INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
速報!週末のくろねこ
わたくし、クロエが先週末のくろねこの様子をダイジェストでリポートします。


【土曜日】


昼間は翻訳の仕事に追われ、夕方からもう一つの仕事に出る。


翻訳中、あたしがたくさんばら撒かれてる紙の上にゴロン~~したら
目くじらたてて怒ったよ?別にいいじゃないにょね??



仕事に出る前に仕事で知り合った日本から来ているゴージャス親子
とちょっとだけお茶をする。



どうやら、仕事で知り合ったみたいなの?全身ディーオールのお母さん
と全身カルチェの娘さんの美人親子らしいんだけど?何故かくろねこの
事気にかけてくれて仕事場に遊びに来てくれたんだって・・・
多分・・・・そういう方達なのにも関わらずおやぢギャグとかやったからだね?(爆


そして仕事場にはいつものごとくDちゃんが出没。
一日中ボランティアで立ちっ放しなのにくろねこが仕事が終わるまで
待ってるらしい・・・・


家に帰ってゆっくりすればいいにょに・・……(-。-) ボソッ
まぁ~あたし達は家に彼だけ居られてもどうコミニケーションとっていいのきゃ
分からにゃいから、出かけてくれてていいんだけれどね?(笑


そして、くろねこ仕事終了後、一緒に働いてるMちゃんとくろねこ夫婦の3人
で食事をして帰宅。


くろねこ、胃が復活したからって・・・深夜食べたらブタになるのを忘れたにょ?
それでもってスタイル良い人捕まえては「どうしてそんなに細いの~」
って・・・聞いても無駄よ!あーたが食べすぎにゃだけですから~
(と猫にまでつっこませるにゃ!爆)




【日曜日】


Dちゃん、ソニーオープン最後の日。


お疲れ様でした。一週間朝5時半起き!頑張ってたねぇ~
仕事よりも力入ってた?・・……(-。-) ボソッ


くろねこはやっと休日!なのに・・・具合が悪くなる。
朝起きると例の頭痛に悩まされ、頭がガンガンなので強い薬を飲み一日中寝る。


不思議だにゃ~体はきっと休みの日を分かってたね??
ちゃんとお休みの日にこの頭痛。。。
あたしは横になってるくろねこの側でじぃっとしてたよ。やっぱり
餌係りのお姉さんが病気だと心配にゃのよ!


ボランティア終了後Dちゃんは家に電話するがくろねこ、薬が効いていて
電話に出る事が出来ず、Dちゃんは心配しまくり友人Alohaにまで電話して
くろねこの行方を捜しまくる。


だから家に居て爆睡してるんだってば・・・(爆
あの人も相当心配性よね??電話に出れない時もあるにょ!



そのまま起きることなく一日中寝続ける。


凄い薬を持っているにゃあ~あたし達がそれ飲んだら永遠起きれない?
あの人・・・・土曜日の夜から昨日一日寝て今朝起きたから合計24時間
以上は寝たはずよ???



今日月曜日、こちらは祭日だけどあの人はお仕事あるみたい、
とにかくくろねこの週末はこんな感じでした。


以上、現場よりわたくしクロエがお伝えしました。




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
良く寝れたのね?良かった良かった。
でも、薬のおかげかにゃ?あ、クロエちゃんのがうつっちゃった^^;
休めるときには休むのにゃ♪
2006-01-17(Tue) 08:50:00 | URL | まみこ [ 編集]
くろちゃま、大丈夫? 偏頭痛は、デイモンも必ず週末になるみたいよ。 体がやっぱり週日はなっちゃ駄目って分かってるのかしら? それにしても、やっぱり頑張りすぎよ~~~。 息抜きも大切だよん。
2006-01-17(Tue) 11:06:00 | URL | takusukila [ 編集]
お疲れ様~
お薬が相当効いたみたいだね?
偏頭痛ってかなりつらいからね~
Dちゃんも心配しまくりだったね?
家にいたけど電話に出れないことをクロエちゃんがちゃんと見届けていたね?最後の写真見たら、本当のレポーターみたいに見えたよ!笑
2006-01-17(Tue) 20:16:00 | URL | Ashlee [ 編集]
偏頭痛、数年前に数日間続けで見舞われたことはあるんだけど、くろさんは慢性的に襲われているのかな?
ゆっくり寝ることで治ればいいんだけどちゃっと心配。
仕事を詰め込み過ぎてない?
私は酒飲んで寝るということが出来るからいいけど、くろさんは出来ないでしょ。
どこかでリラックスしないとね。
2006-01-18(Wed) 00:29:00 | URL | マグねー [ 編集]
クロエちゃんくろの報告ご苦労様
市原悦子状態のクロエちゃん健在だったのねプププッ (*^m^)o==3
2006-01-18(Wed) 03:03:00 | URL | すー [ 編集]
くろえちゃん?レポートご苦労様でした。(あのくろえの横にマイクつけたら最高だったね?爆)
まぁ~良くなったから良いけど本当に無理しないでよ?
2006-01-18(Wed) 03:45:00 | URL | Aloha [ 編集]
クロエちゃんレポートお疲れさま
くろは1日寝て疲れと頭痛おさまった?
仕事のある時は気が張ってるから持ち堪えられるけど
休みになってホッとした瞬間にどっとくるからねぇ
普段から無理しすぎんように
寝不足も体には悪いから疲れてる時はネットも休もう
2006-01-18(Wed) 13:49:00 | URL | もも [ 編集]
>まみちゃん
ありがとう!休める時、本当休んじゃったよ!24時間以上寝るなんて?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
体が要求してたんだろうねぇ~なのでとっても元気だよ♪明日は久々の
お休みなので夜更かししてる私って・・・(笑
2006-01-18(Wed) 21:45:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
今日はどうもありがとね♪久々に話せて楽しかったよ~~!で?本当
不思議だよね?体は絶対に仕事が休みの日を分かってると思う!!
これからはだいぶ息抜きできるからねぇ~~♪♪
2006-01-18(Wed) 21:47:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
うんうん、偏頭痛ってねぇ~本当辛いよ。私の場合ガンガンすると目も
痛いし吐き気もするし?寝てるしかないんだよねぇ~そこで活躍するのが
病院から貰った薬!でもこれ飲むと・・・・・違う世界へ行ってしまうよ?(爆
ずうっと寝れるからねぇ?どうやったら24時間以上寝れるのさぁ??(笑
で?クロエちゃん本当のリポーターみたいだった?
2006-01-18(Wed) 21:49:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
そうなんだよね?この頭痛とはかなーリ長い付き合いなのよ。家の母親が同じ症状だったりするんでもしや遺伝?とか思ったりねぇ・・・。
で~マグねー心配させちゃったねぇ~ごめんごめん。一応ね?私の場合
仕事も短期集中型だから結構出来るのかもしれない。それも今夜終了
したから後はゆっくり出来るよん♪いつもありがとね~~!
2006-01-18(Wed) 21:51:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>すー
クロエより:そうにゃの。じぃぃぃっと見てた。
で?メガネはいつハワイに来るにょ?又会ってあげてもいいにゃー!
2006-01-18(Wed) 21:53:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
ありがと~~私の頭痛長引くと大変な事になるからそうなる前に薬で・・(笑
だけどそれで私は爆睡しちゃってうちのボンが焦ってこれまた大騒ぎに・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!いやぁ~お手数おかけしました<(_ _)>
何日分寝たろ?凄いよね?あんなに寝れるの?って位だよ~
2006-01-18(Wed) 21:54:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
(◎_◎;) ドキッ!!言われてる事?ネットも夜更かしもっての全部今してるし!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でも明日休みだからちょっとはネット遊びゆったりしたいなぁ~って思ってねぇ♪
それにあんなに寝れたから?だいぶ元気になったよ♪♪ももっちもいつも
ありがとね!!
2006-01-18(Wed) 21:56:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
