INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
鼻たれの一日・・・・・

昨日の夜の酷い鼻たれから一夜明け・・・
今朝ベッドを起きて一番最初に感じたのは・・・・



鼻水が垂れた感触・・・・


○| ̄|_



どーやら薬を飲んでも効いてなかったみたいで?
今日も鼻たれのままみたい・・・・声も鼻声。


Dちゃんはきっと出張から戻り今日のこの日曜日をカラオケ日
として楽しみにしてたに違いない。


でもごめん・・・本当にごめんっ!こんな鼻声じゃーーー何も歌えませんっ!
と言うまでもなくDちゃんの方から




「今日は一日大人しくしてる事だね??」



と言ってきた・・・・。
そんな訳で今日はゆっくり出来たけど、ちょっとクリスマスツリーの飾り
でどうしても欲しいモノがあるので買い物に出かけたのね?


だけど・・・・やっぱり鼻たれのまま買い物するってかなり
器用じゃないと出来ないかもよ?


くしゃみ連発だし?鼻は流れてくるしで?
片手にティッシュペーバー随時持参!
んでくしゃみ後に即鼻をかむ!



これをお決まりの様にしてたら、ゆっくりモノを見るなんて事出来なかったよ~
あぁぁ~~花粉症の人の辛さってこういう事なのかなぁ~なんて考えたりね?


カリフォルニアに行ってからずっと引きずってるこの風邪だけど?
最初喉に来て今鼻でしょ??次は・・・


頭?


って言ったのはDちゃん・・・

いやいや・・・おかしくないから!マジでやばいですよ???
こんなに鼻かんだの自分の人生で初めてだから・・・。
よく漫画とかで机の周り鼻かんだティッシュがわんさか!ってシチュエーション
あるじゃない?まさにっ!!!今それなのですよ!


でもっとびっくりしたのはかんだちり紙・・・ポイっ!とゴミ箱に入れたつもりが
入らなくって・・・・見たら?



マロンが加えてた・・・・・(汗)



いかんいかんっ!猫ってのはこういうモノを知らないうちにバラバラにして
色々な所に置いてくるからねぇ~って言うより汚いんですが??(爆)


とにかく鼻たれの一日はこんなでした。
でもくしゃみ・鼻水が出る!ってだけで他はいたって元気ですよ♪♪




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
やっと私の苦しみがわかって頂けましたでしょうか?
わざわざ眠くならない鼻炎薬をアメリカから送らせるこの苦しみ。
鼻をかむなんてことじゃ間に合いません。
当然、テッシュは鼻の穴へ。
それを忘れてコーヒーのんでテッシュにコーヒーが・・・・。
そう、私は鼻の穴を火傷した女です。(爆)
2005-11-28(Mon) 20:00:00 | URL | 花粉症女akaマグねー [ 編集]
大丈夫?あまり鼻をかむと耳が遠くならない?
薬ってアレルギーなんかで合う合わないがあるので、薦めないんだけれど、くろねこさん漢方薬平気?平気なら漢方薬で鼻水がよく止まるのがあるはず。
可哀想に・・・・お大事に・・・・
2005-11-29(Tue) 01:28:00 | URL | meim_yumezuki [ 編集]
くろちゃま、鼻風邪~? マジでNeti Pot、お勧めよぉ~~ん!!! すっごいすっきりするから~! 是非是非試してみて~ん! 急須があったら、それでトライできるかもよ(注ぎ口が大きすぎず小さすぎず、ちゃんと鼻の穴にはまるようなら)。 お大事にね!
2005-11-29(Tue) 08:51:00 | URL | takusukila [ 編集]
くろちゃま、鼻風邪かな?大丈夫?
じゃあないよね、そんなにたくさんの鼻かみティッシュ
早く鼻水がおさまるといいネ
お大事にネ、、、
2005-11-29(Tue) 14:40:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>マグねー@花粉症
そうかぁ~~マグねーはこの苦しみが毎年やって来るんだね??
鼻水がこーーんなに辛いものかと!思い知ったよ!でも鼻にティッシュ
入れてコーヒー飲むなんて器用な事私には出来ないよ~
そんな事した暁には、昔日曜日のお昼やってたタケシの番組の頑張って
白いギターもらえるコーナーに応募出来ちゃいそうだから!(爆
2005-11-29(Tue) 19:04:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>萌夢さん
耳遠くなった!!もうずっとあくびしたりして耳のせん抜きって言うのかな?
してたよ~私はラッキーな事に?薬のアレルギーは無いみたいだから
結構強い薬も平気なんだけど・・・鼻水止めの薬は種類によっては
全然効かなかったの。
漢方ってやっぱり体質から変えてくれそうだよね??風邪をひかなくなる
体質になりたいなぁ~~
萌夢さん、いつも本当に応援ありがとう!!今日は昨日よりもはるかに
良くなったので大丈夫ですよ~~!
2005-11-29(Tue) 19:09:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
コレなんだろ?鼻風邪って言うよりかはね?カリフに行ってからずっと
続いてる風邪なんだよ?しつこいでしょ??最初は喉に来てでここ2~3日
鼻に来たみたい。例のポットのやってみたいけど・・・怖いなぁ~~
変な所に入って鼻きゅるるるる~~ってなってツーンと痛くなるんじゃ?
って心配してるんだよ!(爆)
2005-11-29(Tue) 19:10:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
ありがとう!昨日は悲惨だったよ~あーんなに鼻かんだのも人生初めて!(爆)
今日はだいぶ良くなったのでもう大丈夫だと思うよ♪♪
猫吉ちゃんもそちら寒くなったでしょ?風邪には気をつけて仕事頑張ってねぇ~~!
2005-11-29(Tue) 19:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
大丈夫よ! 塩を入れたら鼻ツーンはないから~! 約1カップのお水に小さじ1/4~1/2(あたし適当。爆)入れるといいのよ。お勧めよ~~~ん!
2005-11-30(Wed) 15:55:00 | URL | takusukila [ 編集]
>雅子ちゃん
そうなんだ?塩入れたらいいんだね?今度本当に挑戦してみよう!
2005-11-30(Wed) 20:55:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
