INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
明日はカリフォルニア~♪


いよいよ!明日から


一人旅行@カリフォルニア編



がスタートします。


ま?一人旅行!と言ってもあっちでは友達のすーが待っているので着いた時点で


二人旅行?(笑)



カリフをドライブしてすーを色々な所に案内する予定・・・


って?はて?住んでるのはすーなのにね?(爆)

いえいえ・・私もカリフォルニアにはちょっと居た時期がありました。
仕事関係で(バイヤー)品物の買いつけでカリフォルニアへGO~!した時期
メキシコなどにも行ったりしましたよ~しかも・・・女一人で・・・(黙)


Dちゃんが


「君がどこに行ってもかまわない!でも!!でも
メキシコだけは行かないで~~女二人でメキシコ旅は心配だよ~
まだまだ人さらいが居て、誘拐されて臓器をとられたりするんだよ?」



と脅しました。と言うかそんな話は聞いた事あるけど?
今もなの??ってちょっとびっくり?


そんな訳なのですーを違う所へ連れて行こう~と
ハッスルしながら計画を練ってます。


一番行くであろうところは


ビバ!ラスベガス~~♪



車で14時間位で行けちゃうと思うんでね??
あ・・・14時間なんてアメリカ横断の旅としては全然可愛い方なんですよ~
ちなみに私・・・


フロリダからNYまで

21時間運転した経験あり!(笑)



アメリカってやっぱり広いわ~!



今回は守備範囲は全然狭くカリフォルニアとその周辺!って感じ
で計画中!サンディエゴも大好きだし♪もちろんサンフランシスコでは
その気になってケーブルカーに乗ってきます~♪


注:その気=ケーブルカーのポールにつかまり体をちょっと出して乗る!(笑)




旅行期間は2週間。
その間我が家の2にゃんずと会えないのがとっても寂しい・・・
でもこうして安心して旅行に出かけられるのは?猫のお世話係りしてくれる

Aloha


が居るから!今日は感謝の気持ちを込めてアロハを夕食に誘いました!
行った所は

ザ!居酒屋 MOMOMO



ここのお料理は本当~~に美味しいのでAlohaも大満足してくれました♪


さ!これから用意しなきゃです!!
そうそう!旅行先からの更新ですが?全然ありです!(笑)
すーの家に泊まるので?すーと仲良く更新しそう!
ただ旅先と言う事もあるのであちこち更新できないので、メインブログに


旅行記


として更新するのでそちらをチェックして下さいねぇ~♪
では!行ってきまーす♪♪


【追記】
私が発掘!あるある大事典2で放送された新有酸素運動を始めて、一週間が過ぎました。

皆さん!大変なお知らせが・・・・



1、5キロ減ってました!


食事制限は全くせずに?ただ3分間運動プラス
部分やせ運動合計6分をやっただけで?昨日久しぶりにあったジョージママが


「アレ??お腹が無くなってるし顔も細くなった?」


と言ってくれました♪お馬鹿な私~そんな言葉が嬉しくってますます
やる気満々~ストレッチ目的でシャワーを浴びながら


マトリックスポーズ





をしながらシャンプーにチャレンジ!
なんだか無理があったみたいで鼻に水が入った!(爆)
でも体がとっても軽い感じ♪♪
奥さん~この運動本当に効きますって!!明日からはすーも巻き込んで
やりますよ~~♪(笑)




お知らせ  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
新婚旅行でいったよ~、西海岸ラスベガス・サンフランシスコ・ロサンゼルス・ハワイの旅!ものすごーく忙しかった!(爆)
けど、あれからベガスはすんごい変わったみたいだ。
写真&面白話楽しみにしてるわ~~~♪いってらっしゃーい!
2005-11-07(Mon) 18:45:00 | URL | まみこ [ 編集]
やーぱりすーに会いに行くんだね~?
なんかそんな気がしてたんだ。
頑張って働いてやっとこの日がやってきたって感じでは?
すーが首を長くして待ってるだろうね~!
旅行記楽しみにしてるからね~!
あと・・新有酸素運動・・そんなに効いたのね?それは私も試してみなきゃだわ~!!
2005-11-07(Mon) 22:19:00 | URL | ASHlee [ 編集]
くろさ~ん!!明日からカリフォルニアですね~。
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
私が昔住んでたのはサンフランシスコの隣のサンマテオという小さな町です。
だから、カリフォルニアはほんとに大好きです。
サンフランシスコのその気のケーブルカー(笑)、ラスベガスまでの14時間ドライブ、どれをとってもワクワクですね!!すーさんと、たっぷり楽しんできてくださ~い☆
旅行記楽しみにしてます。
ラスベガスで大当たりして、Dちゃまにがっぽり持って帰ってあげてください(笑)
2005-11-07(Mon) 23:38:00 | URL | KIKKO [ 編集]
くろちゃん、いよいよ明日からなのね~♪
Dちゃんじゃないけど無茶はダメよ、14時間のドライブ気を付けて、でも楽しんできてねっ!!
新有酸素運動もう効果がでたの? 早っ♪
私もやらなきゃって言いながら全然やってない…。
ここが、くろちゃんと私の違いなのよね~~ 笑
旅行記、楽しみにしてるねん。(=^・^=)
2005-11-07(Mon) 23:59:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
すんごい楽しそう~!メキシコってちょっと壊そうですね。めひこ料理は大好きなんですが。21時間運転って・・・!まさかお一人でじゃないですよねぇ?!く、くろねこさんて細いのに意外とタフですね~(≧o≦)で、ケーブルカーって何でしたっけ?
MOMOMOって、さっき写真で見てしまったあのおいしそうな生牡蠣かしら・・・見ちゃいけない(x_x)っと思って素通りしましたが(爆)
マトリックスポーズ、かなり笑えました。はは。私もちょこっとヨガしようっと♪
2005-11-08(Tue) 00:46:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
もう向かっているかな?すーきっと待ってるよ!めがねをキラリとさせながら(笑)すんごい楽しい旅になるね。2人からの報告を待つよ!
Dちゃん・・・心配性は相変わらずのようだね。ここくらいかな、Jと違うのは。
2005-11-08(Tue) 04:41:00 | URL | おちぇ [ 編集]
きゃぁ~~~! 楽しそう!!!! ドライブ中、飽きたら電話ちょうだいね(爆)。 
それにしても、この新有酸素運動、良さそうですね~。 あたしも明日から試してみます(覚えてたら。。。爆!)
2005-11-08(Tue) 09:42:00 | URL | takuneko007 [ 編集]
すーさんと楽しいふたり旅を! くれぐれも運転には気をつけてね♪
寂しくなったら、すーさんのブログにお邪魔すればいいのですね?
で、くろねこさんは、1.5キロも痩せたのですか……。
コーヒーダイエットを選んだ私は……。
いえ、まだまだ一週間残っていますものね。頑張って続けます。
2005-11-08(Tue) 11:48:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
くろちゃま、いよいよ旅行なのね!
どうか道中お気をつけて~
でも、ほんとにアメリカって広いんだね、ビックリ!
だって、21時間運転なんて日本じゃ考えられないもん
で、1.5㌔減なんだねぇ\(^^)/
おめでとう!
でも、お鼻へのシャワーは、気をつけてちょ~w
旅行記、楽しみにしてるネ♪
2005-11-08(Tue) 14:13:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>まみこちゃん
ほぉ~~色々な所へ行ったんだねぇ??楽しかったでしょ?
ベガスは凄いよ!本当にどんどん新しいホテル建ってるし?私も2年ぶりだよ~~♪♪
2005-11-08(Tue) 19:39:00 | URL | くろ [ 編集]
>Ashlee
うんうん~前から予定はしてたんだけど?特に今すーの旦那様もいないし
お母さんの事のあったし行かなきゃ!って思ったよ。。。
それからせっかく痩せても・・・こっちで色々食べて終了しそうだよ??(爆
2005-11-08(Tue) 19:40:00 | URL | くろ [ 編集]
>KIKKOちゃん
優秀にも(?)第一日目の旅行記は無事上げれる事が出来たよぉ~~
そうか?KIKKOちゃんサンフランの方にいたんだよね?サンマテオは
私の友達の旦那さんが出身だったよ!!
とにかく色々楽しい事したいと思ってるので?旅行記待っててねぇ~~♪
2005-11-08(Tue) 19:42:00 | URL | くろ [ 編集]
>くろねこママ
あいっ!無理はせずに楽しむねぇ~~ママもあの運動気になってる
みたいだけど?ママ本当に必要なのぉ??とっても細いイメージしか
無いんだよぉ~~3分だからそんなハードじゃないよ~~♪
2005-11-08(Tue) 19:44:00 | URL | くろ [ 編集]
>lonlonちゃん
いやいや。。。全然細身じゃないよ~~だからタフに動けるんだよ!(笑
で!私もメヒコ料理は大好き!本場で食べたかったのになぁ~~
でケーブルカーはちんちん電車みたいなやつよぉ~~
そうそう~~イギリスにも居酒屋さんってあるのかな?
2005-11-08(Tue) 19:47:00 | URL | くろ [ 編集]
>おちぇ
本当にキラリと光らせて待ってたよ~~!もう着いてからずっと話っぱ
なしだったよ!運転は相変わらずの運転でこれからの運転の振り分け
考え中だよ!(笑 おちぇもジョインできたら良かったよねぇ。
2005-11-08(Tue) 19:49:00 | URL | くろ [ 編集]
>雅子ちゃん
おおおお~~~!新しいブログ作ったにょね?(笑
とりあえず只今カリフからだよ~~無事着いたけどこのサクラメント?
周り本当~~に何も無くってびっくり!!で?雅子ちゃんも運動チャレンジする??ヨガやってるから3分以上動きたくなるかもね??(笑
2005-11-08(Tue) 19:54:00 | URL | くろ [ 編集]
>比呂美さん
この運動はなかなかでした~~でもコーヒーダイエットの結果もわくわく
して待ってますね?そうですよ?まだ後1週間あるしっ!
旅行始まりましたがとても楽しくなりそうです~~旅行記更新できる時に
しますねぇ♪
2005-11-08(Tue) 19:56:00 | URL | くろ [ 編集]
>猫吉さん
そうなのね??アメリカって本当ーーーーに広い!って感じるのは車を
長距離運転した時ね?うんうん、21時間とか余裕で言ってるけど確かに
日本じゃ考えられないかも?(でも佐世保ー東京間運転した事あるよ!笑)
道中気をつけて楽しむねぇ!!旅行記あげれる時にあげるからねん!
マトリックスシャンプーはもうしない・・(爆
2005-11-08(Tue) 19:57:00 | URL | くろ [ 編集]
お久しぶりぃ~♪
元気にしていますか?
身体に気をつけて旅を楽しんできてね♪
スーさんにもよろしく(*^_^*)
2005-11-21(Mon) 09:10:00 | URL | meim_yumezuki [ 編集]
>萌夢さん
コメントありがとう~♪元気にしてましたよ!昨日はダウンしちゃったけど!(笑)
今日は元気です!!萌夢さんも元気ですかぁ??後でブログにお邪魔
しますねぇ~~♪♪
2005-11-24(Thu) 14:36:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
