INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
衝動買い2006~!


年明け二日目にして、私は夕方から仕事が入っていました。
そんな中友達アロハのだんな様が自転車小僧、Dちゃんに


自転車を買いたいので

買い物に付き合ってくれ~


と大晦日の日から話があったので私とAlohaが家でくつろいでいる間
男軍団は自転車屋さんへGO!


で・・・・帰ってきました。



何故か?

女性用の自転車を持って。




どうやらアロハの旦那様がアロハになかなかいい自転車を見つけた様。


実はこの自転車去年のセンチュリーライドで日本から来た人にレンタルとして
出した自転車で一回しか使ってない自転車、それが



500ドル→200ドル



で売り出していたみたいでアロハの旦那様は即決だったらしいです。



アロハは早速試し乗り!
軽いしとっても爽快に走ってますよ?
今度は私も試し乗り!そして・・・・・ここで



私@おてんば炸裂!




自転車をこぎながらアクロバット並のポーズで自転車を進め、
Dちゃんをドキドキさせちゃった!(爆)


そして、試し乗りが終わって私が



「いいよ~この自転車!

いい買い物だったねぇ~♪」



とアロハ達に言ってるのをDちゃんはうさぎの耳状態で聞いていて?



「君も欲しい!?どう??」



と鼻息荒く聞いてきた。 
あ??だってぇ・・私にはドンキホーテーで買った



チビチャリ~浜号!



があるじゃーあーーーりませんか?ってちびチャリを出してくると



「でも・・・4月に出る自転車レース 

これじゃー相当きついよ?」



って・・・・・


あ?私やっぱり自転車レース出るんだ?(爆)
知らないうちにそれは決定していたみたいで・・・・・

うーーーん、500ドルの自転車が200ドルねぇ~
確かに安いよね?ほら?ROSSの買い物じゃないけど・・・
元値よりだいぶ安いものにかなり弱い私なのでね?(笑)
そんな訳で!今年最初の衝動買いしてしまいました!!


アロハとお揃いの自転車♪ こちらっ!!





さすがセンチュリーライドで使っただけある自転車で?とにかく早い~早い!
今までのあのチビちゃりで漕いでた半分で同じ距離進む感じ・・・?


皆さん・・・これで私は3月のハレイワライド(自転車レース)出場間違いみたい。(黙)
今のこの運動不足の体じゃやばい・・・・ジムに通いはじめなきゃね・・・・。




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
おおうー!
自転車を買ったのね~!?
で、レース出場決定!?
ALOHAも一緒に出ることになったりして~・・・
4人でツーリングとかも楽しそうじゃない?
でもレースとなるとハードだよね?
トレーニング頑張って~!・・ちと太ももがおおきくなるかもしれないけど。
それと、たぶん。自転車買ったとなると、次はサイクリングスーツとか欲しくなるんじゃ?
2006-01-03(Tue) 19:48:00 | URL | Ashlee [ 編集]
すげ!まじで出るんだ?
自転車もそれ用のがあるんだから、出ないわけにはいかない・・・わよね?(笑)
ALOHAさんも出るのね~、すごいなぁ、尊敬するよ!
3月まであとちょっとだから、トレーニング始めないとね♪
2006-01-03(Tue) 23:50:00 | URL | まみこ [ 編集]
やっぱレース出るん??
確かに浜号でレースはキツイと思われる
しかし、こんな本格的な自転車揃えちゃったら、毎年レース出場?!(笑)
私も街中走るのになぜかこんな感じのマウンテンバイク持ってる
今や埃かぶって粗大ゴミと化してるけど(-_-;)
3月ってすぐやけど、くろのことやからちゃんと調整しそう
2006-01-04(Wed) 11:23:00 | URL | もも [ 編集]
私も普段チビチャリ、しかも豹柄で疾走してるんだけど走るためのチャリが欲しいかな~なんて思ってるの。
と言ってもレースに出る予定はないよ。(w
遠くまでチャリで買い物とか出掛けて運動とショッピングの両方を満足させようという目論見なんだけど・・・。
私も200㌦なら買っちゃうわぁ。
でも日本じゃそれは有り得ないか・・・。
今年も豹柄で行くしかないかな。
2006-01-04(Wed) 13:36:00 | URL | >マグねー [ 編集]
レース出場おめでとう!(と、言っていいのかな?)
で、トレーニング開始かな?
怪我とか気をつけてちょ~
自転車かぁ・・・暖かくなったら風が心地いいよねぇ、春さ
でも、怖くて乗れましぇん{{{(>_<)}}}
2006-01-04(Wed) 13:57:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>Ashlee
そうなんだよ~~買っちゃったよぉ!!
で?私結構そうやってまずは持ち物を揃えてそうなタイプに見られる
みたいだけど・・・実はこだわらないタイプだよ?(笑
スキーウエアーとかもね?暖かければそれでいい!みたいな?
格好いいウエアとかねぇ?着たいとも思うけどそれよかその内容を
上手にこなす事で頭一杯かも!(爆 自転車~きっと乗り出したら
どうやったら早く行く事が出来るか?とか考えてそうだよ~~(笑
2006-01-05(Thu) 19:52:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみちゃん
ねぇねぇ・・・やっぱり私・・・・出るの?(爆
3月なんてすぐだよ~~ひぇ~~~!!
とにかくちょっとはトレーニングしないとレースどころじゃない気がする。
体なまってるよぉ~~~!
2006-01-05(Thu) 19:53:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
もうね?新しいチャリが来たからレース出場間違いないと思われよ?(笑
ももっちはマウンテンバイク持ってるん?(ーー;).。oO(想像中)
ダメだ!想像つかない!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-01-05(Thu) 20:06:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
凄い!!チビちゃり@豹柄?(爆 見てみたいなぁ~~!
とっても今マグねーがその豹柄に乗ってる姿想像した!でもね?
顔はあのパックの顔しかしらないからそのパック顔で豹柄チャリ!(爆
200ドルはやっぱりお買い得だった??走りやすさはさすがだよ~♪
2006-01-05(Thu) 20:09:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
ありがとう~~(って言っていいのかなぁ・・・・笑)
トレーニング・・・出来るかなぁ??最近本当に運動不足なの。
一時期ジムであれだけのメニューこなしていた自分は赤の他人の様な
気がしてならない・・・(爆 そっちはそうだよね?寒いもんねぇ・・・。
風邪などひかない様にねぇ~~!
2006-01-05(Thu) 20:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
