INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
気分転換の日。
突然の悲しいニュースの後、私はこんなに泣けるの?って自分でも
思う程涙を流してた。
特に以前不慮の事故で親友を失くしてる私、あの時と同じ様な胸の
痛みで一杯・・・・

でも、悲しい事があっても時間は流れるのよね?
そしてそこには普通の生活があるわけで、昨日も朝から仕事へ
出かけました。仕事場に自分の感情を持ち込むのはプロフェッショナル
じゃないと思うから気が張ってたのは確か。


でも仕事を終えて家に帰る途中の散歩コースを見れば死んだベイリー
が好きな場所や良く匂いを嗅いではウロウロした場所などちゃんと頭に
インプットされてるから、見ただけでやっぱり号泣してた。。


Dちゃんが、そんなんじゃ精神的に良くないから、
と気が紛れる様に映画に連れ出してくれて、映画を満喫した後家に帰れば
又色々な事を思い出して号泣しているし。


私の犬じゃないのに、って思うよね?
そうなの、実際には私の犬ではなかったけどたった10日の間
預かった日々その過ごした時間があまりに密だったんだと思う。
ついこの間までここに居たんだもの。今でも色々なモノからベイリー
のエネルギーが伝わる様で・・・・。

最初は預かった大切な犬に何も無い様にって義務的な感情もあった
かもしれないけど2日目にして可愛くって仕方なくなって自分の家の
ワンちゃんの気分になってたから。。。

とにかく昨日はそんなで何見ても涙止まらない状況だったから
ネットをする気分にもなれず全てを放置したままにしちゃいました・・・

皆さんからコメント頂いて本当そうだ、私には悲しい思い出だけじゃ
無いんだよね?って思ったら少し気持ちが楽になった。。
ベイリーとの思い出はいつまでも私の中に閉まっておけるものね?
本当にやさしいコメントありがとうございました。

だから・・・今日はメソメソしててはいけない!と前々から予定していた
自転車でのツーリングに皆で出かけました。

ハワイの風を感じながら、悲しい事もあるけど楽しい事の方が多い
人生じゃない?バウンスバック(回復)しなきゃね?って風景を見ながら
考えてた。。一緒にツーリングしたアロハ夫婦もベイリーの事は一言も
触れずに、今までと同じ様に接してくれて、ただアロハは私を見るなり
無言のハグをしてくれた。。。私はそのハグがどんな意味だか分かった
から本当にありがたかったよ。


そして、10マイルを皆で走った、私達の新しいチャリBABA号はとても
快適かつスピーディ。あっと言う間に10マイル(16キロ)走ってた。

今はかなーりの疲労感、でも久々に運動して良かった。
とても気分転換になったし、元気が出そう!


明日から又仕事。そしてDちゃんは明日から一週間ソニーオープン
のボランティア活動に参加。


そんなで相変わらず多忙なスケージュールな我が家。
でも今は多忙な方がもしかしたらいいのかもしれないね・・・・

とにかく皆さん・・・本当に色々とありがとう。





スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
くろちゃん、実は昨日日記を読ませてもらったのに、ショックのあまりコメントできずにいました。
神様って本当に残酷だね。
うちの愛犬は小型犬だけど、散歩のたびに、夜布団に入るたびに、
私の持っているリードが外れてしまったらどうしよう!!って不安になるよ。
飼い主さんも、仕事が手につかない位悲しんでいらしたとのこと、
きっとあの首輪も、他人に預けるから万が一のためにって渡しただけなのかもね。後に残されたケイリーのことも本当に可哀そうで・・・
すごくよきパートナーだったのでしょうね。
ベイリーのぶんも幸せな日々を送って欲しいね。
月並みなことしか言えませんが、くろちゃんのショックがよくわかるだけに・・・
でも、なくなる前にくろちゃんの家で楽しい日々を過ごせたのは彼女にとっても幸せだったね。
2006-01-09(Mon) 17:42:00 | URL | アミ [ 編集]
何だかとっても残念なことになってしまってビックリしてます。
で、ちょっと考えたのは亡くなる前にくろさんの家に来たことってベイリーにとってすごく意味があったんじゃないかなって。
彼女にとってもとても楽しい10日間だったわけだよね?
もし彼女の運命が決まっていたとしたら最後に神様がベイリーにプレゼントしてくれた10日間じゃなかったのかな、って。
クリスマス・プレゼント。
私、神様に会ったことないし想像しか出来ないけどそんなことが頭を過ぎったよ。
2006-01-09(Mon) 18:14:00 | URL | マグねー [ 編集]
くろちゃま、昨日の日記を読んで、珍しく言葉がでなかったので、読み逃げしてしまいました。 今も、慰めの言葉ってのは、やっぱり出てこないけど、↑のマグねーさんのコメントにうんうんとうなずくばかりです。 ベイリーちゃん、今は天国で痛みもなく、楽しい10日間をありがとう~~!ってくろちゃまに言ってると思うなー。
2006-01-10(Tue) 02:33:00 | URL | takuneko007 [ 編集]
BABA号でのツーリング、、Aloha自転車のれるんだね(*≧m≦*)ププッそんな姿は、デジデジにおさめながったの??
 風をきって走るのは、爽快か?
ワンコも幸せだったよ。突然のお別れだったけどね。そう思ってないと、、ほんとなげっつになるすけ~
2006-01-10(Tue) 04:23:00 | URL | すー [ 編集]
気分転換ができてよかったです。
Alohaさんの無言のハグ、大きいですよね。
私は弱っちいので、想像しただけで、だめでした。
15歳になった未唯のことを考えるから、なおさらです。
この子がこの世からいなくなったらと思うと……。
でも、みなさんのコメントを読んで、私も一緒に励まされました。
2006-01-10(Tue) 04:38:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
気分転換ができて良かったね!
くろっち、ALOHAがすぐそばにいて良かったね!
無言のはぐ・・じーんとくるね。
これから私はASHと朝の散歩です。
なんだか私もじんわり涙が出ちゃいます。
2006-01-10(Tue) 08:07:00 | URL | Ashlee [ 編集]
クリスマスに彼女たちが来たのは運命やったって気がするね
10日間っていう短い時間やったけど、彼女たちにとってもきっと素敵なクリスマスプレゼントやったね
素敵な時間をくれたくろとティーチャーにベイリーも天国からありがとうって言ってると思う
くろの悲しんでる姿、ベイリーは喜ばないよ
早く元気な笑顔を見せてあげてね
2006-01-10(Tue) 15:32:00 | URL | もも [ 編集]
>アミちゃん
もぉ・・・。アミちゃんの所ワンちゃんも居るし、アミちゃん首輪についての
エッセイでもとても親身になってコメントくれたし、本当日記読んで
びっくりさせちゃったし悲しませちゃったなぁって思ったよ。。。
本当、今はケイリーの事が心配でならない。けれど・・・それは私の出る
幕じゃないから・・・飼い主さんがちゃんとケアしてくれるのを祈るばかり。
本当にクリスマスに我が家にやってきて素敵な思いでをくれました。
2006-01-10(Tue) 16:08:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
もう。。。マグねーのコメント読んだら胸がキューンとして鼻ぐちゅぐちゅしてるし。(笑)
マグねーが言ってくれた言葉本当にありがたく受け止めたよ。
ベイリーにとって私達がラストプレゼントだったんだなって。。。。
ありがとう。マグねーには今はそれしか言えないよ。
2006-01-10(Tue) 16:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>鍵コメ様
私はやっと気持ちの整理がつきました。。でもね思い出してくしゃくしゃに
なるまで泣いちゃうかもしれないけど、今は彼女達との素晴らしい時間
に感謝してるます。
本当、生まれ変わって又近くに来てくれたらいいなぁ。
いつも、本当にいつもありがとう!
2006-01-10(Tue) 16:13:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
うん。。。皆さんのコメントにとても励まされて今日はちゃんと気持ちの整理
がつきました。。。やっと光ある面を考えられる様になったって感じかな?
雅子ちゃん、いつもガイデンス、本当にありがとうね。。。
2006-01-10(Tue) 16:14:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>すー
BABA号はなかなか爽快だったんだよ?
そして、そんなアロハ夫妻をパチ /■\_・) カメラ したよ!(笑
いつか登場するから待ってて!!
そして・・・人の死をいうものにたくさん向き合ったすーもこうして通らなきゃ
ならない道を通ったんだものね。私も前を向いて歩くよ。
2006-01-10(Tue) 16:16:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>比呂美さん
本当にね?動物と共存する私達にとって必ずその日がやって来るんですが?
こうして突然やって来るって言うのはやっぱり辛いです。
比呂美さんも未唯ちゃんとずっと一緒だったでしょ。その日に対しての
不安や恐怖感、本当に良く分かりますよ。
そして・・・その喪失感と向き合うと言うのは本当に辛いものです。。
でも私達がそこまで胸を痛めるのはそれだけ素晴らしい時を過ごせた
からなんですよね?だから今は感謝の気持ちで一杯・・・。
比呂美さんも可愛い未唯ちゃんとたくさんの思い出を作って下さいね。。
私も未唯ちゃんの画像とても楽しませてもらってますので。
2006-01-10(Tue) 16:21:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
うん、本当にね?あのハグには励まされたよ。言葉なんて何もなかったけど本当に彼女が何を言いたいのか分かったから。
多分・・・彼女が口を開いたら二人共号泣だったと思うよ。。。
ASHも本当に可愛いワンちゃんだし、私はその姿を今はネット上だけ
だけど楽しませてもらってるよ!次又会える日まで!会ったらもちろん
私はまたムツゴロウさん状態になるね?(笑
2006-01-10(Tue) 16:23:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
えーん・・・ももっち。そうだよね?私の悲しい顔ばかりをここ数日ベイリー
は見てたかな??って思ったらこれじゃダメじゃん!って本当に自分の
気持ちを整理したよ。。。今日はいい時間が作れたと思う、だからこれから
もうメソメソはしないよ!楽しい思い出をくれたベイリー達に悪いものね?
ももっちも、ありがとね。
2006-01-10(Tue) 16:25:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
