INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今年最後の私の日記。
こうしてPC前に座って今年最後の日記を打とうとしています。


なんだか・・・去年の大晦日がつい昨日の様。
これが私の去年の大晦日の日記です。

http://kuroe.exblog.jp/m2004-12-01/#1496088

なんだかあっと言う間に今年が私を横切りました。
今、日本はもう2006年ですねぇ?って事はこの何時間だけ私は日本の皆さん
にとっては過去から来た人なわけね?(笑)

なーんて事思いながら、今年を振り返ると足早に過ぎた様で
色々な事がありました。


まず、私が3年前に作ったHP「くろねこ御殿(くろご)」から
965*Cafeへと進化して、ずっとHP形式で遊んでましたがあまりに
ブログ三昧になった為トップにブログを持って来ようと決意。

ここからブログ活動も頻繁になったわけで?ブログを通して
本当に新しい素敵な方々と出会えました。

そして、今まで同様いつも一緒に遊んでいくれたHP時代から
の友達、とにかくこのPCって言う箱を通して、本当に色々な声を聞く事が
出来て本当に素敵な魔法の箱だなぁ~って思ってます。(笑)

そして今年のビッグイベントは何と言っても私の仕事復帰ですね♪
どうにかここまで辿り着くことが出来ました。

それは、いつも側で支えてくれていたDちゃんや一緒に美味しい物
を食べに行ったり楽しい事をして遊んでくれた友達やPC越しから応援
してくれた方々のサポートがあったから実現した事だって分かってます。


だから今年最後の私から皆さんへの言葉はやっぱりこれかな?


心から、ありがとう!



去年と全く同じ言葉で今年の日記を〆たいと思います。



大変な年を送った人は来年が素敵な年であります様に・・・
素敵な年だった人は来年その素敵が一層増します様に・・・



そして来年もこんなお馬鹿な私ですがよろしくお願いします!



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
マーチも、今年の春からブログy初めて、こうしてくろさんや、その他大勢の素晴らしい人たちとコミュニケーションを取れたこと、とっても自分にとっての収穫だったと思います♪
今年も、お互いに健康で素敵な1年で過ごしたいですね^^
これからも、よろしくお願い致します!!
2006-01-01(Sun) 20:27:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
>マーチ~
本当にブログの楽しさって普段接点の無い人と知り会えるって事だよね~
今年も一緒に遊んでね♪そして、マーチにとって素敵な一年であります様に~
2006-01-02(Mon) 20:35:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
