INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
色々な想い・・・。

今日は昨日夜更かしし過ぎて寝たのは朝近く・・・・
Dちゃんが夜勤から帰ったのは7時ちょっと前だってって言うから
後何時間か起きてたら


おかえりなさい~?


出来たよね?
いやぁ~絶対びっくりしたと思うけど。(爆

さて?そんなだから私も昼位まで寝てようかなぁ~と思ったけど
10時前にはムクッっと起き上がり猫たちの世話したり家の片付け
事したりしてDちゃんが起きるのを待ってた。

起きたら二人でお昼でも食べに行こうか?なーーんて話してたけど
起き上がったDちゃんの疲労はマックス!みたいで?
今日は別にどこにも行かずに仕事までゆっくりしてれば??
と言う提案をしてDちゃんが大好きなシチューを作ってあげたよ~


で今日の夕方って言う変な時間なんだけど病院のアポイントが入ってて
必ず病院には一緒に来るDちゃんなんだけど?本当に疲れてたのか、
お昼食べたら又寝ちゃったんで私一人で行こう~と用意をしようと思いながら
メールチェック!すると?友達の、のぶちゃん@美容師さんよりメールで


彼女の猫・ビーちゃんが危篤


だという知らせ。




私もビーちゃんとは一緒に遊んだりしたし、何よりものぶちゃんが
ビーちゃんとどれだけ一緒の時を過ごしたかって考えたら
なんだか凄い悲しくなった。


ビーちゃんって17歳の猫ちゃんなんだけど?赤ちゃんの時からずっと一緒
だったからのぶちゃんの人生の17年間を一緒に過ごして来たんだよね。


今まで居た子が居なくなるって考えただけでブルブルっとした。
ビーちゃんはほとんどもう動かないみたいで?
かろうじて、体温はあるけどこのまま老衰死を迎えるだろうと
先生にも言われたみたい。。


のぶちゃんは思ったよりは元気だったけど・・・・・
とにかくそんな話の後一人で病院に行ったもんだから病院に
入る前に見たクリスマスのイルミネーションがとても悲しく見えた。





私ね?クリスマスのこの賑やかな時期、とっても好きなんだけど?
たまーにキラキラ輝くイルミネーションの中で



凄い寂しく感じる事



があるの。何でか分からないけど。
今日のイルミネーションはそんな風に写ったみたい。


で?無事CTも撮り病院を後にする時夜の病院に来る事
なんて自分が手術して入院していた時以来だから、
なんだか色々と思い出しちゃった。


私はこうして元気で居るけど このクリスマスシーズンに
こうして病院で過ごす人も居るんだなぁ・・・
って思ったらやっぱり帰り見たイルミネーション
も凄い寂しい気分になった。。。。





それにこうして人々が賑やかに楽しい事をする時期、たくさんの兵士がまだ
イラクに居るね?私の友達の息子も頑張ってる・・・・


その現地でしか分からない様な話を今日Dちゃんが話してくれて?
そんな話聞いたら・・・・友達の息子がそんな所に居るんだなぁ・・・って
改めてショックで頭抱えたりしてね?


なんだか、今日は本当に色々な想いが胸をよぎった日だったよ。


この一ヶ月はお祭り気分満載。
今年残す所最後の月だし楽しく過ごしたい~
でも楽しい時にそれを祝えない人達・・・・


@病院 

@イラクに派遣されてる兵士 

@愛する人やペットを失った人達



が現に存在してるんだなって私に


ウエイク・アップコール



がかかった様な気がした日だった。

Dちゃんは今さっき又仕事に行ったよ。既に疲れた~って
言いながらね?(笑)

私は明日から例の香水レディー(笑)の仕事が始まるから
今日は早く寝なきゃねぇ~!もちろん・・・


張り切りますとも!(笑)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
写真が寂しそうに見えたよ~
最悪な時もあれば、また最高な時も来るから・・・
明日もお仕事頑張ってね!!
2005-12-03(Sat) 23:35:00 | URL | Ashlee [ 編集]
病院お疲れさまでした。 うん。 本当に色々あるよね、みんな。 今日の記事を読んで思ったんだけど、やっぱりみんな色々あるからこそ、少しでも幸せの手助けが出来る仕事がしたいなぁと。 それって香水を売ることでも良いし、ヨガを教える事でも良いし、結局は仕事自体ってのは、何でもオッケーなんだよなぁと。 うきゃぁ~! ありがとう、くろちゃま。 色々気づかせていただきました。 あ、ちょっと報告あるんで、またお電話させていただきますわぁ~。 明日あたり(日曜日)はお時間あるかすら?
2005-12-04(Sun) 02:27:00 | URL | takusukila [ 編集]
私は夜電車の窓から見える家々の灯りに、「みんな頑張ってるんだなぁ、色々な人生があるんだろな」って思ったりする。
あと、夜さぁやを塾に送って行ったりするとき、仕事帰りのお父さんたちを見て「みんな誰かの大事な大切なひとたちなんだ」
って思ったり。
色々大事にしたいことがたくさんあるよね。
2005-12-04(Sun) 17:42:00 | URL | まみこ [ 編集]
今日は仕事だったね?お疲れさん。
色々あるよ、自分達が生きてる限り。。。
感じなくなった終わりだもの。ね?
2005-12-04(Sun) 18:54:00 | URL | Aloha [ 編集]
>Ashlee
うんうん~やっぱり私も夜一人で病院に行ったから色々と思う事があって
そんな私が覗いたバインダー通りに写真が出来上がったかな?
仕事はねぇ~楽だったよぉ!(爆)もっとする事あった方がいいなぁ~
だってね?時間が経つのが遅かったんだよ~~(笑
2005-12-04(Sun) 20:43:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
本当に色々と考えたよ。。夜の病院は寂しすぎる。人も居ないし??
自分が病院に居た事もろ思い出しちゃったし??とにかくねぇ~考えたよ~
本当雅子ちゃんが言う様に、仕事が何!じゃなくって気持ちだよね?
私はいつも自分がする仕事は与えられた仕事だと思って頑張れる。
その与えられた事を活かして人も自分も幸せになれるのなら最高だよね~
で!明日も仕事なんだよ~あさっては大丈夫だよん!!
2005-12-04(Sun) 20:46:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
分かるっ!私ね?いっつも色々な家の灯りを見てはそれぞれの生活が
あるんだなぁ~って思ってたから!同じだよ~~
ふとしたモノ見て色々と考えたりするよね?でも深刻に考えるんじゃなく
その瞬間に頭にこうした考えがよぎるんでしょ??きっと同じだね~(笑
2005-12-04(Sun) 20:50:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
きらびやかな物は心を華やかにさせてくれたり和ませたりもしてくれるけど、果敢なさもあるよね。果敢なさを感じるから、また頑張ろうって思えるのかも。果敢なくもぴかぴか輝く人生を過ごしたいね。
そして、自分の大切な人にもそんな明かりを点せる人になりたいな。
2005-12-04(Sun) 20:50:00 | URL | なおちん [ 編集]
>Aloha
あい~仕事は楽しく終了したよ!ちょっと暇すぎじゃないかと思ったけど?(爆
で??自分達が生きてる限り色々と感じる事はあるわけで?でもね??
それを感じなくなった人達がたくさん居るのも確かなんだよ・・・。
便利になりすぎると心で何かを感じる事もおっくうになるみたいだ・・・。
2005-12-04(Sun) 20:51:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>なおちん
きゃぁ~~今PC前ね?(笑)
うんうん、本当にきらびやかなモノって美しさや華麗さがあるけど?同時に
私には儚く見えたりもするの、なおちんのチョイスした言葉「果敢」に
うなずいたよ。ピカピカ輝く人生を送りながら、クリスマスツリーのライト
じゃないけど?一つのプラグから又一つ、灯りがともせる様に、人にも
ピカピカをあげれたらいいね??
2005-12-04(Sun) 20:56:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
きゃ~~そうです!今PC前です(笑)
私も今書いてる時に驚いたっ!グットタイミングだね!
夜もすっかりど真ん中(笑)今夜は私も夜更かし組みです(笑)
2005-12-04(Sun) 21:03:00 | URL | なおちん [ 編集]
なおちん~ふふふ~こうしてグッドタイミングな時ってとっても嬉しいねぇ~
なおちんも夜更かし隊したのね~♪
2005-12-06(Tue) 19:26:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
