INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ピア1~(PIER 1)
今日は私の大好きな生活雑貨屋さんPIER-1の紹介です♪

pier1.jpg




とにかく生活小物全般なんでも揃っていますよ♪
小物はどれもハイセンスでちょっとアジアン・デザインが多いです。
花瓶だけでも見て!これだけの数~!



キッチン小物からバスルームやベッドルーム小物まで凄い品揃えです!
安いもので8ドル位高くても30ドル出せば素敵な小物が
買えますよ~♪




買い物  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
ここに行ったことありますです。
今は日本にいる友達なのですがハワイ在住当時連れていってくれました。
ケツの座りの良さそうなアジアン・テイストな椅子をいいな~と思って見ていたのですがとても日本に持ち帰る大きさではありませんでした。(悲)
嗚呼、私もこんな小物達に囲まれたオサレな生活がしたい。
でも現実には小物揃える前に小汚い毛布洗うのが先決です。
・・・面倒っちい・・・。
2005-06-02(Thu) 16:00:41 | URL | ドロンジョ [ 編集]
小物屋さんって、見てるだけでも可愛いですよね!
しかも、アジアン・テイストっていい感じです☆
2005-06-02(Thu) 17:15:59 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ここ、ロスで知人がおもしろいよって連れて言ってくれたとこだぁ!
私は雑貨好きな上にお買い物でストレス解消しちゃったりするのでこういうお店は危険です(笑)(最近は100円均一で我慢してますが…(~_~;)…でも結構、あなどれないです)

で、このお店、実は日本の都内の某京葉道路沿い(笑)にもあったりします…今でもあるかどうか不明ですが…。
(他にもあるのかなぁ…)
寄ったことないんだけど、最近通ってないからまだあるかなぁ…。
一度のぞいてみたいんだけど、なかなか行けないの…。
2005-06-02(Thu) 19:37:48 | URL | さびしんぼ [ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー! オシャレなショップや
こんなとこ行ったら、ついあれこれと揃えたくなるやろなぁ・・・・・
危険地帯
2005-06-03(Fri) 13:34:29 | URL | もも [ 編集]
確かに素敵な家具とかわんさかあるけど
日本に持ち帰るのは至難の業だよね?(笑
ハンケチ噛んで諦めるしかないねぇ~~
我が家も年々インテリアよか住み易さ重視
になって来てる気がする・・・・。
ハワイで布団たたきしてるのはおそらく私だけど思われ・・・・(爆)
2005-06-03(Fri) 14:39:06 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよね?こーんな素敵な小物
てんこ盛りの所行ったら
ついついあれコレ欲しくなる!かなり危険な
場所なだよ?
と言っても最近あまり買ってないけど・・(笑
2005-06-03(Fri) 14:40:13 | URL | くろねこ [ 編集]
行った事あるのね?きっと目が輝きましたね?(笑)

で!私も日本に里帰りした時狂った様に百均に通いました!
今の百均本当にシャレた物もあってすごい~!
で?PIER1が日本に進出してたとはびっくり!
でも確かに横浜とかにもありそうな店構えですね~
2005-06-03(Fri) 14:42:31 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんだよ~~とてもおされなショップなの!!
きっと北山風かと?(笑)
ももっちは確かに危険だ・・・・何しろ衝動買いの女王だしね?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-06-03(Fri) 14:44:06 | URL | くろねこ [ 編集]
日本で買い物するの
ばかばかしくなっちゃうよね。。。
天井が30ドルって
うれしいよね。。。
2005-06-03(Fri) 15:23:50 | URL | HoneyBun@お外です [ 編集]
だいじょうぶきゃ・・・?
大変なのにわざわざ巡回ありがとね~~
いいんだよ?無理しないでね??

で!ピア1ね?(笑)こう言った雑貨屋さんの値段日本の半額って気がする・・・
だから日本だとどれもが私には高級な気がするのさ~~(笑)
2005-06-03(Fri) 17:30:18 | URL | くろねこ [ 編集]
都内も下町方面、千葉にかなり近いところにあります。
横浜にあるかどうかはわかりません。

どうもピア○○と聞くとサンフランシスコを思い出します(笑)
そういうおしゃれなイメージがあるので、都内でも下町方面だとそこだけ浮いてるような気がするのは私だけ?(~_~;)
2005-06-04(Sat) 03:30:30 | URL | さびしんぼ [ 編集]
なんとなく想像してます~!あの辺かなぁ~って・・(笑)
結構都内の下町方面やちょっと郊外に行く
途中にこういうおしゃれなお店
あるんですよね~~
車で運転しててえ!?って思って急ブレーキ
しちゃいそうな時ありました!(笑)
それからピア○○私はNYのイメージかも~
NYにもピア39だっけかな?(忘れちゃった~~汗)
ありました~!
2005-06-04(Sat) 15:59:13 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
