INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
盛りだくさん過ぎる一日!


今日から仕事再開!なわけで?朝起きて、即ワンちゃん達を散歩に
連れて行って、その後用意してダウンタウンのオフィスまでGO!

私は今事実上3つの仕事をかけもっているけど?そのうちの1つ、香水
の仕事は他の仕事が入ってない時、時間がある時に出ればいい!と言う
スケージュールにしてもらい、メインの仕事は来年から始まるプロジェクトの方。

で、今日行った仕事、実は先週から始まったテンプジョブなんだけど?
仕事開始時に色々と意見を出したらクライアントにとって凄く刺激的だった様で
手直ししたいのでと待ったがかかっていたの。だから今日から再開だったのね?

でオフィスに着いて仕事が始まるとさすが、アメリカ!



「とりあえずクリスマスも近いし~みんなで美味しいモノ食べながら
ミーティングだ~♪」



と朝ご飯キチンと食べた私には は?って言う感じ??


カンフェレンスルームへ入るとピザだのケーキだの色々なモノが置かれてるよ?


ちょっと早いランチって感じなんだろうけど
仕事始めてまで1時間も経ってないのにぃ???(苦笑)
そんな訳で食事をしながら打ち合わせ。と?



びっくりする内容!



どーやら・・・


よくぞ!意見を言ってくれた~



って事になりこのプロジェクトの
スーパーバイザーに昇格!お給料もアップ♪


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


だったらもっと言っとくんだった!(ぉぃ)



とにかく急ななりゆきにてびっくり!
嬉しいけど?これから何人かを管理しなきゃいけないので
たとえこれが短期間のプロジェクトでもちょっと責任重い。


でもこのスーパーバイザーのポジションはすごいフレックスなの!
クリスマス前後は休み!ってその前後って事は・・・・明日は?って聞いたら

「明日から来週火曜日まで休みよ~!」

って・・・・
あ??今日仕事再開したばかりなのにクリスマス休暇するんですか??
って凄いつっこみたくなった!さすが



ビバ~アメリカン企業!(笑)



で仕事終わった後、Dちゃんのクリスマスギフトを探しにちょっと
寄り道してみた。

今年は私達夫婦、


お互いにクリスマスプレゼント

は要らないね?



って話をしていたの。


Dちゃんは欲しかったPSPを購入したし?私は旅行でお金使ったし?
買い物もしたい時にしちゃうし~別にクリスマスだからって要らないね?
って事で何も無し!に決定だったのに??


2~3日前、Dちゃんが2つ程プレゼントをツリーの下に置きましたよ??

いやらしいでしょ?(笑) なんだよ~~プレゼント用意しない!
って話だったのに!と私もDちゃんに~~と色々探してみた。


でも本当何を買っていいのか分からなくって?Dちゃんの買い物は
結局出来ずに自分にちょっと買い物して帰宅!


出たっ!プレゼントを買う予定で自分の物買ってしまうってパターン?(爆)

家に帰ると日本からパッケージが届いてた。
昨日も日本の友達からプレゼントが届いていて、今ツリーの下には皆の
ギフトが一杯♪なんだか((o(^∇^)o))わくわく


でも・・・Dちゃんが


「25日まで開けちゃダメだし?

プレゼント触る事も禁止!」



ってルール発表!
私の事だから触って中に何が入ってるのかチェックするでしょう?
って・・・はい、したいですよ?(爆)


で~家に帰ってちょっとゆっくりしたら、アロハが遊びに来てくれて?
二人で又もや買い物に出かけて凄い楽しんだ!
だけど・・・Dちゃんへのプレゼント、コレ!ってのが無く結局プレステの
ゲームを買っただけ・・・・。


実はね?ゲーム用座椅子みたいなの売っていて、それにしようかなぁ~
って迷って、実際のディスプレーがあって子供が座ってたんだけど?

「ちょっと、どいてねぇ~」

とおばさんパワー炸裂させて?(汗)座ってみたの!!
こんな感じの椅子で頭の所にスピーカー内蔵だってよ??






でころん~ころんと前に後ろにって揺らしたら?



そのまま後ろに倒れて

いきました・・・・・・私。




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



もう~アロハが私を起こしてくれたんだけど?周りのギャラリーは



失笑。



かなーり笑われたみたいだ・・・・。アロハも笑ってたし!(爆)


そんなこんなで家に帰ってきて、アロハとちょっとお茶して時計を見ると
もう夜の10時!そのまま彼女は帰り、私はワンちゃん達の世話と
家の片付けに追われ全て終わって気づいたらこの時間だったよ!!!


ワンちゃん達の世話はとっても楽しいし?クリスマス前の賑やかで
パタパタな感じも好き・・・


ただ・・一日あまりに色々な事盛りだくさんなので24時間以上あったら
ナイスなんだけどなぁ~と今時計を見たら夜中の1時!!


そして明日の朝も早起きだ!!!もう寝る!(爆) 

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
昇格おめでとぉ~!!くろちゃんのてきぱき仕事こなす姿が目に浮かぶようよ~。クリスマスまでプレゼント触っちゃいけないってかぁ?私も言われた(笑)座椅子のようなのいいね?
2005-12-24(Sat) 04:08:00 | URL | おちぇ [ 編集]
昇格おめでとうございますぅ~~! さっすがくろちゃま! 只者ではござらぬな(笑)。 いやぁ、うちもね~。 次から次へと来る請求書に、もうがっくりしてクリスマスどころぢゃないのよね~(爆)。 ゆっくり休んでくださいね~♪
2005-12-24(Sat) 07:58:00 | URL | takusukila [ 編集]
>おちぇ
てきぱきと言うか・・・たまたま意見した事が気に入ってもらえたからセーフ~!
って感じでそうじゃなかったらきっと仕事くびだったろう?って思うとかなーり
危険な橋渡っちゃったみたいだよ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でプレゼントねぇ?本当ちょっと揺さぶってみたいんだけど・・・・ルールは
守ってる!座椅子はさぁ~まさかコロンとするとは思わないからね?
みんなの笑い者だよ~~あ??トナカイ??(爆)
2005-12-24(Sat) 10:14:00 | URL | くろ [ 編集]
>雅子ちゃん
いやいや・・・只者じゃない!って使う所間違えてる!(爆)お店の座椅子
座って後ろに転げた時にやっぱり私って・・・って思ったから!!(爆)
仕事の方はさぁ~スーパーバイザーになったはいいけど?仕事する時間
少ないし?お給料上がっても毎日仕事した時とそんな変わらない!って
話なのよね?(爆)でも~頑張ってポジション勤めるよ~~!!
雅子ちゃん達も引越しだのなんだのってベンジャミンが飛んでくねぇ~
2005-12-24(Sat) 10:15:00 | URL | くろ [ 編集]
やったね!スーパーバイザーに昇格!!
部長~!・・って違うか?笑
くろっちは仕事でどんどん才能を発揮する人だと思ってたよ~!
で、Dちゃんのこっそりプレゼント置くって・・なんかDちゃんらしいね?笑
くろっちはちぇあーに座って転がってなにやってんだ?!爆
忙しそうだけど毎日楽しそうで、この調子だとあっという間に年が明けるね?
2005-12-24(Sat) 10:21:00 | URL | Ashlee [ 編集]
見たかった!こけるくろちゃんを見たかった!(爆)
Dちゃんの言いつけがまた最高だね?うちの子供たちに私が言うような内容だ♪今日の夜にプレゼントをツリーのしたに置いて家族でパーティーして、明日の朝にはサンタからのプレゼントも加わってるはず(笑)
仕事も順調、いいクリスマスを迎えられたね^^
2005-12-24(Sat) 11:23:00 | URL | まみこ [ 編集]
ビバ!昇格昇給!(w
私は日曜日から29日までは笑いが出るほど激忙・・・。
なのに見入り少なっ!
30日からはお正月休み5日間取りま~す。
去年は休み2日間だったのでゆっくり出来そう。(=be デブ)
ねね、あの椅子でひっくり返ったときおパンツ丸見えとかならなかった?(w
2005-12-24(Sat) 13:28:00 | URL | マグねー [ 編集]
>Ashlee
(/ー\*) イヤン♪ その呼び方~照れるじゃないかぁ!!(爆)
んで・・どんどん才能発揮してるのかは本当不明なんだよ?でもねぇ~
今回は自分が意見した事が良く出た!って感じだよ~♪♪
で・・・Dちゃんらしい事したでしょ?もう今日頑張ってプレゼント決めたよ~
とにかくこの時期本当パタパタだよねぇ~Ashleeも体気をつけてよ~!
2005-12-24(Sat) 21:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみちゃん
もね?見せたかった!!(爆)子供から取り上げといて?座ったわいいけど
コロン~ってひっくり返っちゃったってどうなのよ??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
まみちゃんの所も明日サンタさんプレゼントが加わってるんだねぇ~
いいなぁ♪自分が子供の頃の事思い出すよ!!イブの晩に枕元に
長靴とプレゼントがあったんだよねぇ~~(遠い目)
とにかくお互いいいクリスマス迎えられて良かったね♪♪
2005-12-24(Sat) 21:13:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
ありがとう!!ビバだよ~!お給料アップってもねぇ?すっごいアップ
した訳でもないけど?今までよりも時給3ドルアップ~って私的にはハッピー!(笑)
んで??マグねーも仕事忙しそうだよねぇ~眠れてるのかな??
それなのにいつもちゃんと美味しいモノ作って、本当に尊敬するわ~~
んで・・・質問にお答えしましょう~おパンティーね?見えなかったと
思うけど・・・自信持って言えない所が怪しいな・・・。(爆)
2005-12-24(Sat) 21:16:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
ベンジャミン、徒党を組んで飛んでってるよぉ~(号泣)。 もうね、重なる時は重なります。 この前デイモンが行ったERの請求が来たんだけど...。 2000ドル近くでした。 ううう。 他にもまだあるの。 もうやけくそ気分よぉ~!!!
2005-12-25(Sun) 05:00:00 | URL | takusukila [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
