INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
仕事復活!


今日は昼前に今週から始める香水のお仕事のミーティングに出かけました。
自分が好きなモノなので??とっても集中して話聞いてたよ!(笑


でその後家に戻ってちょっとゆっくりした後今度はもう一つの仕事が
入ったので?ダウンタウンのオフィスまで行き、
その後ワイキキで仕事をしてきました。


楽しいバケーション後

仕事復活!




このメリハリが実はすごい好きなのかもしれない。
楽しい事が続けばいいなぁ~って思いながらもきっとずっと続いたら
楽しい事が普通の事となってしまうものね??


あ・・いやぁ・・普段から楽しくお馬鹿な日々は送ってますが?(爆
バケーションなどの楽しい事って意味ね??

とにかく喉と鼻を苦しませた風邪もようやく消えてくれたみたいで
仕事復活するにはとってもいいタイミング♪♪

ただ明日から12月!(日本は今日からね??)
実はやらなきゃいけない事はてんこ盛り。。。


郵便局もこのシーズン激こみだし。
ちゃんと計画立てて物事進めないと最後にパタパタ~~
っとして慌てる事になりそう。


そんな中いくつかのクリスマスバーティーがあります!
それから偏頭痛の方の検査予定もあります!



そしてそんな事を言ってるうちにきっと・・・


今年も終わってるんでしょうねぇ?



なんでこんなにも、一年足場やに去って行ったんだろ??


子供の時の一年って永遠だったけど・・・・
今の私の年での一年は



瞬きしたら一年が

通り過ぎてた!



って感じなのね???
コレ以上一年が早く過ぎたらきっと年明ける前に来年が
もう終わってる!って感じだよ!(爆)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
くろちゃんスゴイ!!
二つも仕事こなしてるなんて~
いよいよ香水の仕事も始まるんだね♪
好きなことを仕事に出来るなんて、なかなか出来ないからチャンスだよね。
今年一年、早かったような長かったような年だったけど、家から出れるようになったから良しとするかって感じ。笑
あーーー年が明けたら、また年をひとつ重ねちゃう…。
2005-12-01(Thu) 21:01:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
中学生の頃、仲良しの同級生の子が、『5歳の時の1年って、人生の5分の1ぢゃない? でも30歳の時の1年って人生の30分の1なわけだから、年をとるとともに、1年が早く感じられるのよね~』って。 おい。 君は中学生だよね?(爆) いやぁ、ほんっと1年経つの早いね~。 
で、お仕事2つ! きゃぁ~。 くろちゃんの爪の垢、煎じて飲ませたいわ、あたしに。
2005-12-02(Fri) 05:22:00 | URL | 雅子 [ 編集]
ほんっと一年が経つのが早いですよね~。
2005年になったばっかって思ってたのに、もう12月・・・。
師走なんて言うけれど、ほんとに12月はバタバタ忙しいですよね。
私も友達の子供たちや姪っ子たちのクリスマスプレゼント、年賀状の準備をまだしてなくて、これからワタワタやらなくちゃーって感じです(><)
それにしても、くろさんってば、お仕事2つも!?
えらい!!すごい!!
私なんて1つの仕事だけでもあっぷあっぷで、ブログの更新もさぼりまくってる状態なのに・・・
見習わなくてはですね。頑張りマッスル~!!
って寒いですかね?(爆)
2005-12-02(Fri) 10:27:00 | URL | KIKKO [ 編集]
>くろねこママ
いや~~こなすなんていう仕事時間じゃないのよ~~(汗
どちらも短時間勤務だから出来るんだよね??長い時間働いてたら
それだけでもう一つ仕事なんて絶対出来ないよ~~
香水の仕事はとっても今から楽しみだよ~~!!
ママにとって今年は旅行もしたし?なかなか素敵な年じゃなかった?
来年も素敵な年になればいいねぇ~
2005-12-02(Fri) 23:06:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
そのお友達、中学生なのに凄いメイクセンスな事言ってたね?(笑
本当に年と共に一年が早い~早いっ!時間は貴重よ~~楽しもうね♪(笑
で?仕事2つ~とっても短時間の仕事だし簡単な仕事よ~!!!
雅子ちゃんは拓ちゃんとゆっくりしてたらいいよ~♪
2005-12-02(Fri) 23:08:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>KIKKOちゃん
KIKKOちゃんもパタパタと忙しいね??本当にこの一年?どこへ行って
しまったの?って位早かったねぇ~
でもこの日記もそうだけど?クリックしてみると色々な事していたよ~
あ!色々な事をしてると言えば仕事もだけど?(笑)2つかけもち出来る
条件の仕事なのよ♪♪頑張りすぎてないからねぇ~(笑)
さぁ!後残す所1ヶ月~楽しく過ごそうねぇ♪♪
2005-12-02(Fri) 23:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
