INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
芸人は目指してませんからっ~~~


明日からお正月を除き多分連日仕事が入ると思うので
今のうちにうーーーんと食べてうーーーーんとリラックスしている私です。
預かってるワンちゃん達も明日オーナーが戻って来る予定。


彼女達が来てから私すごい早起き族!そそ・・・彼女達の散歩の為にね?
深夜どんなに遅くまでネットで遊んでいても?朝になると 


はっ!!


と凄いリアクションでベッドから飛び起きるのです!
多分、私を知る人皆んな、そんな


私の怪しいリアクション



は想像つくかと・・・。(笑)


で今日はお昼ジョージママ アンド ファミリー!
(って何だかラップグループみたい?笑)
と一緒にお食事をしました。


久々にパールリッヂ脇にあるPHO-MAIでトマト味の蟹スープを食べてきた~~
ジョージママはカレー!そして旦那さんはベトナム風やきそば!
こっれがパタイ(タイ風やきそば)っぽくっておいすぃ~~と連呼!
ジョージママはカレーの味に大満足だった様で?お腹一杯になった私に
ご飯とカレーを勧めてくれた!(笑)

いやぁ~~今までここではフォーしか食べた事無かったから
色々なモノ挑戦できて良かったよ♪♪

その後パールリッヂモールを巡回。クリスマス後のセールなんだけど・・・


どこも品薄。



クリスマス終わって2日目なのにすでに何も残ってないのよ??
凄いねぇ~皆さんクリスマス後も買い物に追われてる様子で・・。


そして夕方家に戻りDちゃんと


MEMORY OF A GEISHA (SAYURI)


を観にいこう~~と話してたんだけど・・・
どーやら彼明日も午前中で仕事が終わりみたいでね?
私の明日の仕事のスケジュールを聞き出した。
この時点で何だか嫌~~~な予感?(笑)

明日は私の下で二人新しく働く子達が入ってくるのでトレーニングをするのに
ダウンタウンのオフィスに午後から入るわけですよ??
その後ちょっとした翻訳の仕事も任されてるので多分合計4時間位になるかな?
と説明すると・・・



同伴出勤する!



って言い出した。。。

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


仕事の間どこかで時間つぶして仕事終わったら丁度
ダウンタウンに居るから映画館までもすぐだしって。


まあね?今に始まった事じゃないんで、そうしたいならしてもいいよ~
とOKを出し、今日も家でまったりする事に~!



今夜で最後かな・・・・


って思うとちょっとセンチになりながらワンちゃんと戯れてた!(笑)
これからDちゃんと皆で散歩に出る予定~~♪


でねえ??クリスマスプレゼントとしてDちゃんに買った


トランポリン



が大変な事に~って言うのはメインの記事であげたんですが?
私は活用してるんですよ?? 暇さえあれば


ピョン~ピョンと~



飛びながら色々な動きを加えて、いい運動になる様に!ってね?
なのに・・・Dちゃんそれ見て転げ笑ったの。で・・・



「これをビデオで撮ってブログで上げたら絶対
皆も楽しめると思うけどなぁ・・・」



って・・・・

もしもし?
私・・・・普通にハワイに住む


マダーム



のつもりですからね?(笑)

別に



芸人目指してませんからっ!



でもあの爆笑ぶり・・・
私の飛ぶ姿にそんな面白ろ種があるんだろうか・・・?(悩)


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
Dちゃんの飛んでる姿と、くろちゃんの飛んでる姿…。
両方UPしてちょーよ♪
待ってるよ~~~ (=^・^=)
2005-12-28(Wed) 18:33:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
そりゃ是非アップしてくれんと困るわ~~~♪
プリーズ!(爆)
2005-12-28(Wed) 20:53:00 | URL | まみこ [ 編集]
見たい!トランポリンでぴょんぴょんしてるとこ。
できればうさぎの着ぐるみ着てやって欲しい!爆
2005-12-28(Wed) 21:00:00 | URL | Ashlee [ 編集]
Dちゃん、また軽いストーカーになった?(爆)
うちは今猫がストーカーになってる。
洗面台やキッチンの水周りを年末だしと思って掃除してたんだけど移動する度に私の目線にいるの。
で見てるの、私を。ジーーーーーッて。
しかもまん前で。 もう!邪魔だったらありゃしない!
2005-12-29(Thu) 11:17:00 | URL | マグねー [ 編集]
>くろねこママ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
見たいのぉ???ママも好きねぇん~~!(爆
2005-12-29(Thu) 18:35:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみちゃん
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
困るんだ?分かった!!じゃあぁアップする方向で話進めるよ!(爆
2005-12-29(Thu) 18:35:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
(;一一) ジィー うさぎの着ぐるみって・・・・(爆)
私今着ぐるみ着てなくってもそんな感じの体だからさあ~~
それが揺れるよ!いいの?それでも見たいの??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-29(Thu) 18:36:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
ね?(爆)Dちゃん・・・相変わらずぶっ飛ぶアイディア提供するんだよ~
で、マグねーの所はにゃン子先生がストーカー?(笑)
あのお顔でストーカーするのって凄いリアルじゃない?なんかさ?
にゃン子先生の写真見るといつも何かの獲物を探してる様だもの!
あ!?獲物>マグねー?? φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-12-29(Thu) 18:39:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
