INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ドラマ三昧~!!


今日は一日凄いパタパタした日だったよ。

朝起きてヨガのポーズちょっとした後?用意してポストオフィスへGO!
この時期すっごい込み合ってて結構時間かかったよ~

でその後、2つあるうちの1つの仕事(来年から始まるプロジェクトの方ね?)
で必要な書類を持って行かなきゃならなくってパタパタ。

それが終わったら今度明日から始まる仕事のミーティング!
その打ち合わせでシフトを決めたんだけど割りとフレックスで好きな時間帯
で入れてくれたのはいいんだけど?クリスマスとあさって金曜日抜かして



毎日仕事に出る事に!!

(◎_◎;)



でも!2週間だけだし?仕事仲間は前にも一緒に働いた仲良し3人衆で
仕事以外でもランチなんかもしてたんで仕事に行くのは結構楽しみ♪

で、打ち合わせが終わった後タウンに居たんで日本のビデオ屋さん
にふらりと寄って今回結構評判がいい「花より男子」 を借りてきたよ!

実は2話まで見たんだけどDちゃんも私もかなーりその後の展開が
気になったんでね~食事を作った後二人してわくわくしながら見た!
あり得ない学園生活だよね?(爆)

でね?最初松潤凄い嫌な奴!って思ったんだけど?見ていくうちにやばい!
こういう影のある感じの子私好きかも・・・・。

ほら?なんと言っても本当の好きなタイプの男の人は今じゃ~
絶対誰も使わない死語なんだけど?



ニヒルなタイプ



だからね?
なのにDちゃん?って質問はスルーします。

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


ああいう、影があって孤独で愛に飢えてる!って役を松潤はとっても
上手にこなしてない??後面白いのは和菓子屋のおかみだよね?(爆)


とドラマを熱く語ってしまったけど、今回のドラマ本当危険!
見るのたくさんあってどうしよ!!って感じだもの。

友達のAlohaと電話で話した時も鼻息荒く「野ブタ」をお勧めしといた!
彼女はブラザービート見てるみたいだけど?やっぱりイケメンズ揃い
だと俄然見る気が出るってものよね?(笑)


でも・・・・私って結構あまのじゃくな所があってね?
日本に居るとテレビ自体あんまり見ないかも・・・
こうしてこっちで見れないからなんだか見たい!って思うのかもね?

それはヘアースタイルも一緒で~日本に居る時は流行りの感じ
からは程遠いヘアースタイルが多かったかな?ボンバーな感じとかね?(爆)

でもアメリカに居ると逆に日本で結構多くみかけるスタイルにしたくなったり。

流行ってるモノを流行ってない所でするのが好きなのか???
それとも流行ってないものを流行ってる所でチャレンジするのが好きなのか?


って結局は


あまのじゃく



って結論にたどり着いたよ!(爆)


明日は朝から仕事なのでビデオたくさん借りてきたけど夜更かし禁止!!
「野ブタ」は明日の夜にでも見よう~

あぁ!!「1リットルの涙」はどうなんだろ?まだ見てないけどこれも
凄い勧められたよ~もしいいなら今度借りてみよ~♪

それでは皆さんお休みなさいね~<(_ _)>


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
ドラマ!もう今クールは語らせて!
ブラザービートはいい男がそろいすぎて嫌味だから見てない(あまのじゃく?)
「花より男子」はもう漫画が死ぬほど好きで何回も読み返してるから、かえって不安だったけど、マツジュン最高!個人的に大好きな回を保存してて、たま~に見返してうっとりしてる私って(爆)
1リットルの涙は毎回号泣。これ見たあとはしばらく家出れません。&誰か来ても居留守だよ。ティッシュ必需だから!
野ブタも良かったのに・・・全部あれもこれも終わっちゃう。悲しいよーーー。
・・・とこれくらいにしておこう!
2005-12-14(Wed) 20:05:00 | URL | まみこ [ 編集]
「野ぶた」と「花より男子」はお勧めよ!
。。て、もう見てるね?
松潤の役、初めはなんて嫌なやつなの~!って感じだけど、途中から
女心をつかんで松潤が輝いて見えてくるわよ!
10年前の「花より男子」の映画もレンタルしてみてみたんだけど、やっぱ役者が変わるとぜんぜんイメージが違う!あの役は松潤のほうがいい!
1リットルの涙は、今回悲しい系は私見てないんだけど、リアルでCM見てるだけでも涙でそうだよ!
2005-12-15(Thu) 00:17:00 | URL | Ashlee [ 編集]
あんまテレビ見んけど、花より男子と野ブタはちょっと見てたかなぁ
ブラザービートはたまたまチャンネル変えた時にDef Techの曲が流れてたんで
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って思いながら曲流れてる間だけ見てた(笑)
そろそろ全部最終回やなぁ
くろ的には今シーズンのドラマはアタリ?
2005-12-15(Thu) 00:35:00 | URL | もも [ 編集]
日本のドラマかぁ。。。ぜんぜんみてないので、マツジュンが誰なのかも、????でごじゃるよ。 それにしても、お仕事とっても忙しくなりそうですねー! なんだか、楽しそうよ、くろちゃま! 
2005-12-15(Thu) 03:20:00 | URL | 雅子 [ 編集]
花より男子、あり得ない展開だから面白いのかもね~。
まずF4なんてものが普通あり得ない。(爆)
この前ふと思ったんだけど松潤って一歩間違えたらオカマバーの男っぽいオカマのママみたいな顔してるな~って。
乳もなくて下も取ってなくて着流しで扇子とか持ってるママ。(w
野ブタも山ピーがいいから見てるよ。
タイリースを熱く語っても山ピーは別格だから。(w
今日はこれからJayZを熱く語ろうかと思ってる。どうせロクな内容じゃないんだけど。へへへ
1リットルはねぇ、私はあまり好きじゃなかったんで見なくなっちゃった。
本当に亡くなった方には申し訳ないんだけど気分が暗くなっちゃって。
基本的に笑いがないとダメなタイプみたいです。
それと危険なアネキ、面白いでっせ~。
2005-12-15(Thu) 03:24:00 | URL | マグねー [ 編集]
>まみこちゃん
語って~語って~!!まみこちゃんもあまのじゃくなん?(笑)
で!!花より男子はどの場面が好きなのさぁ~教えてみそ!!
あ!ちなみに今ええっと・・・4話見たよ!どんどん松潤がつくしちゃんに
惹かれて行ってる所ねぇ~
で!皆が言うよね?1リットルの涙はやばいっ!泣けるよ!って・・・。
仕事の前の日は危険だなぁ・・・目が腫れる。うん。。。
2005-12-15(Thu) 17:23:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
ねぇ~ねぇ!やっぱりAshleeも松潤気になるん?あの子さぁ~ドラマ
出るとやっぱり何かオーラ出るんだろか?前に小雪とのドラマでも
皆うっとりしてなかったかい?(笑)花より男子はテレビの方が俳優
大成功だったね?それから1リットル・・・私もティッシュなしでは見れないね?きっと・・。
2005-12-15(Thu) 17:25:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
当たり!あたり!(笑)でね!ブラザービートの曲=DEF TECH 始めて
聞いたんだよ!それまで前にももっちのサイトで言ってたじゃない?
あのグループだよね?だからこのグループ聞いた時すぐももっちを
思い出したの!ティーチャーなんて大好きだよ♪♪
2005-12-15(Thu) 17:26:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子っち
松潤はねぇ?ジャニーズの嵐ってグループに居る子で?上の名前の所
押すと顔が見れるよ~!私的には普段全然気にもかけてなかったって
より鼻につくタイプだったのに?ドラマの影響って凄いよね?なんだか
良く見えるんだよ~ヨン様効果ってやつかな?(毒)
で仕事は、うんうん忙しいけど、やっぱり自分がやっていて楽しい仕事
だから行くのも嬉しいよねぇ♪
2005-12-15(Thu) 17:29:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
お釜バーのママって・・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そのとってもリアルな説明にお腹よじれたから~やめれ~~!!!
やっぱりあのドラマはあり得ない設定だよね?あーんな高校生居るの?
ってDちゃん真顔で聞いた!(笑)
でマグねーは1リットル見てないんだ?確かにかなり重たい感じのドラマ
だね?私は見てみようと思ってるよ~
もちろん笑いがあるドラマも大好きだけど♪♪「危険な姉貴」もいいんだね?
おげー!(笑)チェックするかな~ってどれだけドラマ見る予定??(爆
2005-12-15(Thu) 17:38:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
いいなぁ~、日本のドラマ、おもしろそうですよね~!!
私も夏、日本にいた時は月9とか見てましたが・・・この秋のドラマもいろんなとこ(ブログ)で話題なので、ひたすらうらやますいです。
私はFriends(再放送)と、Faking it(初めて見ました)、Miss Matchとかアメリカの番組ばかり見てます。だってそれ以外はつまんないんだも~ん(涙)
2005-12-15(Thu) 18:37:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
あれは何話だっけ?
桜子がめっちゃヒール役でカフェテリアで道明寺を殴らせて、で、彼も黙って殴られてて、「好きだ」っていう場面~~~。
これは消さない!(爆)
1リットル、今日録画の見て、泣きすぎてひきつけおこしかけた^^;鼻つまりまくったー。これ、見るのやめようかなと思ってたんだけど(絶対に泣くから)、錦戸亮くんが好きなのもので(笑)見ちゃったのよー。
主演のエリカちゃんがめっちゃ可愛い!
2005-12-15(Thu) 19:53:00 | URL | まみこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
