INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
遅いから・・・・・


昨日の楽しいオフ日から一転して今日は仕事日!

私は本当に時間の使い方が下手なのか?
アレもしたいコレもしたいと色々とやってて
気づくと2時、3時とかになってる。。。


あぁ~ん肌に悪いわ!!


って


もう遅いから・・・・(黙)


で朝は7時に起きるんでだいたい4時間睡眠。
朝起きる時に


「もうちょっと寝たいよぉ~」

とか

「後5分」


って思うだけで起きてしまえば元気です!
逆に寝すぎると頭痛くなったりしてダメみたい。

そんな訳で今日も朝起きて、ヨガのポーズをして~
朝ごはんも食べて仕事に出かけました。

考えたら仕事し始めてから規則正しく食べてるかな??
でも・・・一向に痩せませんがね??(くぅ~~)


で今日はかなり長い仕事日となったのでお弁当を買って
家に帰りました。


感覚的にはほか弁でお弁当買って帰る♪って感覚よね?(笑)
お弁当屋さん、あるっていいねぇ♪♪


で?食事中にDちゃんが



「毎日忙しくしているけど?ネット活動もちゃんとしてるんだね?
僕はブログずうっと放置してるけど、君は飽きないでやってて偉いね?





僕の話題をネタにしてたりしてねぇ~~


(^∇^)アハハハハ!」



と・・・・。


Dちゃん?



気づくの遅いから。



その通りだよ!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そして・・・今さきほどお風呂に入るので体重計におそるおそる乗ったら、
規則正しい食生活だろうが・・・忙しくしてただろうが・・・


体重系うなぎ登り・・・。



ってか?あれだけ食べてて


気づくの遅いから・・・・・(黙)



でもそこは乙女心(笑)

お風呂上りにやっぱり何かちょっと甘い物でも~~と
ヨーグルトを開けたら


黄色い水が溜まってたから。



あ??賞味期限:1月16日って・・・・・



今それ見ても遅いから・・・・・・(黙)



と?今日はこんな感じで手遅れな事だらけの一日でした(笑)




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
気づくの遅い夫婦かい!(w
私?
私は気づいてるけど怠惰な生活が大好きだからあえてこのまま。
私らしさをモットーに。(逃げ口実)
ブログって日記と同じで習慣なんだよね。
2006-02-03(Fri) 19:50:00 | URL | マグねー [ 編集]
駄目ですよぉ~!ちゃんと8時間寝ないと! 体、壊しちゃいますよ、また! おねえさま、そんなに丈夫ぢゃないんだから(あたしと違って)。 睡眠ちゃんと取ってくださいね~。 
2006-02-03(Fri) 19:59:00 | URL | 雅子 [ 編集]
いくらヨーグルトっていうても、黄色い汁はちょっとね(爆)
気がついてよかったねー。こんなタイプのヨーグルトかいな???とか思って食べる人もいるかも。
私もときどき、「え?今は何年だったっけ?」と考えたくなるような食材がいろんなとこから出てくるわ(笑)
2006-02-04(Sat) 16:55:00 | URL | まみこ [ 編集]
>マグねー
相当気づくの遅い夫婦だったみたいだよ~~(爆
私も全然無理せずに自分が好きな時に~PC前!なんだけどね??
他色々したいわけで欲張りだから寝る時間が少なくなるんだわ・・・
本当~ブログ更新、まさに習慣になってる今日この頃よ!!(笑
2006-02-04(Sat) 18:48:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
(/ー\*) イヤン♪ もっと言って!(笑)
誰も私が体丈夫じゃないなんて思ってないから!見た目健康優良児だしさぁ~(爆)
もうちょっと寝るようにしなきゃね♪♪
2006-02-04(Sat) 18:49:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみちゃん
でしょ?かなーり引いたよ!>黄色い汁
まじ気づくのは遅いけど?食べて気づくんが一番遅いタイプだね?(笑
まみちゃんも色々とストックしてそうだからなぁ~~~賞味期限はチェック
しなきゃね?お互い!(笑
2006-02-04(Sat) 18:50:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
