INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
犬三昧


今日からワンちゃん達の散歩と言う仕事があるので、
朝早く起きて散歩へGO!

といきなり人様のガレージ前にて



凄い量の放尿。



(ーー;)




気持ち良さそうに目なんて閉じてるケイリーのお顔見たら
動かず訳にもいかないしね?キャップを深くかぶって顔隠した!(爆)



そしてまたテクテク~~約1時間の散歩コースから戻って彼女達
シャワーして家の中へ移動。


猫たちは又もや驚きで二階へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



仕方ない・・・ちょっとの間体のでかいスペシャルゲストが居ると
思って諦めてくり~と昼食を取りながら猫に話しかけてみた。




・・・・・・・・。



応答無し。(爆)





その後アロハが遊びに来て、又二人で散歩へGO~!
ちょっとだけの距離だけど?2ワンズ大喜び~♪


やっぱり犬は散歩好き!



でDちゃんも早く帰ってきて~陽が落ちるのを待ち、3度目の散歩!(爆)



実は私達が散歩好きなだけ?(爆)



そして、私はワンちゃん達にボーンやらおやつやら買ってみた!
(飼い主さんがOKとの事)

家に帰り、ブラッシングをしてあげて、おやつあげたらすっかりくつろいで
2匹ともすやすやと寝ちゃった・・・・。


ら?クロエが涼しい顔してなんとワンちゃんが横たわる側まで来たよ?
これにはDちゃんも私もびっくりっ!!!


彼女は・・

何を考えてたんだろ???







【何を考えてたって?馬鹿じゃないの・・・・それも分からないにょ??
この大きな人達・・何モノなの?って偵察してたのよ。
ねぇ・・いつまでこの大きな人達はここに居るわけ????】



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
わんちゃんたち、すごくかわいいね~!
色がASHと同じ色で親近感。
散歩楽しい?
ハワイはいいな~気持ち良いモンね~!
猫たちはシャーシャーやってるのね?
クロエちゃんはちとお疲れかな?
新入りが入ると神経が疲れるみたいだね?
Leeもいまだにいろいろ悩みがあるようだよ。
わざと一人ぼっちになったり。
クロエちゃんとマロンちゃんはもう仲よさそうだね~?
いいな~
ジュンとLeeは毎日喧嘩。ジュンが悪いんだけどね。
寒い時だけ背中の辺りだけくっついて一緒に寝てるよ。
2005-12-21(Wed) 23:27:00 | URL | Ashlee [ 編集]
ワンコ生活満喫ですね~。
ほんとにワンコは散歩好きですよね!!うちの実家で昔飼っていた犬は、「散歩」という言葉を聞くと、興奮して、家中を走り回っていました(笑)
ワンコたちもお散歩いっぱいで楽しくて、飼い主さんたちがいなくても大丈夫でしょうね。
人間にとってもお散歩は体にいいし!!健康的です。
私もワンコ連れてお散歩したいな。。
ワンコ募集中!! (爆)
2005-12-22(Thu) 09:59:00 | URL | KIKKO [ 編集]
散歩好きはワンズにとっても嬉しいやろうね
私やったら犬に引きづられていきそう(-_-;)
クロエ殿なかなかやりますな
でも、ワンズが起きたらビックリして猛ダッシュやったんちゃう?(笑)
↑の余裕のコメントもなかったと思われ~
2005-12-22(Thu) 11:44:00 | URL | もも [ 編集]
>Ashlee
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 特にベイリーの方のお顔?ASHを
思い出したよ~~二匹とも本当~~に可愛くってねぇ♪♪
散歩も楽しんで行ってるよ!朝早く起きて歩くの気持ちいいしね?
って・・・この天気だから言えるんだよね?(笑)
で・・・ジュンは色々悪さしてる?クロエとマロンは相変わらず距離を保ってるよ!
2005-12-22(Thu) 19:47:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>KIKKOちゃん
凄い満喫してるよ♪♪特に最初ビクビクだったケイリーは2日目にして
私に凄く心開いてくれて?凄く可愛い!あんな可愛いワンちゃんをどうして
虐待出来るんだろう?ってその瞳を見たら悲しくなったりね??
で散歩って本当に好きだね?リーシュ見せただけで凄い興奮!(笑)
で?KIKKOちゃん~ワンコ募集中??(笑)
2005-12-22(Thu) 19:49:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
早朝散歩とっても気持ちいい!コレ、ワンズが居なかったら絶対しない
からね?なかなかいい運動になってるよ~でも・・・その分食べてるから
一緒なんだけどね?(自爆) でもクロエちゃん本当にやってくれるよ!
凄いから~~猫ブログ見れば分かるはず!(笑)
2005-12-22(Thu) 19:51:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
さすが、姐さん、ワンズもなんのその、「ここはあたいの縄張りよ」って言ってるのかしらん?(笑)
2005-12-23(Fri) 03:18:00 | URL | takusukila [ 編集]
>雅子ちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン言ってるよぉ!絶対!!(爆)
にゃんずの縄張りをかなーり荒らしたからねぇ~
2005-12-23(Fri) 20:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
