INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
手作りデート?(笑)


今日は仕事お休み~!
先週からデートの約束をしていたこっしーとジョージママとAlohaで
今日は


ROSS



へは行かず(笑)


ビーズ屋へGO!


ここで皆さんビーズを買って、既にビーズ作りに嵌まってるこっしー先生
の指導の下で可愛いアクセサリーを作り上げましたよ?

どんなのを作ったか知りたい??
(クリックすると飛べます♪)

私は綺麗なビーズを眺めながらアレもいい!コレもいい!!と
どのビーズにしていいのか分からず、デザインも浮かばなかったので
今日は見学者となりました。

多分、この先作るとしたらクロスのペンダントがいいかなぁ~♪なんて
思ったり!

(クロスが大好きなので♪)


さて??そんな私達今日はお昼テイクアウトしてジョージママ宅で
食べました。いつものごとく凄いボリューム!

私は相変わらずのパパイヤサラダ@ベトナム料理



アロハはフィリピン料理のプレートランチ



こっしーは冷麺@韓国料理



ジョージママはブタの酢豚@韓国料理




もちろん最後の〆はジョージママお手製のアイスクリーム♪
あまりの美味しさに私は2スクープを完食!!
チョコロールはアロハの差し入れ!コレも美味しかったなぁ~~




とにかく不器用な私にはビーズでのアクセサリー作り?


どうなの?


って感じだけどやり始めたら絶対集中してずっとやって
しまいそうな自分が怖い・・(笑)

こんな手作りアクセサリーってとってもいいなぁ~って思ったよ!
他に誰も持ってないんだものね??

美味しいモノ食べながら楽しい会話とスペシャルなアクセサリー!
凄い充実したオフを過ごせました♪


これから遊ぶ時はみんな片手にビーズ道具持ってそうだよね??(爆)




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
久々にそのパパイヤサラダ食いたいなぁ~って思ってたところに、、この画像って、、私を苦しめてるとしか思えないよ。
 パパイヤサラダうまかった??あそこの親父まだはたらいてたべが?
2006-02-03(Fri) 02:24:00 | URL | すー」 [ 編集]
あーーん、もーー、あっちもこっちも美味しそうな物ばっかり並んでるぅ♪
今日は節分。恵方巻を食べるぞーーー!!!
ビーズ、、、やり出したら、きっと、はまるんだろうね~
でも老眼だから私には無理だ…。泣
くろちゃん何だかんだ言って、次は何か作ってたりして~(=^・・^=)
2006-02-03(Fri) 18:03:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
>すー
やっぱりパパイヤサラダには出会えないの??ねぇねぇ?それよりも
凄い怖いよ~~
昨日私もおやじの姿確認できなかったから「おじさんどうしたの?」って
聞いたんだよ?うさぎはうさぎでまるで私達の会合に参加したかの様に
私とアロハの夢みてるしね?なんだか怖いわ~実は境界線がなくって
みんながどこかでまじあってたりしてね?光と共に・・・(意味不明)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2006-02-03(Fri) 19:18:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこママ
ママ~どうやら今日も7時間睡眠取るのは不可能みたい・・・。
でそうだよ!そちら今日が豆まきだね?東方巻きだね??(^。、^)ジュルジュル
でビーズね?きっとママなら簡単すぎるかもよ??色々なモノ作れそうだものね??
私は・・・・確かに次回何か作ってそうだね?ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006-02-03(Fri) 19:20:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
