INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
The Longest Yard !
今日観てきた映画THE LONGEST YARD 

adam.jpg

この映画は1974年バート・レイノルズ主演映画のリメイク。
今回のリメイク版にもバート・レイノルズ登場してます!

adam2.jpg


キャストは他に主演のAdam Sandler(アダム・サンドラー)
Chris Rock(クリス・ロック)Nelly(ネリー)などなかなか豪華な顔ぶれです!
しかも・・・ボブ・サップまで出てきましたっ!(笑)
私は気づかなかったけどDちゃんが即気づいたみたい。

ストーリーは忘れ去られたフットボールプレイヤー(サンドラー)
が刑務所に入る。そこで彼が元フットボールプレイヤーだと
いう事に目をつけた刑務所長は自分の看守達のフットボール
チームと対戦出来る様なフットオールチームを受刑者
(ネリー、ボブ・サップ、クリス・ロックなど)を集め作る様
にと命じる。
ただ試合では看守達に勝たせる様に八百長試合を指示するが・・
果たして結果は???


とま?ストーリー的にはそほどコンプレックスなストーリーでもなく
単純なんですがなかなか面白かったですよ?
受刑者達が最初はバラバラだったのにフットボールの練習事に
結束が深まってく姿や普段命令されっぱなしで嫌がらせをする
看守達に試合でどう仕返しするか!など見所満載!
全体にコメディ・タッチで仕上げていましたが最後に受刑者の一人が
「俺たち受刑者も人間なんだ!」と言った言葉が印象に残りました。
多分刑務所の中では本当に理由も無く監視が受刑者達をいたぶる
という事もあるんでしょうね?
エンターテイメント性あり!フットボールに詳しくなくても楽しめます♪
(私も詳しくないので!笑)

**********************************************************

【余談】

映画が始まる前の予告で気になった映画は・・・

MR&MRS SMITH
ブラット・ピットとアンジェリーナー・ジョリーの新作。
ボーン・アイデンティティーの監督ダグ・リーマンの作品。
もちろんアクションづくしで早い展開の映画♪観たいっ!

WAR OF THE WORLDS (邦題:宇宙戦争)
スピルバーグ監督、トム・クルーズの新作
6月29日世界同時公開。
とにかくストーリーが凄そう!!気になります。絶対に観ます!(鼻息!笑)

スポンサーサイト
エンターテイメント  |  Comments:(2)  |  Trackback:(1)
好きなんですよぉ。
私の好みはちょっと目が垂れてる人みたいなんですがそういう人と付き合ってきたか?と言えばひとり位しかいないな~、記憶では。
私もこの映画見なくっちゃ!

くろねこさん、BADBOYS2BADは見たことありますか?
見ていないと通じないない話しなんですがうちの子なんですがしつこく何度も同じ映画やテレビの録画を見るのですがこの映画も多分5回くらい見てて、、、、。
時たま「ウ~サァ~」と部屋から聞こえてくるんです。
気持ち悪いです。
2005-06-01(Wed) 01:20:54 | URL | ドロンジョ [ 編集]
「ウ~~サァ~~!」φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
これ何かある度に私とDちゃんのジョークになってた!最高だったよね?あのシーンッ!(爆
ドロンジョお嬢たまと同じくうちの坊ちゃん(笑)も同じ映画何度も何度も見るよ??
セリフとか結構覚えちゃって~

それから?ほほぉ~アダム・サンドラーチックな顔がお好きとな?
でもあるよね?自分のつぼにはまる顔って!!
人に説明しても分ってもらえずきぃ~と鳴るけど自分にはポイント高かったりします!(笑)
2005-06-01(Wed) 16:48:15 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

Story元有名アメフトプレーヤーのPaul Creweは、自暴自棄になって一騒動起こし、刑務所で過ごすことになる。アメフトなんてもうする気はないのに、無理やり、囚人アメフトチームを作り、看守チームと対抗試合をするよう命じられる…。Genre Sports, ComedyRelease Da
2005-07-06(Wed) 11:53:26 | NY映画生活
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
