INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
やっぱりハワイだ!(笑

昨日からまたもやダブルシフト、朝も早くから仕事へ出て夜は遅くまで
頑張って働きましたとも!

だけどさすが帰ってきたら夜中近く?お風呂入ってすぐ寝てしまいました。


そんな訳で昨日の日記はさぼーりでした。
今も11時過ぎ、仕事から戻りこれでちょっとゆっくりと
日記でも上げれるかなぁ~~と思いPC前に。
でも・・・・まだ翻訳が山の様に残ってるんだぁーーーー!(叫)


さて?昨日の仕事@朝の部(笑)にて、やっぱりハワイだよなぁ~
と思う事がありました。


そりは・・・



私の働いてる所に



芸能人


が出没!
あ・・・どこで働いてるかは以前に何度かストーカー体験があるので
明かせませんがとにかく登場したの!びっくりはしなかったけど?もちろん


おばちゃん根性丸出し



にて近づいて行きましたよ!(笑
でも・・・騒ぐ事もなく淡々と仕事をしながら



「こちらの書類に書いて下さい!」



と全然普通に書類を渡した。すると・・・
彼は自分が芸能人なのに私が全然普通な態度にありり?
と言う感じ??で自ら・・・・


「僕の名前も書かなきゃなんだよね?」




と言ってきた。ここで私は( ̄▽ ̄) ニヤとして



「ハイ、お願いしますね?




羽賀健二さん!」




と言うと彼はなんだよ~俺の事知ってるんじゃ~ん!的
満足笑顔!それどころか?私が彼の友達でもあるかの様に
しゃべるしゃべる!で



「一茂はもう来た?

一緒なんだけど??」



と・・・・


だから?私友達違うし!(爆
で「一茂」と言って私が分かるとでも?と思いながらも体を
ひねりバットを打つポーズを取り、



「ミスターの息子ね?」




と言ってしまったら爆笑され。。。
人の足パシッ!と叩きましたよ????


ははぁ~~この


スキンシップ



にて世のおばちゃまは宝石買っちゃうんだなぁ~と納得!(爆)
とそうしてると本当に長島一茂さんが来た!


うわぁ~テレビのまんまの顔だし!(当たり前?笑)
ここでも私と一緒に働いてるKちゃんは普通に仕事をこなし
全然彼らが芸能人だから~ってちやほやしなかったら真面目に
書類に書き込みしてくれてた。(時間が無いのにも関わらず)


彼はやっぱし真面目な感じがありカメラを向けられなかったけど
つい羽賀さんの方にへカメラを向けるとえぇ~~と言いながらも



ナイス 構え!(笑)






ハワイならではのハプニングでした!
でも、私結構彼は良く見かけるのよね?
以前も良く行く広尾のカフェで見かけたし、パールリッヂモール
のギャップにも居たし、なんか行動範囲が同じってのも笑える!(笑


そんなハプニングがあった後仕事を無事終了し
休む暇なくもう一つの仕事をこなしにダウンタウンへGO!


Dちゃんはソニーオープンのボランティアを終えてから私の仕事場
へ現れ仕事が終わるまで待っててくれました!!

今日も昨日と全く同じスケジュールでボランティア終わってからやはり
夜の仕事場へ同伴出勤!(笑

昼間炎天下の下疲れてるのにそんなに同伴出勤したいの!?
って思うでしょ?実はね、私ベイリーの件があってからちょっと胃の
調子が悪くって私にしたら珍しくたくさん食べれないんです。
食べると吐いちゃって、とにかく胃がムカムカしてお腹もチクチクと痛い。
とどめはずうっとゲーリークーパーなんです(って意味不明過ぎ)
トイレが近くって仕事中も大変。。

医学に詳しい友達が言うに


ストレス性急性胃炎症



だそうで?
ベイリーの件で自分が思うよりもかなりのストレスを感じてたらしいです。


これ以上この痛みが止まらなかったら病院に行かなきゃね?
と同伴出勤して目を光らせてるDちゃん。


ハワイは最近朝晩とても寒いし、ここで体調崩したらなんだか
一気にきそうなので大事をとって早寝を心がけてます!!
皆さんもくれぐれもお体には気をつけてね?


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(21)  |  Trackback:(0)
忙しすぎるんだって~その体調不良~。
ちゃんと身体いたわってあげなきゃね?忙しくしすぎるのもよろしくないよ。
羽賀健二の写真とってる余裕はあるわけだけどね?プププッ (*^m^)o==3でも奴は、よくあうね?
2006-01-12(Thu) 20:22:00 | URL | すー [ 編集]
↑の意見に同意だよ~。本当に体があっての仕事だからね・・・ちゃんと体休めてね。栄養もとってね。
で、羽賀健二・・・もうお友達ののりだねぇ(笑)
2006-01-13(Fri) 01:57:00 | URL | おちぇ [ 編集]
おっ!羽賀健二!テレビで見るよりかっこいいなじゃい?
そういやー私、ハワイで誰にも芸能人に会わなかった・・・ワイキキとかじゃなきゃね・・・笑
ところで、胃が痛いってのは心配だね?
ゆっくり休んで~!!
2006-01-13(Fri) 08:05:00 | URL | Ashlee [ 編集]
確かにね~。ちょい忙しすぎるかもしれないなぁ。
あんまり無理しないでね^^
ハワイでも日本でも芸能人に会ったこと無いよー。
うちの弟は横浜に住んでるんだけど、一茂さんが現役のときに、行きつけのスナックで会ったんだってさ。実物のほうがかっこよかった~って言ってたわ。
羽賀さん、なるほどね、そのフレンドリーさが成功に秘訣なのね。
2006-01-13(Fri) 09:32:00 | URL | まみこ [ 編集]
一茂、ちょっと好みかも。フフフ
ああいう首の太いガッチリした男、ス・キ♪
健ちゃんは、今いくら冬でもハワイでニット帽被るとムレちゃうぞ♪
くろさん、胃の調子悪いんだね。
消化のいいものを食べてあまり負担を掛けないようにね。
2006-01-13(Fri) 15:29:00 | URL | マグねー [ 編集]
すごいなぁ。ほんとに芸能人じゃんじゃか来るんですねぇ。羽賀健ニと長島一茂はお友達だと。いろいろオドロキ。久しぶりに見たような気がしますが、ほんと、テレビで見るより若い感じで素敵ですね。
ハワイも朝晩は寒いようなので、無理をせず、体を大事にしてくださいね。
2006-01-14(Sat) 01:19:00 | URL | ドビエ [ 編集]
>すー
本当彼とは良く遭遇するから~~もしや・・・前世でってそこまで考えない~考えない!(爆
で体調不良ねぇ。。。忙しいのとワンちゃんの事が重なったから胃にきたね?
胃に来る事ってあまりないんで腹痛の人の気持ち凄い分かったよ~~
スケジュール調整したから少しは楽になるはず!!
2006-01-14(Sat) 08:38:00 | URL | くろ [ 編集]
>おちぇ
ありがとう~~本当に時間が全く無くなったしね?これはいけない!と
スケジュール調整したよ~~これから少し楽になるかな♪
で・・・本当友達感覚で話しかけられた・・・(爆
2006-01-14(Sat) 08:39:00 | URL | くろ [ 編集]
>Ashlee
う~~ん、実際はねぇ?そんなに背が高くないかも???後肌はやっぱり
おやじだったなぁ~(毒)でも気さくな人ではあるけど気さく過ぎで女性を
勘違いさせるであろう!と思ったよ!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で、パタパタ&ベイリーの事があって胃に来たと思うけど、今まで腹痛
なんてあまりなかったからAshleeの腹痛の辛さが分かった気がしたよ~
アレはアレでかなーり辛いよねぇ~~今はだいぶ良くなったよ♪
2006-01-14(Sat) 08:41:00 | URL | くろ [ 編集]
>まみこちゃん
本当~忙しすぎた。自分の時間もままならない感じだったし色々あったしね?
でも胃の方はだいぶ楽になったよ~
で!確かにそうだった!一茂はね??テレビで見るより実物の方が素敵
だったかも~~やさしい感じもしたよ~
羽賀の健ちゃんは・・・おばちゃん受けする理由がよーく分かった!(笑
2006-01-14(Sat) 08:44:00 | URL | くろ [ 編集]
>マグねー
ほぉ~~一茂タイプは結構好き??実際はテレビよりもかっこよかったよ~
で・・・・健ちゃんはねぇ、格好はかなーり若者意識だったけど・・・肌が・・・(黙
胃の方はだいぶ良くなってきたよ~だけど・・・良くなって食欲増してくる
恐怖があるね?(笑
2006-01-14(Sat) 08:45:00 | URL | くろ [ 編集]
>鍵コメ様
只今、エキブロ ログイン出来ない状態にてコメント読めません・・(汗
ログインしたら読ませてもらいますねぇ~~<(_ _)>
2006-01-14(Sat) 08:47:00 | URL | くろ [ 編集]
>ドビエちゃん
やっぱりハワイって私も思ったよ~芸能人うじゃうじゃ来てるみたい、
他にも松本伊予夫妻とか渡辺美奈代とかいたみたいだし~私は華原の
トモちゃん見たよ~
そちらの天気はどう??寒いでしょ?ドビエちゃんも体気をつけてねぇ~~
2006-01-14(Sat) 08:50:00 | URL | くろ [ 編集]
くろねこさ~ん!!芸能人も羽賀さんくらいの人は、親しみやすいのかな?(失礼か・・・^^;)なんか、普通っていうか・・・。
そうか・・・くろねこさんって、どんなお仕事してるんだろう・・・。って知りたかったんだけど、怖い経験があるんですね?
コメント残していってくれる人だけじゃないですもんね?少しだけ恐怖を感じました(涙)
2006-01-14(Sat) 09:20:00 | URL | ひな [ 編集]
くろねこさん☆
羽賀さんまだいるんだ~
年末にハワイ入り芸能人1号って芸能番組で見ました・・・
高島礼子夫妻と一緒の様でした☆
でも、やっぱり男前なんですね・・・
芸能人オーラ出ています!!
2006-01-14(Sat) 12:05:00 | URL | TUGUMIX [ 編集]
くろさん!!
ストレス性急性胃炎??大丈夫ですか??
胃は体の中で一番精神的なダメージを受けやすいところみたいですからね。
お仕事も忙しそうだし、あんまり無理しないで、おうどんとか胃に優しいものを食べてくださいね。
それにしても、羽賀健二~!!やっぱりハワイですね~。
2006-01-14(Sat) 14:43:00 | URL | KIKKO [ 編集]
>ひなちゃん
うんうん~そうかも!全然つんつんしてなくって普通に話してたから!(笑
で、そうだよ~ネットで知り合った人達は皆いい人達だけど色々な人が
見てる!って事も忘れちゃいけないよね?
あ!でもストーカー事件はリアルで起こったんでねぇ~これまた怖かったよ~~
その話はいつかエッセイででもしましょう!(予告編?笑)
2006-01-14(Sat) 21:07:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>TUGUMIX さん
お久しぶりです~~!そうなのよ~羽賀さんハワイに居たのよ!!(笑
それに他にも色々と来てるみたいでやっぱりハワイって芸能人が好きな
所なのねぇ~ってシミジミ思いましたよ!
芸能人ってどこかやっぱり違うオーラーは出てますよねぇ~
私としては高島礼子さん見てみたいなぁ~♪(笑
2006-01-14(Sat) 21:09:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>KIKKOちゃん
心配かけちゃったねぇ~ごめん!!
でももうだいぶいい感じよ♪胃がやられる事ってそうそうなかったんで
やっぱり今回の事はかなりショックだったんだなぁって思った。。
お腹が辛いのもかなり来るね??いつも頭痛専門だから?こんなに
辛いものか?って油汗流したよ~~でも今日は普通に食事も出来てるし
食欲も普通だから大丈夫だね?で?やっぱりハワイでしょ??(笑
2006-01-14(Sat) 21:12:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>鍵コメさま
やっと読めました!(笑
残念ながらそこじゃないんだなぁ~~!でも関係はしているのよ~~
クライアントがそうだから~!(笑 後心配かけちゃったねぇ~ごめん!
もう大丈夫だよ~~!いつもありがとね♪♪
2006-01-14(Sat) 21:14:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
やっぱかなりのハードスケジュールやってんね・・・・
仕事も家事も颯爽とこなすイメージやけど、元気なくろでもイキナリはキツイで
楽しい仕事やとしても神経遣うやろしね
でも、今はマシになってるんかな?
もうしばらく仕事続くんやろうけど、無理はあかんで~
んで、さすがハワイ!
芸能人なんてもう珍しくない??
私なんてすれ違い多し
タケシも南ちゃんも見損ねた”(*>ω<)o"クーーッ
2006-01-16(Mon) 16:52:00 | URL | もも [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
