてはやはり高いコーヒー屋さん?て事ですよねぇ。その割りに、流行っているよなぁ。そーいや、SF市内は、石ころ投げればスタバ状態だったなぁ・・・。スタバって店舗によって、味の差がありませんか??私が一番好きなのは、キャラメルマキアトだが、No,1のキャラメルマキアトを出してくれたのは、San Ramon市内のスタバだったわ。。。って。。。うふっ。。。 Mr,スターバックスと密かにアダ名をつけていた、超好みの店員が居たというのもあるがね(爆笑)!彼の作るキャラメルマキアトは、甘く熱い愛がこもっていたわ~(笑 って、それは冗談だが(爆笑)!ホントに、彼の作るのが最高にウマかったわ。Mr,スターバックスよ、今頃なにしているのかな~?ってスタバから、何でこんなに話しが脱線したんだ?! んじゃ、股ねぇ~♪
2005-05-30(Mon) 21:13:28 | URL | Y [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
