INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ただいま!

皆さん~~こちらではご無沙汰でした!
私、くろねこ元気にカリフォルニアから戻りましたよ~♪

と・・・元気と思っていたのは本人だけだったみたいで?
帰ってから家に着いて安心したのか
私の体はそれまできっと120%頑張ってたんでしょう・・・

帰った日は大丈夫でしたが


昨日火曜日の記憶が

私にはありません・・・・(黙




朝起きた時点で凄い頭痛がして、あぁぁ~~やっぱり具合悪くなったか?
と思いまた寝たら今度はお昼過ぎに発熱。
その後薬を飲んでずうっと寝ていたみたいです。




カリフォルニアに着いてすぐ風邪をひいたのよね?
でも「すーとの楽しい時間をジャマしないでぇ~~」と自分に気合を
入れたせいか?(笑)体は頑張ってくれていた。

もちろんベガスに行く途中やベガス2日目にちょっとダウンしたけど?
すーにとっては初めてのベガス!ここでダウン出来ないし、何よりも車で
帰らなきゃいけないんだよ!!と言う緊張感からか?
薬で騙し騙ししながらも体は言う事を聞いててくれました。

そしてコレと言うダウン日も無く無事2週間のバケーションを
過ごせたのできっと家に帰り体は白旗をあげたのよね?


で今日は偏頭痛の検査があり、病院に行かなきゃだったので
朝起きて出かけました、あれだけ寝たからか?顔がむくんですごかった。



天童よしみチックな私でした・・・・(謎)



でも頭痛も熱も消えてたのでほっとしました♪


とにかく今日は昨日何もしなかったので夜ご飯Dちゃんが食べたい
とんかつを作ったりと家の事色々していました。


猫たちも私が帰ってきてそれは嬉しくって嬉しくってたまらない様子!
私だって嬉しいよ~~カリフォルニアで君らの写真見たら目がウルウルしたんだよ~
と親睦を深めましたが??
猫以上にストーカーが居ます・・・そう。



Dちゃんね?(笑)


今回のバケーションでも毎日彼の電話攻撃はすごかった!!
そうだなぁ・・・日に平均10回はかかってきたかな?


それでも・・・やっぱり2週間離れてたので私にぴったりとくっついて
離れません。本当にストーカー状態!(笑)

2にゃんずとDちゃんにストーカーされて昨日は横になってたらしいです。
(全員がベッドに居たというから笑った!爆)


そんな我が家はとっても綺麗になってました♪
もちろん行く前に掃除はしたけどアロハが綺麗にしてくれていて?
本当に感謝感謝!!彼女がこうして猫の世話係りしてくれたから
こうしてバケーションを楽しめたのよね!ありがたい!


さて?帰ってきてからのスケージュールもなかなかパタパタと
してますよ?明日はこちら



THANKS GIVING

 (感謝祭)



どの家庭でもこぞってターキーを焼くんですが?
今年はジョージママの家に集まる予定です♪
それぞれ一品ずつ何か作っていくので?
我が家はDちゃんのおばあちゃんのレシピを一つ作っていこうかな?
と計画中!何でも明日の朝Dちゃんが作ってくれるみたい~♪
(って私が作るんじゃないわけで??笑)

何が出来るかはお楽しみ♪♪


皆さんも良いサンクスギビングをお過ごし下さいね♪
日本組は確か今日勤労感謝の日でお休みですね~~
寒い中風邪などひかずにお休みの日を楽しんで下さいねぇ~♪

引き続きベガスやカリフォルニアで発見した事を何日かメインブログで
記事にしますのでお楽しみに~♪



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
おかえりなさ~~~い! 一番のりかにゃぁ~~~? うふふ。 いやぁ、Dちゃん、すごいね。 1日10回??? ないなぁ、うちは(爆)。 それにしても、やっぱりダウンしちゃったね~。 するかなって思ってたよ(笑)。 でも元気になったようでよかったぁ~~!!! happy thanksgiving to you, too!
2005-11-24(Thu) 14:51:00 | URL | takusukila [ 編集]
今日はテンクスギビング。
うちはテンクスじゃなくて未だに誰かに与えて欲しいところなんだけど・・・。(w
一度だけターキーにお呼ばれしたことがあるの。(何か変な表現)
お友達はご主人がアメリ缶なんだけど夫婦二人だし面倒くさいってんでターキーなんて焼いたことがなかったらしいんだけど私が横須賀に来るというのでわざわざご主人一日掛けて焼いてくれたのでした。
帰りにはなんと残ったターキーを札幌まで持ち帰った私でした。(爆)
残ったお肉はほぐして佃煮にして、残骸はもちろんスープに変身しました~。
今日は良い一日をお過ごし下さいね♪
2005-11-24(Thu) 15:18:00 | URL | あ!そうだね [ 編集]
いや、あれは強行スケジュールだもん、やっぱりダウンしないほうがおかしいかも。私なんか4日間ずーーーーっと真夏のディズニーリゾートで過ごして朝から晩まで(爆)、4日目ダウンしかけたもんね。
映画館でポケモン見ながら英気を養って新幹線に乗ったもん。
心は10代なんだけどなぁ~。
お互い無茶は禁物ってことで(笑)
でも、向こうでしんどくなって、すーちゃんに心配かけなくて良かったよ^^
2005-11-24(Thu) 19:58:00 | URL | まみこ [ 編集]
お帰りなさ~い♪
身体の具合はどうですか?
きっと疲れが出たのね・・・・ゆっくり休養してから張り切りモード炸裂してくださいね(笑)
コメントありがとう。
これから姐さんと呼ばせてもらいます(笑)
>日に平均10回はかかってきたかな?
暑いなぁ~いまはもう冬なのに
優しいご主人で良かったね(*^_^*)
2005-11-24(Thu) 21:35:00 | URL | meim_yumezuki [ 編集]
ストーカー・・・
ぷっ!笑っちゃった!
ちょっとDちゃんってASHみたいだ~!・・ってDちゃんに失礼よね?
よっぽど寂しかったのね?でもその電話の回数多すぎ!笑
猫たちも嬉しそうだったか~!くろっちもね?
久しぶりの我が家ってなんか嬉しいよね~?
でも風邪と疲れと一緒にががっときてしまったのね?
いっぱい寝たようで・・疲れは取れたかな?
明日はサンクスギビングで、こりゃまたジョージママの家なのね~?期待できそう~!!ご馳走凄そう~!!
2005-11-24(Thu) 23:21:00 | URL | Ashlee [ 編集]
>雅子ちゃん
ただいまぁ~~~無事帰ったよぉ!って思ったら?体はずっと頑張って
てくれたみたいで家に着いた途端に白旗あげた~!!(笑
私も絶対家に帰ったら具合悪くなるだろう!って思ってたんで?想定内!(爆
でも24時間寝たらすっかり疲れとれたよ~♪今日は感謝祭だねぇ!
雅子ちゃんもターキー食べるにゃん??
2005-11-25(Fri) 05:13:00 | URL | くろ [ 編集]
>多分・・・マグねー?(爆
テンクスでマグねーだろう!って言う予想のままレスつけてます!
違う方でしたらごめんなさい<(_ _)>
これからお友達の所でターキーをくらってきます♪(笑
Dちゃんが何やらおいしい物を朝から作ってたみたいで?家中あまーい
かほり!(笑
マグねー凄いね?頂いたターキー全部無駄にせずに使ったね??
こっちの人達も感謝祭の後一週間程ターキー料理が続くらしいよ!(笑
楽しんでくるねぇ~♪♪
2005-11-25(Fri) 05:16:00 | URL | くろ [ 編集]
>まみこちゃん
そーだよね?やっぱり強行スケージュールだったよね??
体はなかなか優秀だったと思う。バケーション中に具合悪くなったら
どうしよう!って本当に考えたから・・・だからきっとこらえてたんだろね??
でも昨日おととい24時間寝たら・・・・すっかり疲れとれたよぉ~♪♪
ただ・・・・本当心は10代でも体はねぇ・・・(歯切れ悪し)お互い気をつけようね~!
2005-11-25(Fri) 05:18:00 | URL | くろ [ 編集]
>萌夢さん
ただいま~♪無事戻ってきました!そして?24時間寝たら元気復活♪
きっとこの眠りが私には必要だったんでしょう!(笑
で?Dちゃんね?本当に・・・・熱いとかそーいうんじゃなくきっと何をやらかす
か分からぬ恐怖があったんだと思うの・・・(爆)
2005-11-25(Fri) 05:20:00 | URL | くろ [ 編集]
>Ashlee
本当にASHボンよりか凄いかもよ?(笑 もうねぇ~~猫たちもDちゃんも・・・
でやっぱり離れるのは無理かもだから次の仕事も船は無理かも・・・
とか情けない事言い始めてるしね?頼むぞぉ~Dちゃんっ!って背中
パンっ!とぶっといた!(爆)
今日はこれからジョージママ宅だよ♪美味しいターキーが待ってるん♪
2005-11-25(Fri) 05:22:00 | URL | くろ [ 編集]
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
更新止まってるなぁと思ったらイッキに上がってたね
記事が多いんで家でゆっくり読ませてもらうよ(アホネットじゃ遅い)
体調崩してたようやけど、もう復活してるみたいでよかった
今日はターキー食べまくる?(笑)
2005-11-25(Fri) 11:22:00 | URL | もも [ 編集]
くろちゃま、おかえりなさぁ~い♪
すーさんと楽しい旅ができたのね^^
で、やはり疲れがでるのね?ゆっくり休んでネ
そそ、Dちゃま寂しかったのね
2にゃんずもくろちゃまが帰ってきたこと喜んでるね?
やっぱり家族なんだよねぇ^^v
2005-11-25(Fri) 13:37:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>ももっち
ただいま~~~♪♪更新できずにハワイに戻ってしまって??
旅行記を更新しないとどんどん遅れていきそうな気がしたから一気更新
しちゃったよ~~で今日はあいっ!ターキーを食べましたよぉ!!!
お腹一杯だぁ~~!
2005-11-25(Fri) 15:51:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
ただいま♪♪とっても楽しい旅行が出来たよ~!
ただ・・・本当に飛ばしすぎたので帰ってきたら多分体調崩すだろうなぁ~
って思ってたら本当にそうなった!(爆)でも24時間人間って寝れるものね?(笑
寝たらとっても又復活できたよ♪Dちゃんも2にゃんずもこれでみんな
揃った!って気分だろうね~最後やっぱり帰る所は家族なのよね♪♪
2005-11-25(Fri) 15:53:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
ターキー丸焼きはちょっと高かったし、嫌いぢゃないんだけど、そんなに好きでもないので、チキンの丸焼き(ガーリックたっぷり~♪)しました。 うまうまでしたよ~~~ん♪ クレイポットを使って焼くんですが、もうジューシーこの上ないって感じ! あ、でも今回2回目だったんだけど、逆さまに焼いてしまったよ(胸ぢゃなくて、足を上に向けて。。。泣) でもおいちかったよ~。
2005-11-26(Sat) 02:39:00 | URL | takusukila [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
