INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
頑張れDちゃん!


先週から夜勤の為生活のリズムががらっと変わったDちゃん。
毎日昼間寝てるけど、その睡眠がどーにも


SOLID SLEEP

(熟睡)

じゃないと毎日の様に体がだるい~だるい~と言いながら
仕事へ出かけてる。


そんな訳で日中用事がある私は外に出て帰ってくるとDちゃん
はやっと起きてくる!って言うパターンが多いのね?

今日も私は仕事でダウンタウンのオフィスまで出ました。

そうそう!実は今回一つのプロジェクトを私メインで任せたいっ!
と言うオファーが飛び込んできて即OK!の返事を出しました。

もしかして出張とかもあるかもだけど?Dちゃんも今回のグアム出張は
この時期自分のコンファレンスと重なるから諦めてくれ!との事だったけど
他の日だったらOKと言う事だし~こうしてプロジェクト一つ任されるのは
凄く嬉しいしやりがいもあるから今からやる気満々♪♪

でそんな話と共にミーティングも終わり家に帰ったんだけど、
Dちゃんはきっと又起きたばかりでボケボケかな?と思ったら・・・
Dちゃん起きていて?なんと



ガレージにクリスマスライト作戦!







「夜勤で昼寝てばかりで本当に何もしていないからね?
今日こそは早めに起きて何か家の為にしたかったんだよ~!」



と飾りつけを見ると??私が去年ツリーに使った



手作りリボン



が綺麗に作り直されて、ドアの周りに飾ってある!






Dちゃん~凄いっ!こーいう所なかなか繊細なんだよね?
私だったら・・・・きっと「いびつ」なリボンのまま飾ってたかも。。。

(誰ですか?そこでうんうんと頷いたのは?笑)


やっぱり私とDちゃん


男と女逆転?



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


とにかくとても綺麗に作ってました♪
で夕飯を食べてちょっとくつろいだら、もう仕事に行く時間!
人が夜寝てる時に働くのって本当に大変だよね?
ご苦労様!!Dちゃん~後もうちょっとだ!頑張れ~~!!


それにしても・・・夜時間があるとついついドラマ見ちゃうんだよね?
Dちゃんも「野ブタ。をプロデュース」は楽しく見てるけど
私・・・・最初亀ちゃんがいいなぁ~なんて言ってたでしょ?
でも・・・今じゃーーー山ピーが最高♪♪とってもあのキャラいいから!!

って・・・・どーでもいいけど皆ヤングメンズですが何か?(爆)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
くろさーん♪
お仕事、プロジェクト1つ任されるなんて、すごーい!!やっぱり、くろさんが普段しっかりとお仕事をしているからなんでしょうね~。バリバリ働く女性はほんとにかっこいいです!!
で、Dちゃま。昼夜逆転でお仕事、大変ですね~。くろさんもすれ違い生活で、ちょっぴり寂しいですね。
でも、そんなときに、おうちのこととかやってくれるDちゃまはやっぱり素敵☆ガレージの飾り付けもほんとに素敵だし!!理想のパートナーですね。男女逆転?大歓迎です(爆)
2005-12-07(Wed) 19:38:00 | URL | KIKKO [ 編集]
任せてもらえるのって怖いけどやりがいあるよね!やり遂げたときの気分は最高!
それにしても、Dちゃん、時差ボケも直らないうちから昼夜逆転、大変だよね~。それなのにこの飾りつけ♪ナイスガイだ!
えーと私は今更「花より男子」主演のマツジュンに惚れてるの~♪(爆)仲間だね、くろちゃん♪
2005-12-07(Wed) 19:42:00 | URL | まみこ [ 編集]
やはり花婿は外国の人がいいねぇ♪
くろねこさんのツリーもセンスいいし、博士のセンスもいい
いいカップルね?
日本人の男性はされるのが当たり前
哀しくなる・・・・・
ところで
「野ブタ。をプロデュース」?
亀ちゃんって亀井静香じゃないよね・・・・
で、山ピーって山崎拓???
ゴメン浦島太郎で(笑)
追伸
まみこさんコメント「花より男子」←私も見ていますよ(爆)
しかし、最近の若い男の子は足が長くてスタイルがいい(*^_^*)
2005-12-07(Wed) 21:20:00 | URL | meim_yumezuki [ 編集]
くろちゃんグアム残念だったけど、すごく早くチャンスが着たねっ♪
今度はDちゃんの仕事と重ならなかったから、すぐにOK出来たみたいだし。
良かったね~!!
ますます仕事が楽しくなりますように。
それから素敵なDちゃんを大切に。←言わなくたってわかってるって?
だよね。笑
2005-12-08(Thu) 00:28:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
すごいなぁ~!仕事、がんばってねぇ~!張り切るくろちゃんが目にうかぶようよ(笑)Dちゃんも、大変そうだけど、ちゃーんと電飾してくれちゃって!!リボンも素敵よー。
2005-12-08(Thu) 04:39:00 | URL | おちぇ [ 編集]
meim_yumezukiさん!こんにちは!
ぶははは、大笑いしちゃったー。亀井静香と山崎拓!もう最高!!
ジョークだとお見受けしますが念のため、
亀ちゃんはKAT-TUNの亀梨くん♪
山ピーはNEWSの山下くんで~す♪
最近まじでマツジュンが気になり、嵐が出てる番組をチェックしまくってる私。SMAPのファンクラブじゃなくて、嵐に入るべきだったか???(爆)
2005-12-08(Thu) 08:44:00 | URL | まみこ [ 編集]
>KIKKOちゃん
このプロジェクトは今まで他の会社がしていたのをこの会社が獲得した
みたいなので、ちょっと頑張らなきゃ!って気合は十分だよ♪♪
で!本当にすれ違い夫婦になってるよ~私達!(爆)
だからこそDちゃんは何か家の事したかったのかな???なんだかね?
二人で何かを楽しむ!って時間がなくってストレスみたいだよ~
2005-12-08(Thu) 18:31:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
その通り!任せられる=責任を背負う!って事だからね?そのプレッシャー
に負けない様に頑張るよん♪♪って・・・そんなにすっごい大きな仕事!
って訳でもないから自分のペースでやっていくと思うけど!(笑)
で?何々??「花より男子」の松潤いい??あのコさぁ~君はペットだっけ?
あの時もかなーり評判よかったよね?私の周りみんな彼にメロメロだった!(笑
それから!!Meimさんの質問にお答えいただいてサンキューね♪
2005-12-08(Thu) 18:34:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>萌夢さん
そう??日本にも素敵な旦那様は居るんでは?最近の日本男子はとても
やさしくなったと聞くけどどーなんだろう?逆にこっちの人でも結構亭主
関白な人って居るからやっぱり人それぞれかなぁ??(笑)
で!!ドラマの話ね~~出演者の答えはまみこちゃんがMeimさんに
発信してるよ~♪Meimさんは忙しくってドラマ見る時間無いね?きっと~
体だけは気をつけて頑張ってくださいね♪応援してます!ファイトっ!
2005-12-08(Thu) 18:37:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこママ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!本当にこうして仕事が来るってのは
ありがたい事だよねぇ~しかも出張の話もあったんで((o(^∇^)o))わくわく
今度こそは行くよぉ!!(笑)で?Dちゃん大切にだね??分かってるけど
大切にしよう!と思ってもすれ違ってるよ~(爆)
2005-12-08(Thu) 18:40:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
なんだか仕事の話が最近多いよね?きっとそんな時期かな?でお金
貯めたら今度こそ!リベンジ!!絶対にテキサス行きたいっ!4匹の
猫にも会いたい~Dちゃんと同じ母親のDNAを持つJ君にもお会いしたい!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-08(Thu) 18:41:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
まみこさん
はじめまして
教えてくださってありがとう。
>亀ちゃんはKAT-TUNの亀梨くん♪
>山ピーはNEWSの山下くんで~す♪
いゃ~本当に知らなかったもので・・・・・
亀井静香がタイプとはかなり渋いのがお好きだと勘違いしました。(^^ゞ
2005-12-08(Thu) 22:30:00 | URL | meim_yumezuki [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
