INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
音程はずれっぱなしの青春アミーゴ!(爆


やっとDちゃんお休みの日!なのに金曜日は寝続けて?
当初予定してた映画に行く所じゃなかったので昨日土曜日は昼になったら
起こそう!と目覚まし担当は頑張ったっ!

そして頑張って起きたDちゃん~
それからすぐには行動出来ないので?
ぼぉーーーーとした後お昼食べて映画館に着いたのは夕方位?

メインブログでも紹介した

「ナルニア国物語」

を観て二人して大感激。Dちゃんはこの原作大好きなので
公開される前からずっと心待ちしてたのね。

原作がいいと映画の出来ががっかりする場合が多いけど?
映画も良かった~と大満足してた。
私も凄く楽しめた映画で、今年観た映画の中で


マイ・ベスト



かもしれないなぁ♪


でだ?映画終了後、いつもの様にスタバでコーヒーブレイクしながら
映画の感想を話していたんだけど、この後普通はディナーよね?
時間的には8時過ぎてたし・・・

なのにワードセンターを歩きまわり買い物三昧しちゃった。
今こちらはホリデーシーズンなのでどこも遅くまでお店が開いてる。


最後ROSSが閉まる11時まで

買いモノしてた私達って・・・(黙)


だから家に帰ったらもう夜中12時近かった。
それからご飯食べて、メインブログに映画紹介したら疲れちゃったから
日記はさぼり決定!(笑)


で今日は久々にカラオケしてきました。
(って今日の日記はこれだけ?爆)


でね・・・私ったら最近本当にドラマの影響か?

山ピー(山下智久)が相当気になって仕方ない!(笑
ドラマ野ぶた。をプロデュースの主役のコでエンディングソング
「青春アミーゴ」をもう一人の主役の子、亀梨和也君とデュエットで歌ってるのよね?


その、「青春アミーゴ」をなんと2回も熱唱しちゃった・・・
しかも・・・・踊り付き。


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


とにかく久々のカラオケでDちゃんも大ハッスル!
でもね?久々に行くとやっぱり・・・・



音程がはずれっぱなし?



今日はキーコン(音程を上げたり下げたり)が大活躍しました!(爆)






スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
映画を観て、ROSSで閉店までお買い物して、そのあとカラオケ!
すごい楽しみ満載の休日でしたね~。楽しそう~!!!
野ブタ。は実は私見てなくて・・・
青春アミーゴも歌えないですぅ~。
ハワイにいる、くろさん&Dちゃまの方が今の日本の流行に詳しいなんて、やっぱりハワイはすごいですね!!
私は最近はカラオケに行くと、自分の中での最新が、若い子のナツメロって感じですよー(爆)
2005-12-12(Mon) 18:17:00 | URL | KIKKO [ 編集]
あれー?こないだは亀ちゃんがイケメンで気になってなかった?
山Pもかわいいよね~
今、うちでは~だっちゃ!の喋り方が流行ってるよ!
「青春アミーゴ」の曲も大好き!
あのエンディングの妙なキャラクターの映像も気に入ってるよ!
2005-12-12(Mon) 22:35:00 | URL | Ashlee [ 編集]
うん、やっぱり山ピーだよ、うん、そうさ。
かばちたれで常盤貴子の弟役で見てから何か素敵な子ねぇなんて思っちゃって。
彼、いい味出してるよね~。
うちの弟のお嫁さんは看護士だったので今まで夜勤でなかなかドラマは見れなかったみたいだけど結婚を期に辞めてドラゴン桜を見たらしいのね。
やっぱり山ピーいいって言ってたわ。
Dちゃんは買い物一緒に出来る人で羨ましいわ・・・。
爺は付き合ってはくれるけど好きじゃないのがわかるの。
だから私も没頭出来なくて。。。。
2005-12-13(Tue) 05:18:00 | URL | マグねー [ 編集]
>KIKKOちゃん
凄いでしょ?映画の後最後まで買い物しちゃって~~
楽しい休日だったよ♪♪
で?野ぶた。見てないんだね?私も最初はお子ちゃまドラマ?なーんて
思ったけど実はDちゃん・・・ここだけの話学園モノ結構好きでね?(笑
借りて見始めたら結構はまったよ!
私達はビデオレンタルって手があるから逆に日本に居るときよりも詳しい
かもね?私、あまのじゃくだったりするから?日本で簡単にテレビ見れる
となると全然見なくなってアメリカの番組とか見たくなると思うよ~(爆
2005-12-13(Tue) 18:18:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
もね?亀ちゃんやめた!(はやっ!爆)
いやぁ~山ピーが最高気になるよ~顔も可愛いんだけどあのキャラが
きっと好きなんだろね?あーいう不思議系大好きだから!そうそう~
自分とちょっとだぶって見えるのかも?(爆)ほら?色々一人で楽しんで
るじゃない?探偵やったりとか?あーいうのまさに私もやってそうだ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-13(Tue) 18:20:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
きゃぁぁ~~えかった!マグねーに「ジャニかいっ!」って刺される?
って思ってたよ~何しろついこの間タイリースを熱弁した女だからね?(爆
で~やっぱり山ピーオッケー?悪くない??(笑)かばちたれなんてさ?
ずいぶん昔のドラマじゃない??マグねーその頃からマーク?凄いなぁ~
これから彼が出てるドラマ色々チェック入れる予定だよ!(はい!はまってるんでね?笑)
それから~Dちゃんにね?一緒に買い物OKだけど?さすがにずっと
だと?「外でタバコ吸ってくる~」ってばっくれる!(笑)
やっぱり一緒だと気を使っちゃったりするから居ない方が思う存分買い物できるでしょ?
2005-12-13(Tue) 18:22:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
