INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
夜勤のリズム


Dちゃんの今回のコンファレンスはとにかくハードみたいで?
毎日夜10時から朝6時までの仕事なのね?

そんな夜勤なんてだいーぶしてなかった彼は完全に生活のリズムが
狂ったみたいで昼間ずうっと寝ちゃっている。

朝帰ってきて、ちょっと寝れば昼過ぎに起きて夜仕事に行くまで
何か出来そうなもんだけど?Dちゃん@ヘロへロなんだよね?



無気力!


って感じで?仕事へ行くのが精一杯。



「何か楽しい事とか

出来なくってごめんねぇ~」



って言うけど全然大丈夫だよ!って言った。
だって、仕事なんだもの仕方ないよ~これがずうっと続くんだったら
やっぱり時間を工夫してでもオフタイム楽しい事しよう♪
なんて計画立てるかもだけど?短期間だから全然割り切れるよね?

そんな中今日、香水売り場にて仕事こなしてきたっ!
と言っても・・・・


私@

プロモーションスタッフ


って感じだから何もしなくっていい。ただ立ってて、
自分達が担当している香水の
サンプルなんかを渡したりすればいいお仕事。

そうなの。仕事としてはかなーり楽なの。
でも・・・・折角仕事に出たんだもの~何か他にする事ない??
って(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

あまりに何もしないでいいってのも気が引けちゃって
フロアー回ってゴミなんかがあったらそれ拾ったりして


仕事した!


って気分を満喫したよ!!よしっ!(笑)

でねぇ~色々な香水を試したけど今までノンマークだった香水が
とてもいい香り~って事に気付いた!
これからメインブログでその香水の紹介をするねぇ~♪♪

それから・・・・

友達の猫 ビーちゃん@17歳が今朝亡くなったという連絡をもらいました。





自分が愛する人や動物が逝くという事を愛するが故に認めたくない
と思ってしまいがちだけど、のぶちゃんもビーちゃんが逝った後ずっと息を
していると思ってたみたい。

死んでしまったという事実を受け入れるのって本当にハードだね。
でもビーちゃんは最後の最後までママと一緒に居れて幸せだったと思う。。。


17年の月日、二人の歴史がそこにあるもんね??


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
今日という日が運命の日だったのね・・・
写真のびーちゃん、とってもとってもかわいいです!
今日という日が誕生という日でもあれば、今日という日がこの世を去ってしまう日でもある・・・どちらも忘れられない日だよね・・・
ビーちゃんのママは今きっと深い悲しみでいっぱいだと思うけど、最後まで一緒にいれて幸せだということに気づいてるだろうね・・・
そして、ビーちゃんも幸せだったろうね・・・
2005-12-04(Sun) 23:41:00 | URL | Ashlee [ 編集]
お仕事ごくろうさまぁ。Dちゃんも大変だね。体が慣れないから疲れも倍かな?
お友達の猫が亡くなったんだね・・・こういう日が来るとはわかっていても来るとつらいよね。びーちゃんは、きっと幸せだったねぇ。17歳ってすごいもの!
2005-12-05(Mon) 01:48:00 | URL | おちぇ [ 編集]
びーちゃん、17年間とっても幸せだったね~。 写真から伝わってきますぅ~。 のぶちゃんさん、姿は見えないけど、これからもずっとびーちゃんは側にいてくれると思います。 
くろちゃま、お仕事お疲れさまでした~。 いやぁ、いつも香水のサンプルどう?って言われてカード出されると、の~さんきゅ~って通り過ぎちゃうけど、今度からもらうようにします(笑)。 
2005-12-05(Mon) 06:09:00 | URL | takusukila [ 編集]
ビーちゃん、どうぞ安らかに・・・
猫の国へ行ったらたくさんお友達をつくって
また元気に走ったりジャンプしたり
楽しいこといっぱいしてね
2005-12-05(Mon) 09:20:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>Ashlee
うんうん・・・・運命の日だったね。彼女は・・・ビーちゃんが子猫の時から
仕事行くにも一緒、何するにも一緒だったから今どうしてるかな?って
思ってしまうよ。でもビーちゃんは本当に幸せだったと思うから天国に
行ってのぶちゃんを見守ってくれてるね。うん。
2005-12-05(Mon) 18:44:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
かなーりストレスみたいだよ?昼間深い睡眠が取れないみたいでね?
それから・・・また1にゃん、知り合い猫ちゃんが旅たったよ・・・。
こういう日が来るって分かっててもやっぱり悲しいよね。自分想像した
だけでとっても悲しかったもん・・・・。
2005-12-05(Mon) 18:46:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
うんうん。本当に幸せな猫ちゃんだったよ。とっても人懐こくって、鳴く時
は「なぁぁ~~~」ってゴジラみたくないて・・・(笑)これからも姿なくても
いつものぶちゃんの側に居るね?
それから~そうよ!サンプル~ノーサンキュー!って私も言ってたけど?
それ止めよう!って思った!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-05(Mon) 18:47:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
虹の橋を渡って猫の国に行ったかな?ビーちゃんは最後まで幸せな
猫だったから、きっと又生まれ変わってのぶちゃんの所に来るかな?
って思ったりね?
2005-12-05(Mon) 18:49:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
