INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Dちゃん旅立ち、私はバイヤー!


朝からDちゃん 落ち着かない様子。
毎回の事だけど?出張前必ずブルーになりかなりテンションが下がる。
そして今日もそんなDちゃんを発見!

クロエ@猫にむかって


「くろ~~パピー(と私が呼んでる)

は今日から居なくなるけど

マミーを宜しくねぇ・・」



と話しかけてた。私は


いけないモノ


を見てしまった気分になり
そっと階段を下りた。
その後Dちゃんは私に話しがあると・・・・



「いい?君が一人旅する事に関して僕は心配してないよ。
君は一人で何でもしちゃう人だから・・・でも~でも気をつけてね?」


(って心配してんじゃんっ!)


「それから・・・・楽しんで欲しいけど僕の事忘れないでね?」


(っていうか?あーた毎日電話攻撃してくるでしょう?
どーやって忘れるのさ!爆)


「で・・・・どこにも行かないよね??」


(は・・・・?)


「何だかこれでもう会えなくなりそうな気がして・・・・・」



(韓国ドラマじゃーあるまいし?ないない!!元気で帰ってくるから~)


「とにかく、気をつけて無茶だけはしない様にね?」



というDちゃんの問いに全てうんうんと頷きながらも
違う事考えてしまったいけない私。。。。(笑)


そしてDちゃんは最後まで私の事を心配しながら旅立った。
いつものお約束写真~


Dちゃん、行くの巻き!画像。





Dちゃんは私の事をアメリカの昔のコメディドラマルーシーショー
ルーシーにそっくりだ言い、ルーシーの旦那の気持ちが良く分かる!と
こぼして旅立った。

このルーシーってキャラクター?思い立ったら即行動!
色々な冒険をてんやわんやと楽しくこなし何でもチャレンジしてしまうその
様子がとってもコミカルで大人気のショーで私も大好きだった♪

そういえば・・・ショーの中で旦那さんはルーシーの行動にいつもハラハラ
ドキドキ・・・・・なるほど、Dちゃんはそんな彼の気持ちとシンクロしたんだね?(笑)


で~空港を後にした私はそのまま真っ直ぐROSSへ!
今日こそバイヤーとしての本領発揮してやるっ!と鼻息荒らし。

と・・・今日は本当に思い通りの品物があり、リクエストされたモノの半分は
ゲット出来た!で購入した品物、手で持ちきれなくって箱に入れてもらい
ROSSを退散!!どんだけ買ったんだ!って自分でもびっくり~




その後ジョージママの所に寄ってお茶タイム!そして帰宅。
この家、やっぱり一人だと凄い広いかも。2にゃんずの存在が凄いありがたい♪

そして心配しながら出かけた彼はきっと今頃飛行機の中で爆睡中に違いない。
だって・・・

あまりに私の事心配で、昨日は全然眠れなかった模様・・・(笑)

私の一人旅まであと1日!!




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
Dちゃん、可愛いにゃぁ~。 ぷぷぷ。 うん。 お電話でちょっとお話したときも、『心配!』が声にすでに現れてたよ(笑)。 なんだか、すっごい、可愛いキャラだなあ。 
2005-11-06(Sun) 21:54:00 | URL | takusukila [ 編集]
Dちゃん、行ってしまったのね~?
Dちゃんがどれだけくろっちを愛してるかが伝わってくるわ~!
Dちゃんがいなくなったかと思いきや・・・鼻息荒くROSSに向かってくくろっちを想像中・・爆
あと一日で一人旅へ出かけるのね?
2005-11-06(Sun) 22:11:00 | URL | Ashlee [ 編集]
Dちゃんの心配ぶりがその後姿に現れているような気がします。
愛っていいな~(笑)
いや、笑うとこじゃなくって、本気でうらやますいです。
2005-11-06(Sun) 22:59:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
ティーチャーのクロエちゃんに語りかける姿
ほんと、見てはいけないものを・・・・・
いつもながら凄い心配様やけど、それがなかったらなかったで
(〟-_・)ン? って感じちゃう?
何も言わんようになったらさ(そんなこと絶対無いと思うけどね)
ティーチャーの後姿、ちょっと哀愁漂ってるなぁ
それとは対照に見送った後すぐにROSSで張り切ってるくろが目に浮かぶ(笑)
んで、一人旅は今日出発なんかな?
2005-11-07(Mon) 10:06:00 | URL | もも [ 編集]
Dちゃん、何を根拠にそんな心配を~。
いつもくろさんが自分をどれだけ構ってくれているか本人が一番わかってると思うんだけどなぁ。
イラクにいる間にサンディエゴにウキウキ旅行に行ったり自分に会いにきたはずなのに女友達と昼はお茶、夜中もアダルトショップで出掛ける女じゃないんだから。(w
そうそう、私も彼と東京で会って彼が帰国する日は札幌には帰らず横須賀だ厚木だの経由してから帰るの。
もちろん女友達と遊ぶ目的。
男は影から見て楽しむモノ。
ほら、HPDのポリスを軽くストーキングするみたいに。(爆)
2005-11-07(Mon) 13:15:00 | URL | マグねー [ 編集]
>雅子ちゃん
本当にね?とっても心配性で・・・しかも心配しちゃうか細いタイプなら
分かるけど・・・私だよ?(爆)そこが分からない~~!あ!無事に
セントルイス着いたけど!なんと~乗り継ぎね?雅子ちゃんが居るシカゴだったって~~!
「ヨガ先生の所で乗り継いだ!」って説明もどうよ?(爆)
2005-11-07(Mon) 19:51:00 | URL | くろ [ 編集]
>Ashlee
う・・・・ん、愛してるが故にあの心配なのか??(爆)
なんだか違う気がするよ??多分お転婆な私が故に心配する・・
あ!これだな?絶対??φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で明日からカリフだよ~!!旅行記楽しみにしてね~♪
2005-11-07(Mon) 19:53:00 | URL | くろ [ 編集]
>lonlonちゃん
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! 笑う所じゃないってね?(爆)
本当Dちゃんうなだれて行ったよ~
lonlonちゃんもきっと素敵な彼が居るんでは??(想像中~)
2005-11-07(Mon) 19:54:00 | URL | くろ [ 編集]
>ももっち
マジであの姿はΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?見ていけない物見てしまった!
って感じだった!(爆)
それにしてもももっち鋭いねぇ~~そーなのよ!心配性なのも困ったちゃん
だけど?全然心配しなかったとしたら「ん?心配でないのか?」って思うかもね?
女心って難しい~~byDちゃんの言葉(爆)旅は明日からだよ~!
2005-11-07(Mon) 19:56:00 | URL | くろ [ 編集]
>マグねー
だしょ???Dちゃんに言ってやって!言ってやって!!(爆)
いや・・多分彼が心配なのは私のお転婆度だと思うよ~
なんての?怖いモノ知らずでいろいろな所に進入したりとか?(爆
どこかで必ず何かやらかす!とかそーいうイメージらしい・・・
で?男はやっぱり遠くから拝むのがいいのね??近すぎる距離は何か
危険な事でも??(爆)
2005-11-07(Mon) 20:01:00 | URL | くろ [ 編集]
誰か素敵なアメリカ人でも紹介してくださいm(_ _)m
2005-11-08(Tue) 00:42:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
