INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
食べ放題とモノポリー!


もぉ~~ね?今先ほどアロハ宅より戻ったよ。。。
今夜のディナーはアロハ夫婦と共に

まきの茶屋

でディナーをしたんだけど・・・・
出されてた料理の数って言ったらそれは凄かった!!

何種類あっただろうか??それが全部食べ放題!
しかも全部見た目で・・・・・



B級グルメ



って分かったよ!(爆)
でもB級でも何でもお寿司はオーダーして握ってもらうわけだしね?
一人25ドルで食べ放題だよ?ステーキもロブスターも何もかもそろってて!!


いい感じ♪と最初にウニとイクラをこれでもかっ!って位オーダーしちゃった♪
味も鮮度を疑いながら食べた!って感じでもなく美味しかったしね??


とにかくお腹一杯になってレストラン後にしてそのままアロハ宅へ!
でここから面白くなって? だから帰ってきたのが今なんだけど
皆さん・・・・


モノポリー





ってゲーム知ってる??不動産ゲームなんだけど。
私このゲーム大好きでよくプレーしてた!
でも最後にプレーしたのは確か10年以上前!
とにかくやってみよう!と4人でプレー!


こういうゲームって・・・・



性格が出るでしょ??(笑)



もね?Dちゃんには皆笑わせてもらった!
本当~~~にギャンブルが出来ない人で?1ドルのお金も凄い
丁寧に扱うってのかな???
その横で嫁は・・・・・


かなーり不動産を買い捲り!(爆)



ベガスでギャンブラー魂見せた私がそこに居たよ!(笑)
隣でアロハに私とかアロハの旦那のそのギャンブラーぶりには
見てる方がドキドキなんだよ!って言われたけどね??

でも私としてはお金があるうちに不動産全部買わなきゃ!って
気になったりしてて・・・・


だから最後結局残ったのは私とアロハの旦那二人!


Dちゃんとアロハは家賃が払えなくなってゲーム終了!
そして永遠とプレー続行してたんだけど最後に不動産の数で
アロハの旦那に負けた分、支払いが多くなり私も負けちゃった。


久々にプレーしたけどやっぱりこのゲーム楽しいなぁ~♪(笑)


こんな風にゲームして夜遅くまで盛り上がるのも久しぶり。
帰り道Dちゃん@まだ時差ボケ中は目がショボショボだったみたいだけどね?(笑)

私も・・・・・体調はいいけど(あれだけ食べれてたらね?笑)実は


鼻たれ



なんです・・・・。今もコレ打ちながらも鼻の下真っ赤になる位チーンしてるし!
薬飲んで寝ようっと。
皆さん!おやすみなさい~<(_ _)>




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
でたね!ギャンブラーくろ♪
モノポリーはやったことないんだけどねー、人生ゲームとか、あと油田を買うとかのやつはやったことあるよ。私も絶対に投資するほうかな。
油田のやつは楽しかった~♪石油王になった気分だったから(爆)
私も喉ちょっと痛いよ、お互い気をつけようねん♪
2005-11-27(Sun) 21:49:00 | URL | まみこ [ 編集]
私は人生ゲームならやったことあるけれど、モノポリーは未経験。
ゲームって必至になるよね
で、負けるともう一回とか(笑)
風邪?大丈夫?体を温めてお休みなさ~い♪
いい夢を・・・・
2005-11-28(Mon) 00:23:00 | URL | meim_yumezuki [ 編集]
やっぱり、ハワイはいいね~。 こんな美味しそうなものがたくさん! あ、とりあえずD2、ちゃんとハワイも就職圏に入れたみたいよ(爆)。 ただね~。 ハワイの場合、拓を連れて行くのに、確か色々規制があったような。。。検疫がうるさかったんだと思います。
2005-11-28(Mon) 06:56:00 | URL | takusukila [ 編集]
モノポリーは名前だけ
人生ゲームはやったことあるよ~
あと、桃太郎電鉄とかね(これはプレステやったかな?)
私も結構買い占める方かも・・・・(-_-;)
2005-11-28(Mon) 11:34:00 | URL | もも [ 編集]
わたし『モノポリー』って実は・・・やったことが無いのです・・・^^;
不動産ゲームなんだね?お面白そう
でも、ギャンブル関係ってヘタだからなぁ
わたしお皆を笑わせちゃうかも・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2005-11-28(Mon) 13:39:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>まみこちゃん
出たよ~ゲームでもその実力を出してた様だよ?(爆)
でもこういうゲームってなかなか夢があるよね?その油田のも面白そう!
で??何々?まみこちゃんも喉痛いの??気をつけなきゃねぇ~~
あまり無理しないようにね!??
2005-11-28(Mon) 18:16:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>萌夢さん
どーやらモノポリーって日本では今一知名度が無いのかも???
人生ゲームは本当子供の頃凄い好きでやったの覚えてるな~~
子供とか産んでお祝い金もらうんだよね?(爆
で・・・この風邪なかなか良くなってくれないから手こずってます~!
萌夢さんも体にはくれぐれも気をつけてね♪
2005-11-28(Mon) 18:17:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
ハワイはねぇ~食べる事に関してはいろいろなチョイスがあると思うよ~
で??D2、ハワイも考えてるの????いや~~んっ!おいでぇ!!
でも確かに拓ちゃんがね?多分検疫に今は1ヶ月入れられるのかな??
それがちょっときついよねぇ~~~(昔は2ヶ月とかだったんだよ??
あり得ないでしょ??)
2005-11-28(Mon) 18:19:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
おお~~って事は日本でもある事はあるんだね?>モノポリー
やっぱり日本だと人生ゲームの方がポピュラーかもねぇ~
このゲームもなかなか面白いし夢あるよ~!!(笑
2005-11-28(Mon) 18:20:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
そうなの!不動産ゲームでね?自分で土地買い集めてそこに家やホテル
を建てる!
ってゲームなのよ~~もうね?Dちゃん本当~~におかしかった!!
で??猫吉ちゃまもそうなりそう??(笑)ギャンブル関係は下手がいい
のかもしれないよ~Dちゃん見て安心しちゃった!(笑)
2005-11-28(Mon) 18:22:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
