INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
何故に盛り上がる・・・・?

昨日は仕事した後ワイケレショッピングセンターで
買い物を楽しんだ後アロハ宅にお邪魔しました。


アロハ夫妻とあーでもない~こーでもないと話していると??
Dちゃんがアロハの旦那様に



「僕の事ネタにして日記で

オナラの事まで暴露されたんだよ~」








不満にしては何故か嬉しそう




なDちゃん・・・。
するとアロハの旦那が・・・



「全世界に屁の事が

ばらされるなんて最悪!」



と首を振った後・・・・





ブルブルブルブル~




と言う


激音


が・・・・・




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?7




誰もがびっくり!いや・・・Dちゃんはこの音聞いて?
遠くまで逃げたから。



「ライフルの音に聞こえた」



だって(爆)
そのライフルの銃声音の正体は・・・・



アロハ旦那のオナラの音ですから!



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


まず!何故に屁話でここまで盛り上がってたのか不明な私達。
その上に



あの様なパフォーマンス!




さすがアロハの旦那様!


とにかくこの



屁話論議(大謎)



にてアロハの旦那様は自分が仕事中に
オナラを我慢したエピソードを語ってたんだけど?
その話しながら自分でうけちゃって





・・・・・・・・・・・



涙流して屁話しましたよ?




はじめてかもしれない・・・・




涙が出る屁話・・・




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



そんな楽しい会合の後帰って来たら夜中過ぎ、今日も日曜日なのに
仕事だったので昨日の夜はPCもいじらずそのまま就寝!



今日は仕事終えてからワイキキに出てDちゃんホビーの
カラオケを楽しんできました♪♪


でも・・・・思った。


週末が一番ハードだと。



だって仕事&遊びを両立させなきゃなんだもの!(笑)





お知らせ  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
ライフルと間違う音ってどんなんーーーー???
O(≧∇≦)O
Dちゃん、マジ逃げ?もうー可笑しいなー。
毎日楽しくて何よりだわ♪(爆)
2006-02-06(Mon) 20:45:00 | URL | まみこ [ 編集]
音は気にならないんだけどね~、にほひがね~(笑)。 デイモンも、take this!とか言って、ぶ~~~~っ!って。。。 あの。。。付き合い初めの頃は、お洒落や流行のレストランやバーに連れていくような、スムーズな男だったんですがね~。 今ぢゃ、平気でわざと屁をこいて(しかもお尻突き出してこくから、彼)しまうような仲になった事は、ある意味複雑です、あたし(爆)
2006-02-07(Tue) 01:57:00 | URL | takusukila [ 編集]
あ~~あ~、ネタにしちゃったし!あ~た怒られるぞ~って
私は何も言いません。(多分。。。爆
でもあの話をしてる時になんて良いタイミングなの!って思った
私はあほやな?爆 涙流した私の旦那はやはりおもろい人ですわ!
2006-02-07(Tue) 08:52:00 | URL | Aloha [ 編集]
ぶわっはっは爆
ALOHAの旦那さんまで屁が!爆
これ読んでたら・・リアルタイムでASHがすかしっ屁をしたようで、よけいおかしくなった 笑
2006-02-07(Tue) 09:31:00 | URL | Ashlee [ 編集]
ぎゃははははは~(爆)
もう笑いが止まりませんよ~。屁話に花が咲いて、その間にライフル音と間違うような屁??ぎゃははは(爆)くろさんの周りにはほんと笑いが耐えなくていいですね♪♪
2006-02-07(Tue) 10:09:00 | URL | KIKKO [ 編集]
うわっはっはぁ~!!!
旦那衆は、もう屁まくりやがりですねぇ~(爆)
もうさ、モニターの前で笑いっぱなしですよ
なんて楽しい2ファミリーなのでしょう♪
2006-02-07(Tue) 13:38:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
ほんとに、屁話に盛り上がりますね?ライフル音か~^^;どんなんじゃーって興味あり^^これって、アロハさんのご主人の作戦だったのかな?^^;
上には上がいるぞ!!ってね?それにしても、我慢は体によくないしね?アッパレ!!男性諸君^^
2006-02-07(Tue) 15:13:00 | URL | ひな [ 編集]
きっとね、お友達の旦那さんは首を横に振りながらもDちゃんが注目を浴びてることが羨ましかったんだよ。
それで、Dちゃんに対抗すべく銃声並みのお屁をかましたんだな。
ほら、よく言うじゃない?
目には目を。屁には屁を。って。(爆)
2006-02-07(Tue) 15:52:00 | URL | マグねー [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
最近このネタ流行??
ライフルのようなオナラって・・・・・どんだけ凄い音してたんやろ(-_-;)
そしてそれがまたネタに
まぁ、笑ってそういう話やネタにできるのはいい関係(?(笑))なんじゃ?
ネタには困らんね
2006-02-07(Tue) 16:17:00 | URL | もも [ 編集]
>まみちゃん
もうね??皆涙流しながら笑ってたかも!!
Dちゃんはマジ逃げだったんだよ??(爆)音も凄かったからさぞかし
匂いも!って思ったんだろね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-08(Wed) 16:36:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
そーなのっ!音よりもやっぱり匂いの方が絶対に近所迷惑になるよね?(爆
ラッキーにもあの音からは全然凄い匂いじゃなかったから良かったけど!
やっぱり本当かも?すかしっ屁=激臭 φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でさぁ・・・分かるわよ!我が家もね?Dちゃんがこう言ってた・・・
「昔、君は絶対にオナラなんてしない人だと思いこんでたけど最近では
おかまい無しだねぇ?」って・・
生活するってこういう事な訳で?え?(爆)
2006-02-08(Wed) 16:38:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
いやっ!旦那にちゃんと宣戦布告しといたじゃない??載せるよぉ~!って!
したら「NO~~NO~!」って何故にそんな嬉しそうな顔するですか?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
下でマグねーも言ってるけどあれは彼なりのアピールだったね!絶対!(爆
2006-02-08(Wed) 16:39:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
もうね?皆リラックスしすぎ軍団だからさぁ~どーなの??もうちょっと
気を引き締めて行こうよ!って言ってる私も怪しいからなぁ・・(自爆)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-08(Wed) 16:40:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>KIKKOちゃん
本当にね・・・もっと素敵な話題をお届けできればいいのに~私の一日
なんてこんなもんですから・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもKIKKOちゃん~笑ってもらえて嬉しいよ♪♪あの音は凄かったけどね?(爆
2006-02-08(Wed) 16:41:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
猫吉ちゃんも笑ってくれて本当ほっとしてるわ~~
いやねぇ・・・日記で事であった事を記事にしているけど?あまりにねぇ~
もっとこう~綺麗な事やらクールな事は起こってないの?って思うんだけど?
さすがくろねこの一日だわ・・・こんなんばっかで・・・・(爆
いつも付き合ってくれてありがとね♪
2006-02-08(Wed) 16:42:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ひなちゃん
うんうん~絶対作戦だったよね?Dちゃんの上を行くんだぞ!みたいな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
男性諸君が男性諸君なら??これネタにしている私と大笑いしてる妻アロハ・・
ダメだこりゃ?(爆)
2006-02-08(Wed) 16:43:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マグねー
いい事言うねぇ~さすがマグねーだ♪
そうだよ!目には目を~屁には屁を!って事で頑張っちゃったんでは?
って何のため?全ては日記のネタのため???
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
凄すぎるぅ~~~~!よくぞ出してくれた!って感じだから!!!(爆
2006-02-08(Wed) 16:44:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
ね?最近これ系のネタばかりで私の日記なんてこんなもんかいっ!って
自分見つめ直したよ~~
ももっちみたいに本当~にお洒落な生活できてたらすごい自慢なんだけどねぇ
どこ探しても出てこないわ!そんなネタ・・・・(爆)
2006-02-08(Wed) 16:46:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
