INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
夜更かしアンド早起きモード!


そう!要するに寝る時間が少ないわけでね?(汗
昼寝出来る体質ならいいんだろうけど、滅多に昼寝って出来ません。。

そんな訳で、昨日の夜も朝3時まで起きちゃってたのに、今朝8時前には
目が覚めてムクっとベッドを出たよ!

そう!ワンちゃん達が気になってしまって?
(プラス早く会いたくって!爆)

仕事行く時こーーーんなスムーズに起きらる事って無いのにね??


恐るべし、ワンちゃんの魅力!!



もう・・・彼女達が可愛くって仕方ないよ~~
朝の散歩も楽しいし?とっても私になついてくれていて、本当に
ずっと前から一緒に居た感覚??



危険だ・・・・。



後数日したら飼い主さん帰ってきて、バイバイだよ・・・(黙)
Dちゃんもとっても散歩楽しんでいるしね??
この楽しみが無くなるのかなぁ~って思ったらちょっと寂しい。


でも今それ打ってたらPCの脇に居たクロエが



目を光らせた・・・



(^。^;)



さて・・・・今日はクリスマスショッピング最終日!


皆さん本当にギリギリまで買い物してましたよ?って言う事は・・
そう、私も今日買い物に出かけました。


だってぇ~Dちゃんにゲーム1個ってね?(笑)
でも自転車関係のテクニカルな物は分からないし?結局欲しいと
言ってた


サイクリングパンツ



をご購入♪
コレは絶対喜んでくれると思うなぁ~


でね?そのサイクリングパンツを買った所って





スポーツ・オソリティー



ってスポーツグッズが何でも揃ってるお店なんだけどね?
もう一つ・・・手にしちゃった物があるのよ。


コレはDちゃんも私も使えるかなぁ~って二人にメリークリスマス!って事
で買ってみたんだけど





・・・・・・・・・







エキソサイズ用 トランポリン。




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


コレ・・・Dちゃん喜ぶと思う??
私はもちろん試し飛び?してみたっ!
そして・・・実感したよ~


「これなら、脂肪燃焼出来るぞ!」



ってね?(笑)
それにボックスには「足の筋肉強化」って書いてある!


そう~Dちゃん4月に又自転車レースに出る予定なのでね?
あ・・・実はそれに私も出るらしいです・・・・(by Dちゃん)


って事で私もこのトランポリンで足腰鍛えます!
いつの日か私の


面白ろおかしい画像



がお届け出来るかと・・・・(爆)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
これは・・・・!
また楽しいものを発見してきたね。私は好きだ!きっともっと大きいのが欲しくなるに違いない。しかし!天井で頭打ったらどうする?(爆)
跳んでる映像、映してアップしてね~~~♪
2005-12-24(Sat) 22:49:00 | URL | まみこ [ 編集]
はぁ...。 今晩、何にしよう? 未だ買い物にも行ってないんですけど~~~(笑)。 くろちゃまんところはパーティかしら?
2005-12-25(Sun) 05:01:00 | URL | takusukila [ 編集]
プレゼントもそろったんだね!トランポリンかぁ・・・すんごい意標をついてるよね。Dちゃんからくろちゃんへはなんだろうねぇ~。楽しみだね。
2005-12-25(Sun) 06:07:00 | URL | おちぇ [ 編集]
プレゼントって互いに気持ちを贈り合うのがたまたま品物という形になるんだよね。
でも友達はそれでストレス溜めるんだよ。
男がネダリ上手っていうの? ブランド物とか要求してくるから友達もあげるのね。 で、同等の金額の物を自分も期待して男に「今お金ないから後でいい?」とか「え~、そんなに高いもの~?」とか言われて怒ってね。
プレゼントより先に男を選べと言いたいわ。
というか言った。(w
2005-12-26(Mon) 05:21:00 | URL | マグねー [ 編集]
>まみちゃん
凄いモノ発見したって思うでしょ?自分でも思ってるよ~~(爆)
だけどDちゃんね?結構、気に入ってくれたみたいで?ピョンピョン跳ねてる!(爆)
秘密のショットを撮るから待っててねぇ~♪♪ あ!もちろん頭打った時
を狙って?ヾ(--;)こらこら~ φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-26(Mon) 20:44:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
えと~昨日はもうブログで見てくれたみたいだけどROYSに行ったよ~
雅子ちゃんは家で過ごしたんだねぇ~いいのよ~二人まったりクリスマス
も結構いい感じじゃない♪♪
2005-12-26(Mon) 20:45:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
やっちゃったよ!何故にトランポリン!?ってね?(爆)
だけど聞いて~Dちゃん?凄い喜んだよ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でDちゃんからはなんと!PCグッズだった~ウェブカメラだよ~
これできっとメガネも欲しくなって?みんなで顔見ながらスカイプ?(爆
2005-12-26(Mon) 20:46:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
うんうん~プレゼントって気持ちだよ!だからってどうにも使えない物を
Dちゃんからもらった事はある!でもね?使えないって思うんだけど??
それを買ってくれた気持ちはそこにある訳だからねぇ~~
男のねだり上手って居るらしいよね?マグねーいい事言うわ~プレゼント
選ぶ前に男選べって?(笑)
2005-12-26(Mon) 20:48:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
