INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
毛皮が作れた・・・・・(黙


今日は大掃除の予定を立てました!
何故なら急に入ったテンプの仕事(テンプ=期間限定)
今週の水曜日から始まるので明日はオフィスでミーティングだし?
そうなるとずっと忙しくなるから掃除だけはしておきたい!!と


腕まくり。


各部屋 掃除機をかけた後拭き掃除。
ま・・どこの家庭でもする掃除とあまり変わらないでしょ?


だけどこの後


おネコ様部屋掃除!





これが~まぁ~凄かったのなんの!

彼女達の寝場所?その中を掃除機かけよう!と思ったんだけど
近くで見ればヘアーだらけ!!

奴らも抜け毛のシーズンなのかな?なんて思いながら手でかき集めた。


らね・・・凄い量の毛でした・・・。



子供サイズの毛皮のジャケット

作れたかもね?(爆)


特にマロンの毛は金色で黒い服とかとっても目立つわけで?
本当に綺麗にしておかないと私の服モヘアと混合状態?(爆)

そうこうしているうちにDちゃんご帰宅!
やっとまた昼の勤務時間に変わった彼。だけど今度は


夜勤時間ボケ



からか?昨日の夜も眠れずに朝ちょっとうとうとした
だけで仕事に行きました。睡眠時間2時間位?

眠れない~眠れない~言うので


私もここで優しい妻にならなきゃね♪


とマッサージをしてリラックスさせてあげた!
かなり気持ちよかった様子。私が


「どう??マッサージでリラックス出来た?」



と聞くと・・・・



「まちろん!」



って答えたDちゃん。


あ!???


ま・・・まちろん?それを言うなら 


もちろん



だよね?(爆)

とつっこみ二人して大爆笑。

たまーに愉快な日本語を披露してくれるDちゃん!
ここでネタとなる事もしらずにね・・・・(爆)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
あああもう大掃除の季節ね
くろねこさん家が子供の毛皮ジャケットなら
家は小錦のコートが出来るかも(爆)
日本は寒くてねぇ~はやくハワイ在住になりたいものです(笑)
2005-12-13(Tue) 18:26:00 | URL | meim_yumezuki [ 編集]
おお!すでに大掃除をしたのねぇ!うちもやんないと駄目だろーなぁ・・・
うんうん、特に猫たちの寝床ね・・すごそうよ、うちもきっと。
Dちゃん・・・またも言ってくれましたか・・・「まちろん」(笑)きっとJに言うと
使い始めるに違いないよ。なんてったって、「寒たい」って言ってますから(爆)
2005-12-14(Wed) 06:10:00 | URL | おちぇ [ 編集]
まちろん・・・寒たい・・・(笑)
いいな~楽しくて。でも、日本人なのに時々真剣に日本語間違ってる小学4年生がうちには居るんですけど?(爆)
ネコちゃんたちの抜け毛は仕方ないよねー。毛皮のジャケットって(爆)
2005-12-14(Wed) 09:24:00 | URL | まみこ [ 編集]
>萌夢さん
うんうん、本当あっと言う間にそんな時期になってたって感じでしょ??
私も仕事が入って忙しくなりそうなんで出来る時に!って頑張りました!(笑
で!そうだよね?我が家2にゃんずで子供用ジャケットなら萌夢さんの
所は本当~子錦用のコートが出来るわ!!(爆)
日本は本当寒そうですねぇ~ハワイも朝夕は結構肌寒くなってきました~
2005-12-14(Wed) 17:52:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
すごかったの!我が家のお嬢達の部屋?掃除しなきゃ~ってずっと
思ってたんだよね?いつもの掃除じゃなくって念入り掃除!?(笑)
で・・・Dちゃんねぇ・・・またやっちゃったよ!もう本当に笑わせてくれる!!(爆
2005-12-14(Wed) 17:53:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
まちろん!って真顔で言われてごらん??もうね?大爆笑だったら!
冷静につっこめないっちゅーねんっ!(爆)
で??なになに??まみこちゃんの所にも涼しい顔して間違ってる
小学4年生が居るの?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
猫@お嬢ズの抜け毛は本当、仕方ないのよ~気にしたら絶対同居
出来ないからね??
2005-12-14(Wed) 17:55:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
あ~ん!くろちゃま。 やさしい妻ってところを大文字&ピンクで表現してるところがすきよ~!(爆) うんうん。 本当にねー。 やさしいわ、くろちゃま。 妻の鏡ね!
2005-12-15(Thu) 03:23:00 | URL | 雅子 [ 編集]
>雅子ちゃん
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もぉ~~~~(爆)分かってるでしょ?こーでもしないと普段態度でかい
ってのね?(爆)ピンクの大文字効果なかなかだった?(爆)
2005-12-15(Thu) 17:21:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
