INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
若造にときめいただ?(笑)

Dちゃん明日から出張につき今日は昼間からパタパタ!!

そうそう・・色々と準備があるわけで?
彼はね?なんてのかな~私と細かくするポイントが違ってて?
洗濯物をたたむ時もすっごいキチンとたたむわけ。

あ!私もちゃんとたたんでますよ?(笑)
でもあの


角と角を合わせてぱきっ!

とやってしゅっとして(大謎)たたむ


のは私には出来ない・・・・。


彼がたたむと洋服アイロン必要ない位にぱきっとなってる!
私がたたむとどこかがよれっとしている・・・(爆)



そんな訳でパッキングも彼はその道のプロ(どの道??)って
感じでね?凄い上手にパッキングするの。
毎回両親がハワイから日本に帰る時にパッキングするのは彼。

ええ・・・


キング オブ パッキング!



って感じ??
ってそんな呼ばれ方してもDちゃん嬉しくないだろうけどね??(爆)

だから私は一切手出ししないし私を必要ともしないのね?
だけど・・・パタパタした理由は珍しく夕飯のリクエストが出た!


『今日は外食じゃなくて君の

あのラザニアが食べたいなぁ~』


と言いました。
私が作るラザニアの大ファンで行く前に食べたい~って思ったみたいで。

それじゃ~~とスーパーに行って必要な物を揃えてクッキング♪
おかげさまで美味しいラザニア出来ました。


食事後借りてきた新しいドラマ


野ブタ。をプロデュース


を見たんだけどやばいかも・・・・
若造にときめきました・・……(-。-) ボソッ

なかなか面白いドラマで、主人公の桐谷修二役の亀梨和也君??





なんかいいかも♪
いやぁ・・華奢だし?まだまだお子ちゃまだけどね?役の感じがいいのかなぁ~

あ!でもちょっと役作りキムタクっぽい感じしたけど?
って事はええぇぇ~私やっぱりキムタクのあの役作り好きなんか???
(一人頭抱え中・・・笑)

なんとなくビジュアル系よね?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ラルクのハイドも気になるんでもしややっぱりこういう系が好きなのかも??


って日記で自分のタイプ分析してどーするっ!(爆)
今シーズンのドラマ 何が評判なんでしょうねぇ???





スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
カメちゃんにときめいた?
かっこいいもんね!
野ブタのドラマもおもしろいよね?
雑誌読んでたら、けっこう彼はいろいろ悩みながらワンシーンワンシーンを丁寧に演じてるみたいだよ!
学泉ドラマでは、「花より男子」もおもしろいです!松潤がふふふって感じよ!それからどろどろの「大奥」もこみち君と玉山鉄二が出てる「ブラザー・ビート」もっくん主演の大人の恋愛「今夜一人述ベッドで」がけっこうおもしろいです!
2005-11-05(Sat) 23:04:00 | URL | Ashlee [ 編集]
私ね~、ガクト好きなのよね~(ふふふ。 よく知ってるでしょ?)。 キムタクって演技うまいよなぁ。 あのユーモアのセンスが好きかも知れない。 この子も可愛いね~。 
あ、Dちゃん、気をつけて行ってらっしゃいませ! くろちゃま、ラザニア、レシピください(笑)
2005-11-05(Sat) 23:06:00 | URL | takusukila [ 編集]
そうかー、くろちゃんこういう感じが好きなんだ・・・ふむふむ(笑)
Dちゃん出張ごくろうさまぁ~。角々ぴったりたたみは、うちのJのことかと
思ったよ・・これでまた共通点が(笑)やっぱり痔霧も含めてチャートとか作ってみようか??
2005-11-05(Sat) 23:46:00 | URL | おちぇ [ 編集]
>Ashlee
亀ちゃんにときめいちゃったよ~(笑)それから色々なドラマの情報
ありがとね!!もっくんの気になってたんだなぁ~後やっぱり大奥は
見なきゃ??(笑)Ashleeはリアルタイムで見れていいねぇ~♪
2005-11-06(Sun) 19:56:00 | URL | くろ [ 編集]
>雅子ちゃん
私もガックン好きよ~~!あの顔立ちでいきなりおかしい事言い出したり
するからね?雅子ちゃん、本当だ!良く知ってたね??キンキのトーク
にガックン出てたけどそれで?(笑)で!ラザニアレシピは本当に簡単
なのよぉ!!今度送るね~是非作ってみて~!!
2005-11-06(Sun) 19:58:00 | URL | くろ [ 編集]
>おちぇ
こういう感じね?写真だけ見たらへ?って感じなんだろうけど彼の役どころ
が何か気になってねぇ~(笑)それからまたもやJ君と同じ所発見!??
やっぱり二人かなーり同じ物持ってそうだね?間違いないよ!!(笑
2005-11-06(Sun) 19:59:00 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
