INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
大掃除とごちそう準備♪


ハワイ日付は12月30日!
今年もいよいよ残す所今日と明日となりましたよ~~

あっと言う間にこの日迎えちゃった気がします。
日本はもう大晦日だものね??

そんな残りわずかな今年、今日まで私は仕事なので
今朝起きてから1つの仕事をこなして来て今さっき帰ってきました。
これから1時間ちょっとゆっくりしたら第二段の仕事へ出かけます!


それで仕事納め!

イェイ♪


こうして仕事に復帰出来る様になって本当に嬉しく思っています。
そして、それは常々言っていますが、


私の周りに居た友人、ネットの向こう側で応援してくれた友人、
そしてDちゃんそれに2にゃんず


が居たからこそ、ここまでこうして復活出来ました。


だからこうして、時間を見つけては私はPC前に向う事を心がけました。
あ・・もちろん自分が楽しいからPCをオンにするんですけどね?(笑


実は仕事の合間に大掃除をしようかと思ったらDちゃんが


「僕が留守番して掃除しておくから、
君は仕事の合間はゆっくりとPC遊びでもしたら?」


と言ってくれたのね。

サンキューDちゃん~じゃあ~そーする!(ぉぃ
と朝仕事に出ました、でもね?Dちゃん



「大掃除するのは全然構わないけどリクエストがあるよ~
仕事終わったらマルカイ(日本食良品スーパー)に寄って買って
もらいたいものがあるんだなぁ・・・」



私はピンと来ましたよ!きっと頑張って掃除するから



ご褒美の日本のビール♪


かな?と・・(笑)そしたら・・・


「大掃除するには僕、日本のカビキラーとかが必要なんだよ!
アメリカのより日本の物の方が優秀だからね??
後・・・体洗うザラザラも買ってきて~」


って・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

カビーキラーに「ザラザラ」って・・・(爆)


あ!最近私本当に日本語のボキャブラリーが本当に少なくなってしまい
モノの説明も結構音表現とか多いのね?で今もこうして考えても
あのナイロンで出来たザラザラした体を洗うタオルみたいなの?
アレ何って言うんでしたっけ?実は私の実家でも皆あれを「ザラザラ」
と呼んでるんでね?


恐るべしくろねこ家族!(爆)



そんなリクエストが出たわけで仕事終わってマルカイへGO!
すっごい人でしたよ~~皆さんやっぱりお正月フードを買いにきてました。


私は?ここにカビキラーとザラザラを買いにきたんですよね??
ちゃんと大掃除グッズ購入しましたとも!!





だけど美味しそうなおせちやら蟹やらすき焼き肉やら・・
もう我慢できなくなって私も買い込んでしまいましたよ?







でレジで


合計180ドルって・・・・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)



いや・・いいんです!いいんです!ニューイヤーだものね?
と自分に言い聞かせて私のベンジャミン
(諭吉にかわりこちらは100ドル札なのでね?笑)が飛んで行った。



お正月、くろねこ家に寄ればもれなく美味しいおせち食べれますよ♪(笑



いつもは毎年、どこかホテルに泊まり必ずワイキキのホテルで
おせち食べてたけど、今年は自分が最後の最後までワイキキで働いてるって事
もあってか?家で食べたいなぁ~って思いました♪

明日大晦日、きっとこっちでも紅白見れるしなんだか本当に日本のお正月!
って感じになってきましたよ~~!!


で!!日本組の皆さんは今日が大晦日ですねぇ~
今年一年ブログ通して本当にたくさんのお心遣いとやさしいコメント
ありがとうございました。皆さんにとって


素敵な年明けとなります様に♪



そして、海外組は残す所1日ですねぇ~日本組同様いつもやさしい
コメントありがとうございます♪そして日本組に続け!と


素敵な年明けにしましょうね♪♪



最後に、来年もよろしくお願い致します<(_ _)>






スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
大晦日の日本からで~す。
お風呂も入って一年の垢も落としました。
後は宴会が始まるのを待つばかり。
元旦もおせちとかじゃなくて単なる宅飲み状態です。
くろさんもたくさん買い込んだね~。
美味しい大晦日をお過ごし下さいな♪
来年も引き続きよろしくお願いします。
2005-12-31(Sat) 17:19:00 | URL | マグねー [ 編集]
わたしも大晦日の日本からです~
今日は、もう少ししたら年越しそばを食べに行きます
近所にけっこういい感じのお店があるの
ちとたかいので普段あまり行けないのだけどね
今日ぐらいはねぇ、家族でドーンとさ~
くろちゃまもお正月に備えてるのね
Dちゃまも大掃除ご苦労様です
どうぞ、よいお年をおむかえくださいね
そして、来年も宜しくおねがいしますv(。-_-。)vブイッ♪
2005-12-31(Sat) 17:45:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
同じく日本の奈良からだよ~♪
Dちゃん、最高!くろちゃんとの夫婦のやりとりにどれだけ笑顔を貰ったことか!(爆)
来年も楽しみにしていま~す。
そうそう、紅白で、WaTのときに面白ハプニングがあるからね♪生放送は面白いっす♪さて、もうちょっとしたら、ジャニーズのカウントダウンだよ~ん、楽しみ^^v
2005-12-31(Sat) 22:50:00 | URL | まみこ [ 編集]
謹賀新年!
おめでとうございます。
写真を見て思った。ハワイだけど、何故かかなり日本風(笑)
今年もよろしくお願いします。2ワンいなくて寂しい分、姐さん方に癒してもらってね。
2006-01-01(Sun) 12:17:00 | URL | kaede_mama32 [ 編集]
>マグねー
明けましておめでとう♪
どんな年明けだったかなぁ~宴会では美味しいモノてんこ盛りだったね?
今年も引き続き一緒に遊んでくださいね?(笑
マグねーにとって素敵な一年であります様に♪
2006-01-02(Mon) 20:36:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
明けましておめでとうございます♪
年越しそば家族で食べに行くなんてとってもいいなぁ~!!ファミリーが
仲良く食事しているのって本当にいいよぉ!!美味しかったね?
猫吉さんファミリーにとって今年が素敵な年になります様に~
そして今年もよろしくお願いします♪♪
2006-01-02(Mon) 20:39:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみちゃん
ありがとね~そう言ってもらえると嬉しいわ♪♪
年明けて今年もなるべく毎日更新目指すよ~~!!
紅白はすっかりミスってしまったけど後で見れるからまみちゃんが
言ってるハプニングチェックできるねぇ~
ジャニのカウントダウン知ってるよ♪実は友人がジャニと仕事してて
このカウントダウンの話はしてくれてたの!なんでもこの時出るお蕎麦
がめっちゃ美味しいんだってよ~!!Dちゃんはキンキが見たいらしい!(笑
2006-01-02(Mon) 20:41:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>カエデママ
カーちゃん~!明けましておめでとうございます♪
かなーり日本風でしょ??海外なのにね?(笑)ワンズがいなくなって
寂しいけど、そうなのよ!私には2にゃンズが居るではないか!(笑)
今年もよろしくねぇ♪♪
2006-01-02(Mon) 20:43:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
