INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
HONOLULU COFFEE COMPANY
スタバ記事繫がりで今日もコーヒー屋さん!その名も


ホノルル・コーヒー・カンパニー♪♪



hc.jpg

hc2.jpg


私はここのブレンドコーヒーの方がスタバのブレンドよりも好きかも~
でもその理由はきっとこの美味しいケーキ類かもしれませんっ!
あぁぁ~~食べたくなってきたっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



お知らせ  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
ということは、くろねこさん一人でケーキ三皿食べた...?!さすがハワイおいしいもの探検隊隊長です!
ちなみに僕はホノルルコーヒーカンパニー未体験だったりするんですけど。
2005-05-30(Mon) 19:46:59 | URL | max [ 編集]
スタバは未だ八戸には上陸してくれない・・・。
一番近くて、盛岡ですし・苦笑
もっと、カフェ屋さん、八戸も充実させて欲しいなと思うマーチでした・笑
それにしても・・・・ ジュルッ!!!
くろさん、その右上のケーキ、も~らい♪(爆)
2005-05-30(Mon) 19:50:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
アメリカのケーキにしては超おしゃれ~♪
しかもおいしそうだわ~!!!

最近、晩御飯代わりにチョコ食べてる私…(~_~;)…友人に叱られました。
で、チョコ断ちします!と言った帰り道、LOOKチョコレート期間限定Grapeアーソートを見つけ…買ってしまいました。
LOOKはLOOでチョコじゃないもんね~♪
(苦しい言い訳)
2005-05-30(Mon) 21:52:32 | URL | さびしんぼ [ 編集]
ケーキ・・・ おいしそう・・・ 生クリームは、日本の生クリームみたいな感じだった?超ヤバ・・・うまそ・・・ ここしばらく体重増加傾向にあり、会社に着ていく洋服がヤバくなってきていてね? 太ると不経済なので(笑)ケーキ類は控えている私・・・ すごい食べたくなっちゃった・・・ ジュルッ・・・ 
2005-05-30(Mon) 21:56:44 | URL | Y [ 編集]
コーヒーってイメージよりもデザートが美味かったイメージがつよいなぁ~

コーヒーも美味かったね。きっと!!
2005-05-31(Tue) 02:48:08 | URL | すー [ 編集]
やっぱりこういうローカルなところ、応援したくあげたくなっちゃうよね~~~。 ケーキ美味しそう!
2005-05-31(Tue) 03:04:28 | URL | 雅子 [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!違いますから~~~~!!!
私独りでそんな食べれ・・・・るけど(ぉぃ
でもその日は相棒と一緒でしたってば!(爆
実はここで売ってるチョコとかも美味しかったりしてお土産にお勧めだったりするの~
maxさんはここ未体験でも他で美味しい所知ってるからねぇ~~
2005-05-31(Tue) 07:04:36 | URL | くろねこ [ 編集]
そうか~そうか~八戸にスタバ無いんだ??
でもほら~おだわら~あるじゃない!美味しそうな喫茶室が!(爆)
この喫茶室って言い方自体やばいね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもフルーツパーラー系だとどーしてもそう呼んじゃう!
東京だと今だにルノアールとか田園とかかなり
古い感じの喫茶室あるよ~
実は私結構そんな所好きだったりするんだ~(笑
2005-05-31(Tue) 07:07:00 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなの~~さびしんぼさん分ってくれる?あのアメリカのケーキのでかさといいジャリジャリ感?(砂糖の塊??)どーも苦手なの。
他にチョイスが無ければ食べれない事もないけどハワイにはこうした
美味しいケーキが売ってるからラッキー♪♪
私もチョコレート大好きなのでついつい食べちゃう~
やっぱり自分に言い訳しながら・・・(笑)
でも!食べたい物を食べれるってのは幸せかなぁ~と思う様になりました!
(↑これもある意味言い訳!爆)

2005-05-31(Tue) 07:15:33 | URL | くろねこ [ 編集]
生クリームも日本風だったよ~!!
あのリッチな「フロスト」は使ってないし~
でもYちゃんは今日本だもの~美味しいケーキが色々な所にあるじゃ~~んっ!(笑

体重増加とか言って・・・騙されませんっ!
絶対!
あと太ると不経済ってのに大爆笑~~
座布団持ってけ~~!(爆
2005-05-31(Tue) 07:18:19 | URL | くろねこ [ 編集]
(;¬_¬)じー コーヒー美味しいか忘れましたか・・・・?(笑
美味しいよ!ここはコーヒーもデザートも~
ちなみに私達はアラモアナの方でお茶したの覚えてる??(確認
2005-05-31(Tue) 07:20:14 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~やっぱりローカルなお店ってなんだか応援したくなるよね??
スタバはそれだけでネームバリューあるけど
こういったお店ってハワイに来て見つける!って感じでいいかも~
NYにもそんなお店たくさんでしょ~きっと♪
2005-05-31(Tue) 07:22:30 | URL | くろねこ [ 編集]
普通のコーヒー美味しくない
初めてラテ飲んだ時『コンビニのコーヒーと同じ味がする(-_-;)』って思った
アーモンド・オーレが好きでスタバでもラテにアーモンドシロップ入れてもらった事があるんやけど
激マズ!! やったし(アーモンドシロップにも問題あると思うけど)
キャラメルとホワイトチョコは好きなんやけどなぁ・・・・・
コーヒーショップの中ではタリーズが好きかな
でも、スタバ以上に高いし、毎朝コーヒー買ってたら貧乏になるので節約の為にやめた

ケーキ美味しそうやなぁ
くろはチョコでティーチャーはフルーツタルトって感じ?
ってか、ほんとは全部食ったんでしょ?[壁]・m・) プププ
2005-05-31(Tue) 10:04:24 | URL | もも [ 編集]
やっぱり?ハワイのスタバも普通のコーヒーは美味しいと思って飲んだ事ないよ?
日本で初めてタリーズを見て速攻試してみたけど
コーヒーが凄い美味しくってお土産用に2つコーヒーバッグ買ったよ~!(笑
スタバはミックスされたコーヒーの方が美味しいね?

で・・・ケーキ全部食べた疑惑が又浮上?
違うってばぁ!(爆
2005-05-31(Tue) 16:01:04 | URL | くろねこ [ 編集]
こういうところがあるのって、いいなぁ。この辺では見たことないよ。オクラホマにいたころに似たようなのがあったけど・・・ケーキは美味しかったが、コーヒーまずかったし(笑)
2005-06-01(Wed) 00:14:05 | URL | おちぇ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
