INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
袋小路実篤な夜。


今日午後から仕事の私は朝、日課となった犬の散歩。
そして猫たちの世話、家の片付けを午前中のうちに終わらせて
後は仕事に行くまでゆっくりと過ごしていました。

が?Dちゃんが起きてこない。。
死んだ様に眠ってる。

どうしたんだろ?と様子を見に行くと目を覚まし


「気持ち悪いし、お腹が痛いよ・・・」



とヘロヘロ。

何か悪い物食べたわけじゃないしね?だって同じモノ食べてる
私はぴんぴんだから!(笑)
あ!咳していたからちょっと風邪気味かなぁ?

とにかく引き続き横になってる様に!と指示して
私は仕事へ行く準備。もちろん今日予定していた同伴出勤も
映画もキャンセル!!

いつになったらあの映画観にいける事やら・・・(笑


で!仕事場では初のスーパーバイザーポジション、
無事に終了させました。(多分!笑)

その後速攻帰宅!Dちゃんはどうやら起き上がれたみたいでソファーで
横になってテレビを見てた。まだ本調子ではないみたいだけど。


でDちゃんの体調をチェックした後、ワンちゃん達と最後の散歩に
出かけよう!と散歩着に着替えました。


そう、今日ワンちゃん達の飼い主さんがハワイに戻ったので
引取りに来るはずだったんです。。。


でも電話がかかってきて、明日迎えに来る事になりました。
そんな運びになったのも色々あってなんですが、それ以来私の中には
ある考えが芽生えてしまい・・それがずっと


袋小路実篤状態


(ぐるぐるぐる~~~)


そのぐるぐる~~な想いをエッセイでまとめました。
時間がある方、興味ある方は読んでみて下さい。

エッセイ 【BAD FEELINGS】


とにかく、明日は私 


昼も夜も仕事



その間にワンちゃん達は引取られて行くでしょう。
それでよかった。だって行っちゃう姿見たら多分
凄い寂しくなると思うから。

それでなくても私全然涙もろくないのに?と言うより人前では
絶対に泣かない人だったのに?最近、


動物とお年寄り


には弱い事が分かったのでね(笑)


スポンサーサイト

未分類  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
読んできたよ。Dちゃんと同じこと考えた私だったけど、
あの首輪を見たらちょっと考え込んじゃったわ。
あれは・・・無いよね?普通しないでしょ。見たこと無いよ。
ちゃんと教えれば分かるのに。複雑~な気分になったわ。
2005-12-29(Thu) 20:38:00 | URL | まみこ [ 編集]
Dちゃん、今はどう?
例の冷蔵庫のお肉がちょっとビミョ~だったのかなぁ。。。
スーパーバイザー・くろ、出動してきたんだね!
Dちゃんじゃないけど影からそーーーっと覗いてみたかったな。(w
ねぇ、ところでさぁ。。。エッセイ読んだんだけど。。。
私あんな首輪あるなんて知らなかったしすごい嫌悪感を覚えたんだけど。。。
2005-12-30(Fri) 09:48:00 | URL | マグねー [ 編集]
それで~D-cynn
風邪かね?
そうだねぇ~動物と年寄りに弱くなってきてる、、自分がこわいんだけど!!(*≧m≦*)ププッ
2005-12-30(Fri) 15:00:00 | URL | すー [ 編集]
Dちゃま、風邪ですか?大丈夫かな?
お大事にしてね
わんちゃん達、帰ってしまうんだね
寂しい・・・
また会えるといいね?
クロエちゃん&マロンちゃんは、ほっとするかな?
2005-12-30(Fri) 15:18:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>まみこちゃん
なんかね??あの首輪は最初見てみぬふりって感じだったのよ。
虐待された子を引取る位だもの~って、だからこれは何かあった時の為
だよね?って自分に言い聞かせてね?でも昨日彼が自分の子達を
迎えに来なかったって言うのですごく色々考えちゃった。。
考えすぎもダメだね・・・・。
2005-12-30(Fri) 21:20:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
Dちゃん。。。やっぱり肉かな??(爆
で!!出動したよ~スーパーバイザーくろ!
影からそーーーっと見てはきっとおいおい~~って場面ばかりかも??
で、マグねーもあの首輪見たことない?あんなのがあるんだね?
友達と二人でアレ腕につけて引っ張ってみたけど・・・穴開くいきおいだよ?
必要ないよね??本当嫌悪感で一杯だよ。
2005-12-30(Fri) 21:22:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>すー
うーーーーん・・・。風邪っぽいし?でも肉が腐ってたって噂も・・・(笑
でやっぱり動物とお年寄りにはかなーり涙腺刺激されるね??
2005-12-30(Fri) 21:23:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
ありがとね♪今日はだいぶ良くなったみたいです!
で・・・そーなの。ワンちゃん帰っちゃったよ。(涙)
私もまた会えればいいなぁって思ってる。そして、猫吉ちゃま!不思議と?
ワンちゃんに慣れてきた2にゃんずはワンちゃんが居なくなった後探す
様な行動をしたみたいよ??凄いよねぇ???
2005-12-30(Fri) 21:26:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
