INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
思わぬ展開!


今朝Dちゃんは最後の夜勤から帰って来て、
日中またもやゆっくりと寝ていたよ。

本当は映画にでも行こうねぇ~なんて話してたんだけど?
やっぱり10日間オフ無しの夜勤はお疲れ度マックスみたいでね?
夕方まで寝かせてあげた。。。


その間、以前働いた会社より電話があり、またテンプで仕事
があるんだけどやらないか?とのオファーがあり凄く悩んだ。。。

そうなるとね?私仕事・・・・


3つ掛け持ち!


コレはさすがに体力の限界・・・(by千代の富士)


だから週に1日か2日しか働かない香水の方、今日電話で
お断りした。折角先週出て楽しかったけど?今日オファーが入った
仕事に出ると多分週末も仕事だし,どのみち出れなくなりそうだから・・・


そしたらスーパーバイザーはとっても優しくって?

「いつでも働ける様に在籍させとくから時間がある時またお願いね」


って言ってくれたよ~~ありがたい!


と言うわけで来週からは仕事が結構忙しくなる予感。
そして・・・まだ終わってないクリスマスショッピング。

あぁぁ~~時間のあるうちにやっとかないと本当にお尻に
火がついて慌てる~~ってパターンになりそうよ~~!!



お知らせ  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
初めまして。「ねこ」で検索して、こちらへやって参りました。
当方、ペット好きの方にも喜こんで頂ける、おもしろ画像満載のブログです。
覗いてみてください。
http://funny2.exblog.jp/
2005-12-11(Sun) 20:14:00 | URL | funny_funny [ 編集]
お仕事認められて良かったね。
必要とされるのは信頼されているか。
母が、くろねこさんのBlogや写真見てセンスいい能力がある子だって。
母は中々褒めないんだけど・・・・(笑)
それと、くろねこさん女にしておくにはもったいないほど行動的(笑)
でもね・・・・頑張りすぎないように、身体だけは気をつけてね。
2005-12-11(Sun) 22:05:00 | URL | meim_yumezuki [ 編集]
>funny_funnyさん
サイトにお邪魔させてもらいました、ユニークで面白い画像ありましたね。
2005-12-12(Mon) 17:40:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>萌夢さん
なんだか今年後半は仕事の話が次から次へと入って来ちゃって?
そういう時なんだなぁ~って自分の体が本当に復活したのをこうして
感じてるの。必要とされるっていうのはやっぱり嬉しい事。その分キチン
とした仕事をしたい、たとえそれがテンプ(決まった期間)でも。。。
香水の方を諦めなきゃならなかったのは残念だけど、時間が出来たら
また出れると思ってるのね。
で・・萌夢さんのお母様から素敵なお言葉頂けてとても嬉しいです♪
と同時にちょっと恥ずかしい・・・(笑)ほらね?色々と寒いギャグとか連発
だし・・・・(自爆)
それといつも体の事気遣ってくれて本当にありがとう♪♪
2005-12-12(Mon) 17:46:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>体力の限界・・・(by千代の富士)って、懐かしいです!
↑「まちろん」もかわいいー(^^)
お仕事、いいですね。在籍だけして、好きな時にってー!すごーい!
くろねこさん売れっ子だわ~(笑)
2005-12-15(Thu) 18:44:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
