INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
2ワンズを来るのを心待ちに♪


今日は朝からパタパタ!
Dちゃんを仕事に送った後、私は来年から始まる仕事の準備の為
ミーティング、その後この間した香水の仕事のペーパーワークも仕上げ
そうこうしているうちにお昼過ぎ。

今日から我が家にやって来る


2ワンズ


の為に庭の掃除とガレージの掃除を徹底的にした!



ワンちゃんが来る~♪



と腰をフリフリしながら(謎)ガレージなんかピカピカにしたよ!
そして・・・まだか~まだか~と時間を気にしていると!
やって来たっ!!


ベイリーとケイリー♪♪


(飼い主さん、名前にリーって付けるのが好きみたいで?
子供の名前はヘイリーらしいです!爆)




写真で観てお分かりの様に?一応、家に入れてみた。
試みは大切だからね??だけど・・・・マロンは生まれて始めて



シャーッ!



って言ったと思う。。。腰抜かして逃げてった。。。
そう・・・ワンズはやっぱり大き過ぎた。

しかも?ワンズ・・・猫を追っかけてしまったから最悪。
って事で諦めてガレージへ移動。

でね?ベイリーは赤ちゃんの時から育てたみたいで本当に人なつっこいの。

でもケイリーの方は前の飼い主がアビューズ(虐待)してたみたいで
保護されたのをこの飼い主さんが引取ったみたいで?



今だそのトラウマが残ってる。



最初に頭なでようとしたら頭を低くして怖がった・・・
尻尾も足の間に入ったまま。

すぐにピンと来て飼い主さんに聞いたらそういう話だったの。


でもね?今さっき散歩に行ってその後ずっと遊んでたら
ケイリー?私の横にやってきてスリスリ。そしてお手までしてくれて・・
もうその時の私ったらこんな感じ・・・



「ケイリー♪

そうでしゅか~~~


うれしいでしゅか~」



って あ?



赤ちゃん言葉??



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


散歩の間も私がケイリー担当、Dちゃんベイリー担当だったんだけど?
私はずっとケイリーに「怖くないよ」って言うのを分かって欲しくって
永遠と話しかけて歩いてたのよね?そしたらDちゃんに



「あのぉ・・・・今夜僕の夢に君のその



ケイリー♪


って声が出てきそうだから・・・そこまでしゃべりかけなくっても・・」



って言われたよ!(爆)

そんな散歩、Dちゃんのその不満覗いて(笑)凄く楽しかったし
いい運動になったよ♪

とにかく明日も早起きしてお散歩だぁ!!
なんだか知らないけど?とても楽しみ♪(笑)

にゃんずには悪いけどねぇ・・・・・
クロエ!マロン!ごめんよぉ~~~!!(汗)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
しばしのくろちゃんの浮気に、2にゃんずもDちゃんもやきもきだね?(笑)
お散歩って身体にいいしね~。ネコにも犬にもそれぞれ良いところあるしね~。
2005-12-21(Wed) 09:06:00 | URL | まみこ [ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
にゃんずにわんずが加わったんか
トップブログの方でにゃんずのご飯襲撃してるところは
悪いけどちょっと笑ってしまったよ
動物って何もしゃべらんでも気持ちは伝わってると思うけど
しゃべりかけてあげた方がより安心するんかもね
で、やっぱ赤ちゃん言葉になるもん??(´∀`*)ヶラヶラ
2005-12-21(Wed) 15:25:00 | URL | もも [ 編集]
>まみちゃん
凄い浮気してる気分・・・旦那さんに後ろ目たい気持ちってこういう事??(笑
とにかくあちこちから光る目が私を見てる・・・・(爆)
2005-12-21(Wed) 19:08:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
加わっててんやわんやな我が家だよ!やっぱり猫と犬ってのはダメか?
お互いが種類違うっての分かってるよね??(爆)
で虐待された子は話しかければかけるだけ喜んで?尻尾も凄い振るように
なってねぇ~可愛いよ♪♪
2005-12-21(Wed) 19:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
ケイリーちゃん、いろいろ苦労してきたんだね~。でも今はやさしいベイリーちゃんと一緒だし、きっと飼い主さんも良い方だろうから、良かったね~~。 くろちゃんっていう新しい友達もできたことだし(笑)。 それにしても、動物を虐待する人間はやっぱり牢屋に放り込んで、その動物にしたのと同じ虐待を受けるべきだと私は思うのですがね。 糞食らって死んぢまえ!って思っちゃうあたし、凶暴?(笑)
2005-12-23(Fri) 03:16:00 | URL | takusukila [ 編集]
>雅子ちゃん
うんうん。私も絶対に許せない。自分よりも力ない者への暴力って
どうして出来ちゃうの??こーーーんな可愛い子をどうしたら虐待できるんだろ?
って思う・・・・。で、この世でそういう事する人には、大丈夫!来世で
そういうカルマが出てくると私は信じているから!!
2005-12-23(Fri) 20:14:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
げっ!くろちゃま。私ね、来世で同じ運命をたどるようにって書いたんだけど、やっぱり思い直して消したのよ!!!(笑) ほらぁ。 やっぱりどんな悪い事しても、来世にすっごいかわいい猫や犬だったら、やっぱり可哀相って思っちゃうかなぁなんて思ってさ(笑)。 消したのに、ちゃんとくろちゃまは読めてたのね。 すごすぎぃ~!!(笑)。
2005-12-24(Sat) 08:01:00 | URL | takusukila [ 編集]
>雅子ちゃん
やっぱり???私もレス付けた後、そんな虐待者が来世可愛い犬猫
ってのもなぁ~って考えたんだよ??もう凄くない?私達!?(笑)
2005-12-24(Sat) 10:17:00 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
