INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
鼻タレ頑張る!(笑


昨日の夜は薬飲んで寝たのにも関わらず?相当鼻タレに悩まされたのか?
あまり深い眠りじゃなかったみたい・・・

しかも・・・今だ・・・
もう一度言いますよ?



今だ!!



時差ボケしている我が家の旦那様・・・


ハワイタイムなのに何故に



セントルイスタイム



で生活しますか??(悩)
(セントルイスはハワイよりも4時間プラスです)


今朝も彼は5時前には目が覚めたみたいで・・・
それでなくともこちとら鼻タレ→鼻つまりにて、あっち向いたりこっち向いたり
してなかなか眠れなかったのに・・・・


もうね?諦めて朝起き上がってセントルイスタイム男に
付き合いました。で朝から彼は何をするのかと思えば?例の・・・・



3分間運動(リンク有り)


をし始めた・・・・・(黙)

そんなDちゃんを朦朧と見つめてたら?
Dちゃん・・・・何て言ったと??



「ベイビー!無理しないで~~

寝た方がいいよ?

視点が定まってないけど???」



って。
あのぉ・・・起こしたのは・・・・



セントルイス時間の君だろ!




と怒りの鉄拳!
寝れるかどうか分からないけど・・・・・ベッドに入るからねぇ~
と時計を見ると朝の6時になろうとしてました・・・


何が悲しくて朝6時っからDちゃんの3分間運動を見学してたんだろ?(爆
とにかくベッドに入ってまたうとうとと・・・・
結局起きたのは9時半位。


でもなんだか途切れ途切れに寝るのって


熟睡した!


って感じじゃないでしょ???

しかも鼻タレだし、今日は起きないでこのままベッドに居ようかな?
って思ったけど、やっぱり問題は鼻だけみたいで後は元気なの!
で起き上がったら鼻タレも少し良くなった!

って訳で私も3分間運動!(笑)
それからが大変!! 我が家も今日の夜ツリーを出す予定だったので
掃除機かけながらダスト(ほこり拭き)していたら??

出たっ・・・何かにとりつかれたかの様な私・・・・


止まらなくなった!!(爆)



色々な事し始めて?気付いたら・・・・・



Dちゃんご帰宅!


ええぇ~もうそんな時間?って感じな位あっと言う間だった。


休憩もお昼食べた時位でずっと家の事やってて
掃除から始まってDちゃんが出すから!と言ってたツリーも自分で
倉庫から出してきちゃって?旅行中、IKEAで買ったデコレーションの
ライトまで組み立ててどこに付けようかなぁ~♪なんて悩んでた時に
Dちゃんが帰ってきた。


もうね?目がまんまるだったよ!


家はスーパークリーンになってるし?ツリーまでも出てるし??
そしたら最初に出た言葉が・・・・・



「良かったねぇ~♪ 

もう鼻タレじゃないんだ?」



だって・・・・・・(黙)
普通さぁ~家が凄い綺麗だよ~♪とかツリー出してくれたの♪
とかを想像するでしょ?なのに・・・あぁ・・なのに・・・(笑)


でも、Dちゃんが言う通り今日は昨日の様にティッシュの世話になって
ないので?薬が効いたのか良くなったんだなぁ~♪と本当に自由な気分。


鼻水があんなに辛い事とは知らなかった・・・
電話で友達と話すとまだ鼻声!って言われるけど鼻水さえ垂らさなきゃ
全然楽ちん~今週末から例の香水売り場のお仕事がスタートするし
それまでには完全復活しなきゃね!?


ツリー完成は明日の予定♪
我が家は毎年ブルー&シルバー&白のコンセプト




だったけど今年は我が家にIKEAのブツが入ったせいで?(笑)
ツリーの色も変わるよ~!

色を変えるのは4年ぶり??ちょっとわくわく♪♪
完成したらもちろん画像アップしますね!お楽しみに~♪



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
鼻たれるの、つらいよー。早く鼻とおるようになるといいね。眠れないっていうのと食べ物の味がイマイチっていうのがきついから。
ツリー!いーかんじだぁ。おしゃれぇ~。色が変わるの楽しみに待ってるよ~。
2005-11-30(Wed) 04:28:00 | URL | おちぇ [ 編集]
懐かしい~このツリーは前の所での写真だね?
窓でわかったよ!懐かしいね~。
で?今年は色変えるの?私も毎年変えようかと思って。って
もう来年の事かんがえてるんだよ。早いよな?爆
セクシーな鼻声、みんなに聞かせてあげれば?笑
2005-11-30(Wed) 10:22:00 | URL | Aloha [ 編集]
いやぁ、あたしも昨日はD2が不眠症で夜中何度も起きてたせいもあって、1度拓がごはんの催促に来て5時ごろだったかなぁ~。 ご飯上げてから11時まで寝てたよ!(笑) ほんっとに、贅沢な暮らしさせてもらってます。 あい。
で、早速ツリーですかぁ~! 綺麗ですね~! そっかぁ。。。ハワイでもクリスマスお祝いするんだぁ~(当たりまえ?)  何はともあれ鼻水良くなって良かったね~~~。
2005-11-30(Wed) 15:59:00 | URL | takusukila [ 編集]
お!楽しみだわ、ツリー♪何色になるのかなぁ?
鼻水ってしんどいよねー、鼻の下痛くなってくるじゃない?こないだはめちゃくちゃソフト~なティッシュを購入したよー。
鼻が微妙に詰まってるから、寝てるとき口あいてるみたいでさ、ちょっと喉痛いのがいや~^^;
2005-11-30(Wed) 20:23:00 | URL | まみこ [ 編集]
>おちぇ
どうにか鼻タレは治ったよぉ!!確かにここ何日か食べ物の味が分からなかったんだな~それでも食欲あった私って・・・(爆)
それからツリーは終了したよ!明日画像撮るからお楽しみにねぇ♪
2005-11-30(Wed) 20:48:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
うんうん~このツリー!アパートの時のだよ~去年のツリー画像
探せなかった!だけど今さっき出てきたよ!(爆)
今年はね??あのIKEAのクッションカバーで赤に火がついたっ!!
我が家のツリーは今真っ赤に燃えてるよ~!だけど写真が上手くとれなく
ってね?昼間なら平気かな?明日撮ってみるよ~♪で?セクシーヴォイス
って・・・・森進一で気持ち悪い!って電話切ったくせに?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-30(Wed) 20:50:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
やっぱり睡眠浅かったの?それでも又寝てられるってやっぱり贅沢だよね~(笑
でツリーは今日頑張って飾りつけたよ~去年までとは全然違う感じに
なった!ハワイももちろんクリスマス祝うっての!(爆)
本当!何はともあれ鼻タレが治ってよかったよかった♪♪
2005-11-30(Wed) 20:52:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
今年のツリーは真っ赤に燃える~~byひばり?(笑)だよ~!!
クッションカバーの赤と統一したかったの♪なんか自分のツリーじゃない
みたいだけどね?(爆)で今鼻の下はちょっとだけ赤くなってる。
こっちのティッシュと言うかペーパータオルでかんでたら?凄い事になったみたい。
鼻の皮むけたりとかね??(汗)やっぱりソフトティッシュじゃないと?
まみこちゃんも気をつけてね??何だか凄いインフルエンザがあるみたいだしね~
2005-11-30(Wed) 20:55:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
Dちゃん、相変わらず優しいね~♪
ツリーが出てるより、部屋がキレイになってるより、やっぱり、くろちゃんの鼻タレが気になってたんだよねっ。
去年のツリーも素敵だけど今年はどんな雰囲気になってるのか楽しみだよーーーーー!!!
2005-11-30(Wed) 20:55:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
