INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
年明けからパタパタパタ!!

昨日日記をさぼってしまった私・・・。


去年から既に始まってたプロジェクトもいい感じで進んでいて
スーパーバイザーポジションもかなり慣れて来ました。


でも・・年明けからもう一つのプロジェクトが始動し始めて、
いよいよ2つの仕事をこなさなきゃ~!って日に限って寝不足・・・



3~4時間



位の睡眠しか取れず最初の仕事のミーティングに行った時点で
かなーり疲れモード。それが終わってからもう一つの仕事
をこなさなきゃならなくって仕事が終わって家に着いたのは夜の11時!


PC前に座る気力も無かったです、あい。。。


だから昨日早めに布団に入ってちゃんと寝たので
今日は2つの仕事どちらもとっても楽しくこなせました♪


で今日は朝の仕事が昼過ぎまでだったので仕事を終えた後
一緒に仕事をしたKちゃんがお昼に行こう♪と誘ってくれて



韓国系中華屋さん



に行ってジャージャー麺を食べてきました。


韓国系中華屋さんと言うのは文字通り韓国人が経営する
中華料理屋で味も韓国テイストになってるの。

詳しくはメインブログでこれから記事を上げますねぇ♪


とにかく美味しいお昼を食べた後、一回家へ戻り、
やっとPC前に座りレスを付け始めたけど・・・時計見たら



やばいっ!

次の仕事へ出動しなきゃ~~



って時間になってました。ふぅ~~
こんな風に時間に追われた生活、かなーり久々ですが
私的には好きです。でもPC前に座りゆっくりと時間過ごせるのって




贅沢



だったんだなぁ~と痛感!
今は一日、出来たら30時間位欲しいよぉ~~~~(笑


で今さっき仕事から戻ってきた私は遅い夜ご飯を食べて
PC前に・・・・。まだ仕事のレポートをしなきゃなんですが?
その前にちょっとブログ活動♪

本当に年明けマッハで忙しくなっちゃった・・・。

分かってた事だけど、朝早くから夜遅くまで仕事するのは
かなーり大変!でも2つ掛け持ちで働くのは2週間程!



「長い人生から見たら?

2週間なんてほんの一瞬だよ!」



自分にこう言い聞かせて老体にムチ打ってがんばりやす!
Dちゃんも一人お留守番、文句一つ言わないでサポート
してくれているのでね?


そのDちゃん・・・・年明け早々こんな質問をしましたよ?




「ねぇねぇ?日本語でニューイヤー後最初に笑うのは



初笑い



でしょ?で最初に見る夢は



初夢



でしょ?


じゃぁ・・・・年明け初めてするオナラは



初屁 (はつへ)???




って・・・・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
言わないからっ!!とつっこみながら



「さては~~


初屁



しちゃったんでしょ??」



とからかって言うと



「うん、



君がね?



寝てる時にね」



って・・・・・



ア??


σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



寝ている時の行動は責任取れません!
なんて事を言ってごまかした私でした・・・・。
本当にしちゃったのかなぁ・・・

嫌だよねぇ?同じ布団の中でそんな事・・・(爆)



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
初寝屁おめでとうさん~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
D-cyanもちゃんと順序だてに、、いっていくところが~ねぇくろをわかってるんじゃにの!!
 で、、あまりハードになりすぎないよーーにね。休むときは、休んでよ。
2006-01-05(Thu) 20:32:00 | URL | すー [ 編集]
わははー!
でもね、実家に泊まってみさ姫と同じ布団で寝たとき、私は聞きました。みさ姫の初屁を!(爆)寝返りうったときにしてたなぁ。。。
O(≧∇≦)O
早めに寝るのをこころがけて2週間乗り切ってね~♪
2006-01-05(Thu) 23:24:00 | URL | まみこ [ 編集]
初屁かぁ~~~。 やってくれましたね、くろちゃま(爆!) Dちゃん、面白すぎ~~~!
2006-01-06(Fri) 00:44:00 | URL | 雅子 [ 編集]
気軽(??)にこんなヤバイ話を話題に出来るって、「クロサンとゆかいな仲間たち」ってスンゴイ信頼関係で結ばれているんですね。(素直に感動!!)これもひとえにくろねこさんのお人柄のたまものです。
そこでお願いがあります。お仕事が忙しい間はBLOGは少しおサボりしてください。私達はクロさんの更新を楽しみにしているし、律儀にお返ししてくれるお返事をありがたいと思っているのですが、決して私達の為に無理して欲しくないのです。忙しくて緊張している間は不思議と無理できちゃうんですよね。後でドカンとくる。私も長年偏頭痛に悩んでいたので経験ありです。(それに関しては別の機会に。)
今は優先順位を考えて、やりがいのある大事な仕事に集中!!そんな納得のいく仕事に遭遇できる事ってめったにありませんよ。私達はくろねこさんがお仕事を無事に全うして 時間も身体もゆったりとできるまで
おとなしく・いい子にして待っています。くろさんが鼻息荒くはつらつとお仕事している姿」を妄想(?)しながら・・・・。
2006-01-06(Fri) 01:15:00 | URL | Kupuna Akahai [ 編集]
笑いすぎて腹痛いから・・もう「初屁」だって!!いいねぇ~。笑いのある生活は!!
仕事、忙しそうだけど、あんまり無理しないでね!!休むときはゆーっくりとね。
2006-01-06(Fri) 03:38:00 | URL | おちぇ [ 編集]
くろちゃん、もうとっくに明けちゃったけど、おめでとうございます~♪
今年もヨロシクお願いします。
さっそく初笑いヾ(@^▽^@)ノわはは
もう、お腹が痛いよーーーー。
家のお父さんも、よく寝ながらしてるけど、もしかしたら私も…。
笑っていられないかも~~~
そーそー仕事頑張りすぎて体を壊さないように気を付けてね!!
2006-01-06(Fri) 11:06:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
私も初屁完了済みです!
ホント寝てる間のことは指摘されても困るよね?
爺は普段お屁を人前することはないんだけど流石に寝っ屁はしますわ。(w
私は起きてる時もついつい・・・。
パックしながら豹柄チビチャリで爆走しながらお屁してる私ですが嫌わないでね。(w
2006-01-06(Fri) 11:25:00 | URL | マグねー [ 編集]
うひゃひゃひゃ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
寝てる間の事は、ほんと
責任もてまへんわよねぇ~ぶふっ
今年も“おもろい夫婦”楽しみにしてまするぅ~v(。-_-。)vブイッ♪
2006-01-06(Fri) 13:42:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
やっぱりオチが・・・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ティーチャー、自分のことやったら聞いてなさそうな感じするねんけど?
2006-01-06(Fri) 15:25:00 | URL | もも [ 編集]
>すー
Dちゃん本当分かってるようだよ?(笑 最後必ずオチを作ってくれるしね?
でも時に天然な所あるし、さすがAB型軍団!って思ったよ~(笑
2006-01-09(Mon) 16:58:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
(≧m≦)ぷっ! みさ姫の聞いちゃったのね?でもアレは本当自分では
どーにもする事出来ないものねぇ~私も今だしたかは定かじゃないんだよ??(言い訳?笑
仕事の方は上手くスケージュル調整できてるから大丈夫だよ♪
まみちゃん~いつもありがとねぇ!
2006-01-09(Mon) 17:00:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子っち
だーかーら!(笑 やったかどーかは定かじゃないからね?
何せ本人爆睡中だしね?(笑 でも初屁ってのは本当どうなの??(笑
2006-01-09(Mon) 17:01:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Kupuna Akahai さん
本当ビバ!愉快な仲間達なんですよねぇ♪皆さんから素敵なエネルギー
貰ってます。。。やっぱり笑えるって事は凄い素敵な事だなぁ!ってつくづく
思ってます!本当こーんな話してもみんな笑ってこうしてコメントくれて
それだけで本当に幸せ者です!そしてKupuna Akahai さん!
仕事の事や私の体調を考えてくれている優しいコメント、凄く嬉しかった。
本当にありがとうございます!!
2006-01-09(Mon) 17:04:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
本当にそうなの。悲しい事があったりすると特に気づくよね?
笑いのある生活が一番!!こうしてこれからも楽しくいけたらいいね?
でも初屁はどうだろ・・・・・(笑
2006-01-09(Mon) 17:05:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこママ
ママ~~明けましておめでとう!って今年になってもう10日近くなるよ?(汗
ママにとってはどんな年明けだったかなぁ・・・それにしてもママの
「もしかして私も」ってのは凄いつぼだったから~~仲間でいてくれて
ありがとう!!(笑 今年も宜しくねぇ♪♪
2006-01-09(Mon) 17:07:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
だから~(爆 初屁自己申告ありがとう!!
本当にね?寝てる時の事は困るってのね??責任とれましぇん、
だって本当爆睡中だから何でもありじゃない?爺もそこまでは調整できなかったか??(笑
2006-01-09(Mon) 17:09:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
あい!今年もおもろい夫婦(by鳳慶介?)目指します。ってよりも・・・
目指してるわけじゃないのにこの運びが気になるのよね?(笑
2006-01-09(Mon) 17:10:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
ティーチャーね?たまーに天然入るから・・・(笑
最後のオチがオチでしょ?って思うとかなーり真剣バージョンだったりしてねぇ・・・
楽しませてはもらってるけど!(ぉぃ 
2006-01-09(Mon) 17:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
