INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
スケジュール調整とお菓子♪(笑


いやぁ~~毎日毎日パタパタでやんす!

そんなんで日記も一日置きになってますが?昨日も朝は早くから
夜は遅くまでの仕事、プラスたまりにたまった翻訳の仕事。

仕事もなんだか来る時にどばぁーーーっと来る!って感じで
気づくと一日24時間、睡眠時間除くと自分の時間は1~2時間って所?
その間にブログ遊びをするわけですが、ブログで遊ぶ時ってやっぱり


ゆ~~ったりとした気持ち



で遊ぶのが最高?

そう考えたら、PCの前で何時間もアレコレと遊べてたのは
本当に


贅沢



だったのねぇ~と出来なくなってから分かりました!(笑

とにかくこのままだと仕事のどれかがおろそかになりそうだし
体的にも大変なので夜の仕事が落ち着く来週まで
朝の仕事をスケジュールから外しました!

胃の調子が悪いと日記を読んでは電話をくれた方やメールで
気遣ってくれた方には本当に感謝しています!!



ありがとう<(_ _)>



なのに忙しくって電話できなかったりメール返信出来なくって
ごめんなさいね?これから時間に余裕が出来るので待ってて下さいね?(笑)


とにかく、スケジュール調整したわいいけど今日も昼間は山の様な翻訳に
追われプラス夜の仕事の前にミーティングもあったので結局は普通に
8時間労働でしたが気分的にゆとりが出来たので胃の方もだいぶ良くなり
食事もうどんならするりするりと入っていきましたよ♪(笑)

そして、食欲が戻ったと同時にダイエーにてお菓子なんかも買っちゃったし。





仕事の合間にちょっとつまめるスナックを~と探してたら?
以前食べた事のある



コメッコの五穀バージョン!


これねぇ~好きなのねぇ♪(笑
それから初めて見た


『コパン』



パン好きの私には興味深々アイテム!と?コレが美味しかった~~!
いや、もちろんジャンクな味なんですが?(笑)でもパンなの!本当に~~

私お菓子はあまり食べない人でね?どちらかと言うとスイート派なので。
でもこうしてスナック類を見るとなかなか色々な種類が出てるね~!
今日の仕事の休憩楽しんで味わっちゃった♪♪

そんなで、今さっき帰ってきて一休みしてPC前に来ました。
今日Dちゃんはソニーオープンのボランティアお休みしましたが明日はまた
行くみたい!なんでも


ウィルスミス






が来ていたみたいで?
会えなかったのが残念だなぁ~って言ってました。
しかも?もしもウィルスミスを見かけたら・・・・・


「よろちくびー!」


(スマップ・スマップに出た時彼が覚えた日本語)



と声をかけようとした!って言ったの聞いて凍りついた。。。。
Dちゃん、周りたくさん日本人いる所で本当に危険だから、
そーいう日本語。。。


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!






スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!いっちば~ん☆
くろねこさんでも胃が悪くなるなんて、相当大変だったんですね(失礼!)
翻訳のお仕事、下請けした~い・・・なんて(^^;
ウィルスミスvs Dちゃん、実現せず、残念でした~!!
ちなみに、Hitch,私好きです。あの音楽も♪
2006-01-14(Sat) 23:40:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
ああああ!!! みたみた! そのスマスマ! 母が好きでね~、スマップ。 ウィル・スミスはとっても魅力的な男性ですよね。 テレビから映画に移転して成功する人って少ないですが、彼はその一人ですね。 Prince of Bel Airの時からファンなのぉ~。 ふふふ。 それにしても、Dちゃん、よろちくび~って…。 良かったね、すれ違いで(爆)。
2006-01-15(Sun) 03:53:00 | URL | takusukila [ 編集]
うほほ~!観ましたよぉ
仲居君だっけ?それ教えたの
まぁったくねぇ、変な日本語教えちゃって~ぐふふ
もしそれDちゃまがウィル・スミスに言ってたら
彼は、どんな反応したろうか?
そして、周りの日本人のみなさまは?
考えると自然と顔がニヤケテしまうよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
2006-01-15(Sun) 09:41:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
食欲が戻ってきてよかった、よかった!
コパンも食べれてよかった、よかった!(w
私もコパンは美味しいと思うよ~。
ウィル様くらいになると見たいとか会いたいじゃなくて拝みたいになっちゃう。
股間の前で拍手も打ちたい!(爆)
2006-01-16(Mon) 15:53:00 | URL | マグねー [ 編集]
コパン、ちゃんとパンしてるやろ?
初めて食べた時 (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーって思った
ティーチャーすれ違いでよかったよ
でも、二人して『よろちくびー』で盛り上がったかもよ?(笑)
今日は確かマドンナがビストロに出る
前回はコント?出演してたし
スマスマって凄いんやね
2006-01-16(Mon) 17:01:00 | URL | もも [ 編集]
>lonlonちゃん
一番カキコサンキュー♪♪
で?思うでしょ??私が胃をおかしくするだなんてね?(笑
今は見事に復活して見事なる食欲だよ!!やっぱりって言った?(笑
で!翻訳の仕事本当手伝ってもらえるものなら手伝って欲しいわ~~
もうねぇ~やってもやっても減らない!(涙)
そんな中ウィルスミスとDちゃんの対決は無くってよかった!(´▽`) ホッ
誰が教えた!その言葉?ってなりそうじゃない??(爆
HITCHは私も大好き~面白かったよね♪
2006-01-17(Tue) 07:40:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
おお~~!コレは見た??ってよりも気になったのは雅子ちゃんママ!
キンキも好きだしスマップも好き?かなりのジャニファンだと見た!(爆
いいねぇ~ママが若い証拠だよ!!うちの母上なんて今だ小林旭~とか
言ってるから!旭も相当年だから!!(爆
本当ウィルスミスはテレビから映画に進出して大成功だったね?普通
アメリカでテレビなれしちゃうと映画で成功するの難しいのにね??
(だから今だジェネラルホスピタルとか20年キャスト替わってないでしょ?爆)
よろちくびーはすれ違いで本当良かったよぉ~~~
2006-01-17(Tue) 07:43:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
見たみた??そうそう~~確か中居君が教えたんだよね??
アレ見てDちゃんもずっと「よろちくびーーー!」って言っててねぇ・・・・(笑
でも二人でそれ言い合ったら・・・結構ソニーオープンで話題になってたかも?(爆
2006-01-17(Tue) 07:44:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
おっ!マグねーもコパン食べた事あるんだね?そのデザインがなんとも
マニアックでね?最初だいじょうぶかな?って思ったよ~(笑
そして、心配かけた胃の方もかなり順調で、食欲戻ってしまった・・・。
これはいいのか悪いのかだけど・・・(笑
で?股間の前でって・・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!やってみろ!
絶対つかまるから!!(爆
2006-01-17(Tue) 07:46:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
本当にコパンは普通にパンでびっくりしたわ!あんなお菓子があるんだねぇ~
それから・・・スマップかなり国際的に有名な人呼ぶよね?凄いと思う。
でもよろちくびー教えちゃって・・・(笑
2006-01-17(Tue) 07:47:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
