INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
プロジェクト終了♪♪


只今ハワイ時間夜中12時過ぎ。

今さっき仕事よりルンルンしながら帰りました♪
(表現が本当に80年代チック・・・笑)

夜の部の仕事@スーパーバイザー任務!
今夜にて


無事終了いたしました!!


イェイ♪♪



いやねぇ~本当は今日終わるかどうかは分からなかった
のですよ?でも今朝仕事場から電話がかかって来て


「今までの集計を見ると?頑張れば今日で終わる事
出来るかもだけど・・・でも難しいよねぇ~
責任者として最後頑張ってみる? でも数字的にちょっと
難しいから?やっぱり無理だと思うからのんびり行こうかぁ~」


と言う電話が入ってきました。


ええっと・・・仕事的にノルマって言うのは無かったんですが
今日終わらしたいのならこれだけ仕事をこなさなきゃならない!
と言うノルマが出たわけですよね?

一緒に働いてる子がノルマが出てかなりプレッシャーに思ったみたいで
思いのほか仕事がはかどらなかったみたいなの。
だから会社側もあまり強く言わなかったんですが?私・・・ほら・・・



無理かもねぇ~




とか言われると??



無理じゃないかもしれないじゃん!!



とハッスルする癖があるみたいで?つまりはプレッシャーがあった
方が結構いい仕事が出来る様なのですよ?

人と争う様なセールスは嫌いだから絶対に無理なんだけど


自分自身との戦い!



みたいなノルマに関してはやったる~~~!って腕まくりするみたい。
そそ!それはブログとかでもテンプレいじってる時に難しい事になると
余計に集中しちゃうって感じと一緒かも??(笑


で電話切った後仕事に出るまで全部で


70ページ程


の翻訳の作業もこなし、いよいよ出勤する時間!


凄いです!今日は自分で言うのもなんですが?会社からそんな
電話もらってかなーり気合入っちゃってますよ?(笑

そうそう!絶対に後ろで


ロッキーのテーマー曲







流れてたはず!(出た

エイドリア~~ン!ってね? (もういいから・・・・黙


そして、出勤後自分の全神経を集中させて仕事をしました!
結果、見事♪無理かな?といわれていた結果を出せて今日で
このプロジェクトは無事に終了しましたよ♪♪


もう仕事終わった後の


達成感


ってなんとも言えなかった!!
ふぅ~~~終わったよ~~!!と開放感もあったかな??


明日一日お休みして明後日からは昼の仕事オンリーとなり
普通のスケジュールに戻れます♪♪


これで夜食ともさらばなので次の自分のプロジェクトは・・・



新春女磨き!第一弾♪(笑


グッバイ~夜食! 

ハロー ヨガ♪



そう!この多忙な日々の為朝ヨガ全然出来なかったので。
そして、我が家には例のトランポリンがあるじゃ~あーりませんか?


あれでまたピョンピョン飛びます♪飛びます♪
そのうち衝撃動画が登場するかもなので?
わくわく(?)しながらお待ち下さい♪
(そんな人は居るのか・・・・・?笑)


そして、多忙な日々の中私の体調を心配してくれた皆さん!
本当にありがとうです!!この通り



24時間以上睡眠



をして元気を貯めてる私です!(笑
これからは仕事も楽になるのでもう大丈夫♪
奥様ランチの集合もOKですよん!!(出たっ!食べる事?爆)


本当ありがとう!!


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
すごい頑張ったね~!!
仕事も頑張ってるし、翻訳も70ページって、すごい!すごすぎる!!
しかも、つきのプロジェクトまでもう考えてるとは~~~!!
ヨガは良いとして、トランポリンはくれぐれも怪我に注意してね!
ぴょーんぴょーんってすごい飛びそうな勢いだから・・・笑
頑張った分、いっぱい寝て、いっぱい食べて、充電してください!!
くろっちのパワフルな日記を読んでパワーをもらったよ!
私もがんばろうっと!
2006-01-19(Thu) 08:26:00 | URL | Ashlee [ 編集]
プロジェクト終了おめでとうです~☆☆お疲れ様でした!!
また例によって、ハッスルしちゃったわけですね、ロッキーのテーマを流しながら(爆)
くろさんの責任感や仕事に対する熱意は本当に尊敬します。私は自分に甘いダメ人間なので・・・くろさんに負けないように頑張らなきゃ!!
くろさん、ヨガ&トランポリンもいいですが、食べることも美の秘訣ですから、いっぱい食べて、またいっぱい楽しいことしちゃってくださいね!!
私も頑張りまーす!!
2006-01-19(Thu) 09:52:00 | URL | KIKKO [ 編集]
いい?くろさん?
エイドリアンはいないから!(爆)
ドリアンでも食べてゆっくりしてね。(w
と言う私も実は昨日はあまりの疲労で仕事急遽休みに。
私用があってのと昨日絶対にしなくてはいけないという仕事がなかったので中止に。
寝ました・・・とにかく寝ました。(と言ってもくろさんほどじゃないけど・・・w)
正月明けまだ一度も休んでないのもあったけど一昨日のルー大柴のせいだと思う。
2006-01-19(Thu) 14:07:00 | URL | マグねー [ 編集]
はろ~。久々の休日はどう?
かえってはりきって遊んでたりしちゃうんじゃぁ?
でも、一段落おめでとう!お疲れ様でした♪
2006-01-19(Thu) 17:51:00 | URL | まみこ [ 編集]
>鍵コメ様
あぁ~~登場したねぇ♪(笑 ありがとう!!!本当終わったよね?
また美味しいモノ食べに行こう♪そして?次は君がブログを作る番?(爆
2006-01-19(Thu) 18:56:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
ありがとう♪♪仕事はねぇ?なんだか最後凄く頑張れた気がするよ~~
ダメかなぁ?って言われるとダメじゃなくしたくなるよね?(笑
で♪Ashleeとは離れちゃったけど?一緒に女磨きプロジェクトで楽しもう!(爆
何か考えといてねぇ~私も考えるよ♪♪よしっ!(笑
2006-01-19(Thu) 18:58:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>KIKKOちゃん
ありがとう~!!いやいや~素敵なお言葉ありがとう!でもね?KIKKOちゃんだってそう言いながらキチンとお仕事してると思うよ~♪
仕事ってさ?やっぱり、自分が必要とされる場所でありたいよね??それ
が何の仕事でも!だから自分の持ってる力最大限出せたらいいね?
で!!食べる事も忘れてません事よ~~(笑 もう今夜もお腹一杯!!
そ!裏切りませんよ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-01-19(Thu) 19:01:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? エイドリアンは居ないからドリアン食べとけって・・
マグねー!!!ルー大柴にかなりやられたみたいで・・(爆 本当寝れて
良かったよ~とってもお疲れだったんだねぇ?<作り笑い・・・(爆)
やっぱり人間休みは必要だ!って思ったよ~なのにピョンピョンしてたけど・・(笑
2006-01-19(Thu) 19:03:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみちゃん
はーい♪今日のお休み、本当にリラックスできたよ♪
自分の時間を好きな様に使うって幸せだねぇ~~!
まみちゃん~いつも優しい言葉ありがとねぇ♪♪
2006-01-19(Thu) 19:05:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
夜のお仕事(なんか違う仕事みたい(-_-;))お疲れさま
エイドリア~~ン で頑張ってたわけやね?(笑)
女磨き、何が登場するんかな ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
レポート楽しみにしてるよ~
夜遅くに食べるのはあかんけど、3時のおやつはOK!(by あるある)
スイーツネタもお待ちしてます
私も最近ちょこっとだけ頑張ってて、今日もその為のブツを買いに行く予定
2006-01-20(Fri) 10:50:00 | URL | もも [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
