INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
自分を見つめなおそう!!おしっ!(爆)


えと・・・昨日は自分やアロハのかなーりおばさん度がアップしている!
事実を恥じらいも無く堂々とここで語ってしまいましたが・・・


今日の私はダウンタウンまで仕事関係で出かけ
その帰り道、我が家の近くにある日本食良品店マルカイ
立ち寄ってしまいました・・・・


コレ!と言った買い物が

あった訳でもなしに・・・


なのに何故か誘われる様にマルカイの赤い屋根とMと言う看板を見たら
ハンドルがそちらに切られてました・・・(笑)
しかも・・・私その時すごーーーーくお腹空いてたわけで。


お腹が空いてる時のスーパーは危険地帯もいい所。


だからなるべく本当に必要なモノだけ買って帰るのよ!!
と自分に言い聞かせて店内に侵入しました。(笑)


だけど皮肉にも店内では
ラーメンと五目御飯とお好み焼きの試食ブースが出ていて・・・


私・・・・・



一つずつ頂いた上に・・・

おかわりまでしちゃいました。



しかもね?五目御飯の入った容器って小さいプラスチック容器で?
皆さんは楊枝を使ってそれを食べてらした・・・でも


お腹空き具合マックス!


の私はその容器を指で押して・・・口にぴゅっ!と入れて一口で終了。。。

あ・・・だからそんな事する気はなかったんですが?
お腹が空いてる人の行動とは摩訶不思議?(爆)
ワイルドな試食となったわけでね??そんなんであっと言う間にお口の中に
五目御飯が入って行かれたので味わった気になれず(勝手だよね?爆)


「もう一つ頂くわ~♪」


とすました顔してもう一個もらってその場を去りました・・・・


あぁぁぁぁ~~~これが


おばちゃん道まっしぐら



と言うものなんだろうか!!と店内を歩きながら自分の頭を抱えたものです。
まるで私のお母さんの様な行動・・・


あの人は特価品の一人1点!と言うモノに関しては?何度も出入り
して必ず何個か購入する!と言うつわものですので・・・・(爆)
しかも色々なモノを溜め込みます。捨てる事が出来ないらしい。
勿体ない~勿体ない!と言っては私のデジカメにまで指図した・・・


「お前~そんなに写真撮ってぇ!

フィルム勿体ないから!」



って・・・・母さん・・・こり・・・デジカメでフィルムはないんだけど?
と言ってもさっぱり分からないご様子・・・・。


とおばちゃんの話からうちの母親の話にそれましたが?それは置いといて、
買い物した後この間髪を切ってもらったMさん宅でパーマをかけてもらいました!



実は私・・・


来週一人旅に出ます!


あずさ2号では行かないけれどね・・……(-。-) ボソッ 

(さっむっ!)


Dちゃんがあさってから又会議の為出張なんです。2週間。
で、カリフォルニアに住んでるすーの旦那様も只今出張中なので



丁度いいタイミング!

すーに会いに行こう!


と一人旅を決行する事にしました。


って事で髪の毛も?毎日カーラー巻き巻きも大変なので??
朝起きてそのまま出かけられる様に~とパーマをかけよう!と今日決めました。
あい・・・何事もインスピレーションで動く私です。(爆)


でMさんだけど本当にカットも上手だったけど?パーマもこれまた
上手でまいった!!私がしたいと思った通りに仕上げてくれたの~♪
こうしてどんぴしゃな形にしてくれる美容師さんと出会うのって嬉しいでしょ?
だけど残念な事に彼女もう引越ししてしまうんですって・・・はぁ・・・残念。

そんな彼女はさすが!


美容のプロ!


美しい方です。体のラインもとっても素敵。
そんな彼女に色々質問攻めの私。
ええ・・・


少しでも魔法を自分にかけよう!



と必死な訳でね?(爆)
そして彼女と話していて思った。



試食コーナー満喫して満腹

になってる場合じゃないなと・・・。



いつまでも女として女磨きは怠らない様にしないとなのよね?
彼女や他の美容のプロと話をするといつもそう思うのです・・・

それを長続きさせないと。絶対に魔法をかけてやるっ!!(爆)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
パーマをかけた写真はどこ? と探し回ってしまいましたよ。(笑)
今回はなしですか? 残念~。
で、来週はカリフォルニアにひとり旅?
気をつけて、たくさん楽しんできてくださいね!
お土産話を待っています。
2005-11-04(Fri) 16:21:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
おばちゃん度検証・・私にも耳が痛い(笑)試食はね、小さいころにおかわりやって、店の人にすごく怒られた・・それ以来ちょっと怖い(爆)
来襲するんだね~!すーごく楽しそうぉ~。うさぎちゃんとこっち来ないんだよね?来る?いや来ないべぇ~、そしたら合流したいよね??無理か??・・とちょっとわけわからん会話をしてたよ。
2005-11-04(Fri) 23:55:00 | URL | おちぇ [ 編集]
お!!パーマかけたのねぇ~楽しみだ再開して見分けがつかなかったらどうしよ(笑)。
 
 試食コーナーでやっちゃった姿、、誰か撮影してなかったのかね?みたかったな!!美味いものには、てがでるのよね。
2005-11-05(Sat) 05:15:00 | URL | すー [ 編集]
昨日まで感傷にふけって泣いてばっかりいたのに、どうしてくろちゃん所に来ると、こんなに自然と笑っちゃうんだろう♪
まさか、ここで演歌を聞くとは思わなかったし、フレグランスの仕事も決まってるし、かなりのオバチャン行動してるし、と思ったら、急に女磨きして、一人旅行とは…。
あまりの展開の速さに目がグルグルしちゃってるよー。笑
2005-11-05(Sat) 11:24:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
>比呂美さん
写真ねぇ?(笑)この間の出した画像のあのハネた感じ?アレは
カーラー巻いて出してたんですがカーラー抜きであの感じが出ます♪
すっごい楽で嬉しい~♪来週からはカリフォルニアなので時間が
あったら出没しますね♪(すーの家からの更新となるはず!笑)
2005-11-05(Sat) 19:03:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>鍵コメ様
もぉぉ~~お話楽しかったよ♪今度はこちらから連絡するからね~♪
いつも本当ありがとう!!
2005-11-05(Sat) 19:04:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!おちぇも試食でそんな経験が??(爆)
アレってつい手出しちゃうんだよねぇ~Dちゃんは絶対に出さないけど。
お行儀いいらしい・・・私は???(黙)
でついに来週だよ!新たなプランをメガネと考えたけど?それはどうかな?
テキサスの方にも行ければ本当に楽しいのにねぇ~~!
2005-11-05(Sat) 19:06:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>すー
パーマンだよ~(笑)でもすごく軽くかけたから見分けはつくと思われ~(笑
垂れ幕は用意してくれるんだろね?(笑)
2005-11-05(Sat) 19:06:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこママ
ママ~本当に思いつきでの行動が多い私だから色々な事が起こったり
するんだよね?(笑)
ママが感傷にふける気持ちは凄い分かるよ。私も思いだしただけで
胸がしめつけられたから・・・。だけどこうして笑える場所がある!って
のもいいかな?(笑)ママと会わせてくれたちゃちゃちゃんが笑ってる
姿を見て安心してるね♪
2005-11-05(Sat) 19:09:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
