INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
さぼり癖!


いけませんねぇ~~
ネットで日記を付ける様になってから?
自分の日々の記録だから何があっても



毎日更新



してきた日記ですが、ここの所ちょっとさぼり癖ついちゃったかな??



昨日は昼間はオフィスでミーティング、夜ちょっとだけ仕事が入り
今日は昼の仕事のみ。しかも1月頑張ったので今日の仕事時間は結構
短かったのよね??


だから、一時期の様に凄い忙しいっ!って訳ではないんだけど
なんかPCする時間も決まって夜の様な気がするし・・・(笑


そんな中嬉しいニュースがありました!


友人Alohaの息子が来週

イラクから戻って来るって!



やったぁ!本当に良かった!と私もDちゃんも心から喜んだ。


私にとっては赤ちゃんの頃から知ってる子だから?
イラクに行かなきゃならないと知った時には正直アタフタ。

何かあるわけないし?無事に戻ってくるはず~と思いながらも
ニュースで何かあれば、彼の顔がちらりとよぎるし。。。。


私がこうなんだから母親のAlohaはどんな想いで過ごしたか!
って思うのよ?本当に無事帰って来る事になって良かった!!!


赤ちゃんの時から知ってる子がこんなに立派に大きくなってねぇ~





(若い男の子の隣で鼻の下が伸びてる私ですが・・・何か?爆)

彼に会う度私は



「貴方が赤ちゃんの時はね?

こーーーんな小さくって~」



なんて同じ事言うわけ?彼はもう聞き飽きた!って顔で聞いてるけど
よーーーく考えたら赤ちゃんだもの、小さいに決まってるつーの!(爆)


来週戻ったら又鼻の下伸ばしますから!!(笑)


そして、私の仕事の方もスケジュールは比較的自分で決められるので
明日は休みにしました!


え??じゃあ?夜更かし隊??


いえいえ~明日は友達とのデートがあるので今日は早く寝る様にしなきゃ!
って言いながら私をあとでネットで見かけたら「早く寝るんじゃなかったのぉ!」
とつっこんで下さい!(爆)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
仕事もしながら、ほぼ毎日更新しているくろちゃんすごいと思うよ~!
それにしても!アロハさんの息子さん帰ってくるんだね!!!これは嬉しいねぇ。何故か私まで、会えないのにうきうきしちゃったから~。
2006-02-01(Wed) 23:21:00 | URL | おちぇ [ 編集]
お友達の息子さん、帰還してくるんだね!
一日が過ぎるのがどんなに早くても子供を戦地へ行かせてる親の身にとってはまんじりともしない日々に決まっているもんね!
そしてそばで見てるくろさんにもそれは伝わってくるわけで。
私はいくら爺が行ってるからと言っても自分の生活というものは彼の人生とは同じスタンスではない以上、忙しかったりすると忘れちゃうことも出来るの。
でも親子はそうはいかないんだなぁ。
あ、そう言えば爺帰ってくるの今月じゃん!
ほ~ら、あたしゃ、もう忘れてるから!(w
2006-02-02(Thu) 00:43:00 | URL | マグねー [ 編集]
Alohaのとこの息子かえってくるのねぇ~いがったよぉ。
そろそろだな~って思ってたんだ。
はやくこいこい来週だね?
帰ってくる人がいるってことは、行く人もいるわけで~ここでも8ヵ月くらいの予定で、旦那さん行く人とかいて~なんかしんみりみにしみるんだけど~
2006-02-02(Thu) 03:25:00 | URL | すー [ 編集]
今日会った時、日記に出してたなんて一言も言ってなかったよね?笑
本当に、私の息子をここまで愛してくれてる君だったら何か私にあったときにまかせられるかな?爆
来週なんてもうそこじゃん!って本当にもう直ぐだよ!
とっても嬉しい~、本当に無事でよかったと心から思ってるよ。
でもすーが言うように帰ってくる人がいると言う事は
行く人もいるこの現実。。。何とも言えないね。
2006-02-02(Thu) 13:31:00 | URL | Aloha [ 編集]
>おちぇ
いやね?時間の使い方が下手なんだと思う。欲張りって言うか?アレも
コレもしたいから毎日寝るのは夜中2~3時、朝は7時起きだからね??
だからたまーに24時間位寝れるんでは?って噂よ(爆)
で帰ってくるよん!アロハの息子。本当に何も無くって良かった。。
そして残念な事に亡くなった人達?国の為に亡くなったんだよね?
本当にそういう死は無駄にしちゃいけない!そう思うわ・・。
2006-02-02(Thu) 16:30:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
やっぱり親と子の繋がりって言うのは男と女とは違うモノがあるんだろうね?
でもさ?マグねーは普通の生活をしていても、爺がイラクに居るって事で
イラク関連のニュースを見ればやっぱり敏感になるでしょ?
そういう心配事って言うのかな?自分の愛する人がそういう所に本当に
行ってしまった人にしか分からないよね?
で??爺も今月帰って来るんだね?又戻る予定??イラクリピーターっての
本当気がきでないよね??っつーか??爺が帰ってくる日カレンダーに
書いときなさい!(爆)
2006-02-02(Thu) 16:33:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>すー
本当に何も無くって良かったよ。。。いやさぁ~ニュースでハワイの兵士が
亡くなったとか聞くとかなりドキドキだったりしたからね?
ですーが言う様に帰ってくる人が居れば行く人も居る・・・ブッシュ政権
かなり支持率落ちてるし?イラク撤退を早急に!って声が上がってるけど
なかなか一筋縄では行かないのがサルブッシュな訳でねぇ・・・(毒)
2006-02-02(Thu) 16:35:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
いやぁ~いいんだよぉ!私のつぶやき日記だから!(爆)
とにかくね?息子が帰ってきたら、本当ーにお疲れ様って言ってあげたいし
誰よりもお疲れ様!なのはAlohaだね?一年あっと言う間に過ぎてく中
彼が向こうに居る日々は長く感じたろうし?ニュースで悲報が入れば
うちの息子じゃなくって良かった!って悲報なのに胸をなでおろさなきゃ
ならなかっただろうし・・・。そんな生活が終わるってだけでも私はほっと
しているよ。これで本当にストレスフリーになってね?(笑)
さぁ~パーチー!何作るかな?息子は納豆好きだしね?納豆丼でも
作ってやるかなぁ~(簡単だから?笑)
2006-02-02(Thu) 16:38:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
