INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
やっちゃった!?(笑)

今日は仕事初日です!今回のプロジェクトのテスト日!
今日の経過を見て明日からこのプロジェクトがスタート!の予定だったの。

で朝早くからワイキキへ。
しかし朝の渋滞って相変わらずだねぇ~

そんな渋滞の中ワイキキに着いて仕事を始める。
で、クライアント(依頼者)もその場に居たんだけど・・・

実は朝の打ち合わせでいくつか疑問な事が出てきたので
私ももう一人働いてる子もサクサクと意見を言ったのよね?

そしたら一応、今日はテストアウトするだけだからね~って話で?
言われるままの運びで仕事をしたの。で仕事後クライアントは私達の
仕事っぷりに大満足な様子。

仕事終わった後、遅いランチを一緒に仕事をしているMちゃんと
して、その後夕飯の買い物なんかしてやっと家に着いたら電話が鳴ったよ?


仕事場から?




「色々と意見を出してくれてありがとう!

クライアントが貴方の意見を重視したみたいで?
色々と変えたい箇所が出てきたので明日から始める予定
だったけど間に合わない様子なので明日は仕事オフって事で
クライアントが用意出来次第連絡しますね」


と言う内容の電話だった・・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


今日初日にしてクライアントにスーパーバイザーでもない
私達があーでもない~こーでもないと指示しちゃってそれをなんと
聞きいてれくれたなんていかにも


ビバ!アメリカ!!



って感じじゃない?(笑)
日本だったらこんな態度のでかさあり得ないよね?(爆)
どんなに納得行かない所があっても依頼人が言う事が正しい!でしょ?

そーんな訳で急遽明日はオフになりました~イェイ♪
なので明日の夜は


女の園@まきの茶屋


http://965cafe.blog3.fc2.com/blog-entry-281.html

を開催するよ~♪♪
久々にみんなで集まってプレ・クリスマスパーチ!って感じかな?


今回はちゃんとメニュー

から頼まなきゃね?(笑)


明日は夜まで何も食べないぞーーー!(笑)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
おはよございマース。いいなぁ、びば・あめーりか☆
くろねこさん、かっこいい~♪
私もクリスマスパーチ、行きたいです・・・(>_<)もう朝食食べちゃいましたが。
2005-12-15(Thu) 18:34:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
いいなぁ~、連れてってくれい♪
ほんまにちゃんとメニューから頼んでよー。あ、写真も忘れずに^^v
2005-12-15(Thu) 19:57:00 | URL | まみこ [ 編集]
パートの事務員だった時社員が間違えて収めた商品(生鮮品)、どうしようもないからその会社の担当者に勝手に値段下げて売っちゃった。(だって誰もいなかったの・・・w)後で常務に「それでいいんだ、それで♪」誉められたこともあったっけ。(w
自分の仕事さえしてれば別に怒られはしないけど、どうせ仕事するなら結果を考えて仕事したいよね~。
で、バッフェ、バッフェ、バッフェ、バッフェ、あ、しつこいね。
混ぜてほすぃ。。。
2005-12-16(Fri) 02:59:00 | URL | >マグねー [ 編集]
なんだかお仕事楽しそう!!! 私もDCに移ったら、仕事探そうと思ってます。 ふふっふ。 ぷーたろーもいい加減、飽きてきたぞい。(笑)
2005-12-16(Fri) 04:05:00 | URL | takusukila [ 編集]
今頃、美味しく楽しく食べている頃かなぁ。いいなぁ。
私も参加したい!
今度はちゃんとメニューからチョイスですね。
さて、何皿、オーダーしたか、報告を楽しみにしてようっと。
2005-12-16(Fri) 14:00:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
>lonlonちゃん
こんばんわ~!そしてやっぱりビバ!アメリカ?(笑)でも墓穴掘ったかも・・
今日から始まるはずの仕事、クライアントが色々な事をもう一度練り直し
って始まるのが来週からになって・・・そうなると?来年から始まる仕事
とダブルわけで・・・・ひぇ~~
2005-12-16(Fri) 20:15:00 | URL | くろ [ 編集]
>まみこちゃん
やったで~今日は間違いなくメニューから攻めたわ~♪
おかげで美味しいモノ食べれました!!近くに住んでたらね?もちろん
カモン~~♪って誘ったのに!(笑)
2005-12-16(Fri) 20:16:00 | URL | くろ [ 編集]
>マグねー
マグねーのは機転が利いたって言うのかな?それこそ、良くやったぁ!
っての分かるわ~私の場合・・・問題提起しちゃった感があるよ・・・(笑
で??三唱しましたね?ビュッフェ!ビュッフェ!ビュッフェ!(爆)
美味しかったよ~♪やっぱり私は甘党なんだな!って思ったよ~
チョコフォンデゥの中でおぼれたい・・・・(爆
2005-12-16(Fri) 20:20:00 | URL | くろ [ 編集]
うんうん~仕事はめっちゃ楽しいよ~この仕事もやっぱり化粧品に関して
のリサーチ&マーケティングだから企画参加できたのも結構楽しかった♪
やっぱり雅子ちゃんもそろそろウズウズしてきたね?(笑
2005-12-16(Fri) 20:21:00 | URL | くろ [ 編集]
>比呂美さん
風邪、どうされました??少しずつ良くなってる様ならいいけど。
で!行ってきました!学習したおんで本当~にメニューのみ!って感じ
で食べまくりましたよ~大正解!どれも美味しく頂けましたよ~♪
2005-12-16(Fri) 20:23:00 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
