INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ゆっくりと流れていった時間。


今日は一日、何もしないぞDAY決行!(笑)

朝(昼近く)起きたけどDちゃんが寝ているので掃除は出来ない。
んじゃ~とPCでまったり遊んでた。



ゆっくりとPC出来る時間

って凄い贅沢ね?



って痛感!

でキッチンの片付けやら猫軍団の世話などしていたら
あっという間に夕方の5時だよ?え??でも・・・・・・



Dちゃん、まだ寝てますけど?



よっぽどお疲れの様で?10時間位寝てるんだなぁ~これが!
でも起こさないと今度起きてすぐまた仕事に行く様だから、
ベッドルームに入り体を揺らす・・・・


「Dちゃん~起きて!

もうそろそろ起きないとね?」



するとDちゃん ムクっと起き上がり



「あ??まだ暗いじゃん~~

もうちょっと寝かせて~」



って・・・・は?


まだ
暗いじゃん


って・・・・Dちゃん、どうやら朝と勘違いした様子。
確かに時計は5時過ぎ、夕暮れ時がDちゃんには夜明けに
思えたらしくまだ寝かせてって完璧に自分が10時間も
寝ちゃってた事分かってないよね??


だから起こしましたともっ!



「ちょっと!今夕方の5時過ぎだよ~あーた夜仕事行く人でしょ?
起きないとあっと言う間に仕事行く事になるのよ?」



と半ばママ口調!(爆)
するとDちゃん、またムクっ!と起き上がって・・・・



「OH~~~」



とため息。どーやらやっと物事把握したみたい・・・・
で、また大きな声で



「OH~~~~」



ってあくび交じりで言ったからその後に



「貞治!」



って言ってみたけどノーリアクション。あったりまえか?(爆)
そーんな寒いギャグを飛ばしてるなら夜ご飯の買い物に行かなきゃ~
とボケボケのDちゃんを置いてスーパーまで買い物に行ったの。

お肉とミルク位しか買うもの無かったから私はFAST LANEって言う



セルフチェックアウト



を選んだ。

皆さんこのセルフチェックアウトってご存知??
レジが全部機械化されてて自分でピッ!とするわけですよ?





これが何故かとっても楽しくってねぇ~♪(笑)

だけどここは15品目以下の人しか使えないの。
だからFAST LANEって言うんだけど、私が並んだレジ、前の男の人
ピッ!の作業から袋に入れる作業まで・・・・・・


何故にそんなに丁寧ですか?



ここはFAST LANE !
名の通り、早く事を済ませられるはずなのに?
いちいちやる事全てがのろい!!


くぅ~~~


指トントン


(*指トントン=指で何かとトントンと叩く・・・イライラっとした時
自然にこういう行動をしている人多し)

しちゃった私・・・・。
でもここできぃぃぃ~~となってはカルシウム不足の人?(笑)
頑張って指トントンで抑えておきました。

でやっとレジ終わって家に帰りスパゲティーを作ったんだけど~
もう素晴らしく美味しいスパゲティーが出来たよ♪

あ・・・・素晴らしく美味しかったのは


ソース





な訳で私の腕とはなんら関係がないわけだけどね?(爆)

トマトソースにクリームが混ざっていて本当に美味しかった♪♪
そんな私は今だにお腹一杯。凄い食べちゃったから。。。。

だからいい感じで眠気が~~(笑)
皆さん~おやすみなさい!<(_ _)>


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
よっぽどDちゃんには睡眠が必要なようだねぇ~。ほんとおつかれぇ。王貞治にも反応しないくらいに・・・(笑)
セルフチェックアウト、私も好きだなぁ。でもたまに私の動きが早すぎて機械がついてこれなくてイライラするけど・・・あ、私もカルシウムとるべきだね(爆)
2005-12-10(Sat) 04:25:00 | URL | おちぇ [ 編集]
>おちぇ
うんうん、Dちゃんかなーりお疲れで?今日もずっと寝ていたよ~~
やっぱ夜勤で大変だったみたいだよ。って・・・疲れてなくても王貞治には
反応しないんでは?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で~やっぱりセルフ使う?アレ結構楽しいよねぇ~♪
2005-12-10(Sat) 20:37:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
くろねこさ~ん!も、Sainsburyなんですかぁ?!?!
写真見てびっくり。私もセルフチェックアウト派です。しかもこの写真、イギリスかと思ってしまいました。でも大型店舗にしかなくて、FAST LANEでもなかった気が。15品目とかも書いてないかも・・。て、私がよく行ってた大型Sainsburyはいつも空いてたからかな(^^; でもこれ、フルーツとか量り売りの物買うときは使えなくないですか?!
2005-12-15(Thu) 18:48:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
