INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
thank you and be happy....


仕事再開!

今日は2つ仕事が入っていてダウンタウンにあるオフィスまで
書類を取りに行った後、そのまま次の仕事へ向いました。

夜5時から10時までなので家に帰ったら11時近く。


その前に仕事中、携帯が鳴って、たまたまその時電話に出れる状態
だったので出るとDちゃんからで


「今さっき、2匹は迎えが来て帰ったよ。

なんだかすごい寂しいなぁ・・・」


と本当に寂しげな声。


そうかぁ、飼い主さん迎えに来たんだね。。。
あ・・・?あのカラー(首輪)はどうしたんだろ?と思いDちゃんに聞くと


「渡さなかったよ」



との事、きっと飼い主さんも他の物を車に積むので忘れてたんでしょね??

でも・・・ケイリーの方はなかなか飼い主さんが呼んでも車に乗り込む様子が無く
無理やり乗せようと近づいたらDちゃんの後ろに隠れてしまい、その時リーシュ
を持っていたDちゃんはあまりの力で引っ張られたせいでリーシュで足をこすって
しまいやけどしてしまいました。凄い跡になってる。痛かったろうなぁ・・・

痛いままワンちゃんを見送ったんだねぇ・・
それじゃなくっても寂しかったのにプラス痛かったなんてDちゃん最悪だ。


私は仕事していて本当に良かった!
彼女達が行ってしまうそんな姿たぶん直視出来なかったと思うから。

帰り家の前の道は私達の散歩道、その道見たら凄く寂しくなって?
家帰ってパティオ(裏庭)見て彼女達が居ないのを確認したらやっぱり
すごく寂しくって気づいたら涙がこぼれてた・・・。



あぁぁ・・・

動物って凄い。


たった、たったの一週間なのに、こうして私やDちゃんの中でこんなに
大きな存在になってしまったのだから。


言葉話せる人間同士がたくさんの時間があっても分かり合えない場合が
多いのに言葉話せぬ動物とこうして通じる事が出来るのって本当に不思議よね??



とにかく今年も後わずか、私は明日仕事収め!
出来たら掃除もしたいけど無理かなぁ・・
皆さんはもう大掃除終わりましたか???


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
くろっちが涙した気持ちよーくわかる。
私もBOO(黒いわんちゃん)預かって、そして、空港でお別れのとき、友達と別れを言う前に、BOOにさよなら告げてたら、号泣してしまった。
突然、部屋にいないってのもものすごく寂しいよね・・・
動物って凄いよね?
ずーっと忘れないと思うよ!!
来年は戌年。
猫の年はなぜないんだろうね~?昔話に言い伝えはあるけど(笑)
お掃除、あともうちょっとですよ!
もしかしたら忙しくてこれないかもしれないので、ここでご挨拶・・・
来年も良いお年を~~~!!
2005-12-31(Sat) 02:05:00 | URL | Ashlee [ 編集]
いなくて本当に良かったね?もしその場にいたら何か色々と
質問しそうだし。。。このまま私達が。。。。なんて言いそうだし。
でも、あの子達は幸せなんだよって自分んい言い聞かせないと
やってられないよ。彼女達も大丈夫だって!ね?
2005-12-31(Sat) 02:49:00 | URL | Aloha [ 編集]
つらかったね、今でもきっとつらいね・・・ワンコたち、ちょっとの間だったけど、くろちゃんとDちゃんとこにいられて、幸せだったよ!!
飼い主については、私もやるせない気持ち。あの首輪、自分でつけてみろってのぉ!!!と言いたいね。
2005-12-31(Sat) 04:17:00 | URL | おちぇ [ 編集]
>Ashlee
そうだったねぇ~AshleeもBooのお世話してたんだねぇ~居なくなった
後って凄い寂しいんだよね??でそうかぁ?来年は戌年だ??
本当猫年って何でないんだろね?(笑)私はこれから又仕事へ出るよ~
その間大掃除はDちゃん担当みたい♪
Ashlee も良いお年を迎えてね~来年は再会の年にしようよね♪
2005-12-31(Sat) 10:14:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
うんうん、本当にね?居なくって良かったと思う。私言ってしまったと思うから・・・
彼女達は私達の事覚えてるのかな??私は散歩コース見ると今も
なんだかううっとなるよ(笑)彼女達は戻るべき場所へ戻ったんだよね?
大丈夫、幸せだと思う~そう思う様にしてるよ!!
2005-12-31(Sat) 10:16:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
おちぇの「あの首輪、自分でつけてみろ」って言うのが凄く胸に響いた。
本当、そうだよね?人間って言うのは時に本当にエゴイスティックな生き物だよね。。
ワンコ達と一緒に生活して、にゃんず&わんずの生活も悪くないなぁ~
って思ったよ。いつか自分のワンちゃんが欲しいなぁ・・・・(笑)
2005-12-31(Sat) 10:17:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
”袋小路”の文字を見て取り急ぎ駆けつけました。
あれは 飛びつき癖や噛み癖の矯正用にシェパードやドーベルマンなどにプロのトレーナーが使うものです。一般人が飼い犬に使うべきものでは決してありません。他にも吠えると低周波電流?(罰ゲームみたいの)が流れる首輪とか・・・。犬は主従関係を大事にする動物なので、飼い主が「私がボス、あなたを危険や不安から守ってあげるよ」って分からせれば、そうそう問題行動は起こさないはずです。
今、うちのワンコ(ゴールデンレトリバー)は私の足元でM字開脚状態で昼寝中!私はこの子からたくさんの癒しと元気をもらっています。くろさんのうちの子として楽しいX`masホリディを過ごした彼女達も今頃優しいお二人の夢見て寝息たてていることでしょう。
2006-01-01(Sun) 14:05:00 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
>Kupuna Akahaiさん
もうぉ~~本当にいつも答えを持ってるKupuna Akahaiさん!!
私の救世主だわ♪
実はこのカラーに関して今までずっと大型犬を飼ってる友人に話聞いて
みたの。
やっぱりこれはトレーナーが使う物みたいで・・・
だからもしかしたら飼い主さんはドッグトレーナーをしてた方かも?って
ポジティブに考える様にしました。じゃないと本当色々な事考えてしまって
自分のワンちゃんじゃないからどーしよも出来ないって言うジレンマもあるし・・
Kupuna Akahaiさんはゴールデンを飼ってるのね?可愛い過ぎる~
ベイリーもちょっとゴールデン入ってるかな?って思いました。
あの目で見つめられると・・・・NOって言えない・・・(笑)
我が家の猫たちもM字開脚は得意です!ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006-01-02(Mon) 20:59:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
