INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
イケメン歯医者の髪型とその奇行!


今日は6ヶ月に1回の歯のクリーニングに出かけました~
そうそう~こちらでは歯に関しては皆さん凄い気を使ってて
汚い歯はその人の容姿うんぬんではなく生活レベルまで
疑われてしまうみたいだよ??凄いよね??

そんな訳でいつもの歯医者さんに行きましたが、
クリーニングの時はいつも治療してくれるノリノリの歯医者さんとは
別の若いイケメン歯医者さんが担当なのね?

で・・・・・この間してもらった時も日記で彼の髪型に関してふれたけど・・・
今日も又彼の髪型が凄い気になった。


彼の顔はねぇ?


TOKIO の長瀬君風!


(やばい・・変換しないと登喜男なんてのが出てきましたよ?爆)


だけど・・・・先回のクリーニング時の彼のヘアースタイルは・・・



七・三 ヘアー



今日は・・・・・


きっちり真ん中分け



しかも・・・・ポマードつけてるよね?そのてかり・・・・。
気になる・・・。目が釘付け状態。
ほらぁ?よく音楽の教科書とかで出てきた昔の作曲家みたいな感じ?

髪型を変えてイメージチェンジさせてあげたい!!あ?




歯医者。をプロデュース?



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


余計なお世話だから!(爆)
でね?クリーニング最中、彼は色々な質問を私に投げかけて来た。



口の中クリーニングの器械

入っててどうやってしゃべれと???



困った私は手でその質問について答えようと動かそうとしたら?




「あ?手を上げたって事

はどこか痛みます?」



って・・・・・・・



○| ̄|_




確かに痛い所があったら手をあげて~って言ったけど?
って事はしゃべれない事前提だったわけで?
だったら何で色々質問したんじゃ~~~いっ!
とつっこみたいのを抑えた・・・ええ・・・抑えましたとも。(笑)


すると?彼も気付いたみたいで(時間掛かりすぎ!)



「あ!?ごめんごめん~~

僕が話しかけてたからだね?

許して~!これで君と僕はまた友達?」



って困っちゃうよ?こーーーんな事言われて私は何て
答えれば?かなーりおやぢチックなそのしゃべり・・・・。


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


だから真ん中わけでポマードなんだ???(爆)


その後今晩のご飯に必要な物をスーパーに買出しに行ったんだけど
そこで思わぬ方と会ったよ。

昔働いてた時のお客さんでね?とてもよくしてくれた方なんだけど
彼と話してたらスーパーで号泣・・・・。

その話は長くなるのでこれからエッセイで記事にしますね?
興味のある方は後で覗いて見てくださいなぁ~


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
くろちゃん、ちゃんと歯のクリーニングに行ってるんだね~
私も名古屋に来る前は半年に一度、行ってたんだけど、引っ越してから、どこの歯医者さんに行ったら良いか、わからなくて行ってないの。。。
それからエッセイ読ませてもらいました。
涙が出ちゃって何も書けなかった。
くろちゃん、色んな人と出会って、良い経験してるね~
2005-12-06(Tue) 22:16:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
おお、私ももうすぐ歯のクリーニングに行くよ!でも?ねたになりそうな人いないだろうなぁ(笑)その彼、すーんごく見たいよ!きっとMake overとかしたらおおおお!!ものなんだろうね。
エッセイ、読みましたよ。くろちゃんの優しい人柄がもたらしたとても素敵な出会いだったんだね。私も泣けてちゃった・・・
2005-12-07(Wed) 07:02:00 | URL | おちぇ [ 編集]
彼は優しくて、常にあーでもない、こうでもないと
話てくるよね?休む暇がない、、、、ちょっとうとねをしてしまう
暇もこっちに与えてくれないほど、良くしゃべる兄ちゃんだよね?
2005-12-07(Wed) 14:12:00 | URL | Aloha [ 編集]
>くろねこママ
とりあえず半年に1回行く様にしてるよ~でもママが言う様に歯医者さん
ってやっぱりちゃんとリサーチしてから行った方がいいね?
それからエッセイ読んでくれたんだね?本当に・・・色々な人居るから
色々な出会いがあるよね。いつも実になる体験をしてると私も思うよ。
2005-12-07(Wed) 17:50:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
おちぇも行くんだね?アレって最初すっごい痛い!って思うんだけど?
がりがりとやられるのが快感!になってしまったかも?(怪しい~爆)
で本当!その彼顔は悪くないんだよ!!今度写真ぱしゃっと撮ってみるか?(爆)
でおちぇもエッセイ読んでくれたんだね?人の出会いって意識してない
けれどこうして出会うじゃない?顔を見た事も無い人だったけど亡くなった
って聞いたら凄く・・・・時間は流れてるんだなぁって思ったり切ない気持ち
になったよ。
2005-12-07(Wed) 17:52:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
やっぱりぃ?今度あーたのデジ1でそんな彼をパシャリ!ってのはどう?(笑)
なんでいつも髪の毛ああなの?でもすっごい優しいんだよね??
私も昨日は本当にうとうとしてたんだけど、その度にしゃべりかけられた
ってば!でも・・・どうやって話すのさ?(爆)
2005-12-07(Wed) 17:54:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
