INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
大変だっ!(笑
maruchan3.jpg


この可愛いわんちゃんはお友達のあーちゃんと同居してる『まるちゃん』!!

そのまるちゃんが何と!!コンテストに出場してます!!
これは是非ともまるちゃんに頑張ってもらおうと只今お知らせ中♪

下をクリックして是非ともまるちゃんに清き一票を!(笑)

ワンちゃんコンテスト

お知らせ  |  Comments:(23)  |  Trackback:(0)
ヒッ・・・ ひええぇぇぇぇーーーー!!!!! カワイイ!!!!! あ゛ぁ・・・ カワイ過ぎる!!!! いいな・・・ いいな・・・ 犬との生活・・・ 
2005-05-31(Tue) 22:13:28 | URL | Y [ 編集]
かなり、わたくしの胸をドッキューンされた一枚です。かわいい。かわいすぎる・・・・。
2005-05-31(Tue) 22:31:22 | URL | Yの友人Tです [ 編集]
一票投じてきました~。
2005-06-01(Wed) 03:47:06 | URL | ドロンジョ [ 編集]
まるちゃんデビュー

もちろん投票してきたよぉ~可愛かった
2005-06-01(Wed) 04:48:44 | URL | すー [ 編集]
投票した!
でも、こっちの写真の方が
いい写真だと思うよ☆
今から変えちゃえ!

犬でも人間でも
Mixってなんでこんなに
綺麗なのかしらねぇ(;´Д`;)
↑また男の話しに摩り替える私(笑)
2005-06-01(Wed) 08:38:37 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
まるちゃん、おっきなおめめで
かわいいですね♪
今、投票してきました。
きっと優勝だぁ。
2005-06-01(Wed) 12:14:30 | URL | 比呂美 [ 編集]
初めまして みなさま
この「まるちゃん」の同居人 あーちゃんですm(__)m

こんなに応援してもらえて かなり興奮気味です(笑)

このコンテストに応募したきっかけは もちろんこちらの管理人 くろねこさんのプッシュがあったからなんですよ(-。-) ボソッ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
応援団長@くろねこさん!ありがと!
同居人も頑張ってポチポチします!(笑)
それでは 皆様これからもよろしくお願いします♪
2005-06-01(Wed) 13:12:38 | URL | あーちゃん [ 編集]
きゃわいいよね?画面に向って怪しい人にならなかった?(爆
私も絶対に体験してみたい犬との生活・・・
きっともう戻れなくなりそう・・・(大謎)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-06-01(Wed) 16:31:17 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして~!このワンちゃんにドキューンされちゃいました?
こんな目で見られてされないなんて無理よねぇ??
Tちゃまもワンちゃんと同居かな???
我が家は猫族ですがやっぱりこんな目で見られると負けます!(笑)
いつでも気軽に遊びに来て下さいね~♪
2005-06-01(Wed) 16:33:50 | URL | くろねこ [ 編集]
一票ありがとうございました!
これで明るい未来が来ますね?先生??
(笑)
2005-06-01(Wed) 16:35:30 | URL | くろねこ [ 編集]
まるちゃんデビューしたよん~!
なんだかさ?知り合いの猫ちゃん・ワンちゃんが活躍するのって応援したくなるの!
血が騒ぐってのかな?(爆
2005-06-01(Wed) 16:36:24 | URL | くろねこ [ 編集]
Honeyちゃんの思いっきりの投票!ありがたいっ!!
いつも本当収集かけるとフットワークの軽いHoneyちゃんには感謝じゃ!(笑)

それにしても本当やっぱりMIXってのはいい
所取りなのね?
可愛すぎるっ!!!(って?男の話に摩り替わってるの?♪~( ̄ε ̄;)
2005-06-01(Wed) 16:38:34 | URL | くろねこ [ 編集]
比呂美さ~ん!応援ありがとう♪
比呂美さんの所にも渋くってトレンチコートが似合う(笑)未唯ちゃんが居ますね~
ワンちゃん達のこの目線に私は弱いみたいです!(笑) 未唯ちゃんにこの目線で
見つめられたら・・比呂美さんきっと何でも
あげちゃいますよね?ね?(笑)
2005-06-01(Wed) 16:42:47 | URL | くろねこ [ 編集]
いや~まるちゃんなかなか票を集めた様だよ?
こりゃ~やっぱしまるちゃんが愛くるしいお顔だからだね♪
もう見てるだけでムンギュ!としたくなる!(笑)
さぁ~まるちゃん頑張れ♪♪
2005-06-01(Wed) 16:44:27 | URL | くろねこ [ 編集]
わんこってどうしてこうかわゆいんでしょうね!
早速投票させていただいてまいりました。

で…つられてついうちも投稿しちゃいました(笑)
…弟のところのわんこ(キャバ)まで…(笑)
2005-06-01(Wed) 17:40:18 | URL | さびしんぼ [ 編集]
あーちゃんさん家のまるちゃんかわいいねぇ~今さっそく一票入れてきましたよぉ♪
2005-06-02(Thu) 12:11:34 | URL | Meim [ 編集]
応援ありがとうございました♪
そうよね?さびしんぼさんの所もワンちゃんが居ましたね?
で?投稿しました~??是非みたいわ~!!応援しますよ!(笑)

ワンちゃん~ニャンちゃんとここに遊びに来てくれる人達は動物好きが多いです♪
嬉しいっ!!
2005-06-02(Thu) 15:15:25 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃっ!萌夢さんの清き一票嬉しいです♪
動物のこういった目にすぐ反応してしまうのは
どうやら私だけじゃないですね?
萌夢さん?(笑)
2005-06-02(Thu) 15:16:57 | URL | くろねこ [ 編集]
本当に可愛いですね♪ハワイ島から思わず遊びに来てしまいました、そらきゅうです^^ 管理人さんの「くろねこ」とは、猫ちゃんとは関係ないのでしょうか?また遊びに来ますっ。可愛いわんちゃんに一票、ぽち。
2005-06-02(Thu) 17:14:16 | URL | soraq3 [ 編集]
たびたびそらきゅうです、すいません、思いっきり猫ちゃんのサイト、ありましたね(笑)。ああ、恥ずかしい…と言うわけで、もう一回ぽち。(カウントされないかな??)
2005-06-02(Thu) 17:15:56 | URL | soraq3 [ 編集]
みなさん ほんと~~に ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
まるちゃんの 同居人 あーちゃんでございます。
皆様のお陰で 票も伸びております♪
この場をお借りして お礼申し上げます!
m(__)m
2005-06-02(Thu) 18:55:28 | URL | あーちゃん [ 編集]
わざわざハワイ島より清き一票!ありがとうございました~~<(_ _)>
そうなんですよ~最初にHPを始めた時まさか
こんな長くネット活動するとも思わずひねり無いHNくろねこにして今日に至ります(爆)
猫のサイトも見てくれてありがとう~♪
2005-06-03(Fri) 17:27:43 | URL | くろねこ [ 編集]
本当皆さん応援してくれてるねぇ~♪
まるちゃんの票も伸びてるし!
まるちゃんGO~GO~!(笑)
2005-06-03(Fri) 17:28:42 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
