INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
特別な日!


今日は仕事はお休み♪



昨日仕事から帰って来てゆっくりする暇も無くジムに行ったりと
相変わらずパタパタな日を過ごしたわけですね?

でも・・・


体は知っていた。

私が今日休みって事を・・・



夜10時過ぎに猛烈な睡魔に襲われてそのままベッドになだれ込み
今日朝9時頃起きたんだけど?頭が重かったので薬を飲みまた寝て
お昼過ぎまで熟睡。その後起きたら頭が痛いのもすっかり取れてるし!


体は知っていたね・・・


今日が特別な日だって事を!



だから気合で治したのかも??
今日・・・・夜中に



アロハの息子が帰って来ます!



で、空港まで皆で向かえに行くのでね?朝起きた時に
頭重かったの凄いやばい~~って思って二度寝したのよ。


とにかく体の不思議!凄いよね??


連日4~5時間の睡眠も休みの日にはたくさん寝る様に
出来てるし?大切な日だと普段だったらそのまま具合悪くなる頭痛も
ちゃんと治ってくれるし!




そんな訳で今日は今からご飯を食べて空港に行ってきます♪



おかえり・・・・・

本当にお疲れ様でした。



と言う為に・・・。



アロハ@母親の気持ち考えただけで私も鳥肌なんだよねぇ~
本当に嬉しいだろうと。

そんな大切な日、体調戻って良かった~~♪♪(笑)



お知らせ  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
くろ、そしてDJ遅くに空港まで来てくれて本当にありがとう~!!!
夜中なのに私な寝ません。爆 頑張って起きてます。
嬉しそうな顔をずっと見ていたくてね?笑 
いや~さっそく食べてますよ、(この時間に。。。)
アンティー本当に、ありがとう!って言ってるよ!^^
2006-02-08(Wed) 20:44:00 | URL | Aloha [ 編集]
良かったね~!
Alohaまだ興奮してるんじゃない?
嬉しくて嬉しくて嬉し泣きしてるかな?
今とっても幸せだね?
2006-02-08(Wed) 21:56:00 | URL | Ashlee [ 編集]
ううう。↑のAlohaさんのコメント読んで、鼻の奥がツーン。。。 本当に本当に、良かったですね~!!!! そしてそして、Alohaさんの息子さん、イラクでのお勤め、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとう。 みんな、忘れていませんから!
2006-02-08(Wed) 23:30:00 | URL | takusukila [ 編集]
そっかぁ、アロハさんの息子さん帰ってくるんだね
その時間が待ち遠しいね
って、うん!?もう帰ってきた?
↑のアロハさんのコメント読んだらば・・・
アロハさんや旦那様は、さぞかしほっとされたでしょうね?
息子さんも同じくほっとされたでしょう?
これからは、家族の楽しい時間がいっぱいあるね^^v
息子さん、お疲れ様でした、、、
2006-02-09(Thu) 13:49:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
息子さん無事帰ってきたんやね
よかったよかった(*^^*)
お疲れさまでした~
んで体ね、ちゃんとわかってるよ
気持ちが体をそう動かしてるのかも
2006-02-09(Thu) 16:51:00 | URL | もも [ 編集]
息子さん無事に帰ってきたのね。本当にお疲れさまでした。
Alohaさんのコメントから嬉しさが、いっぱい、いっぱい伝わってきて、目頭がじわじわ~っと熱くなっちゃってます。
くろちゃんも疲れ取れたのかな?
2006-02-09(Thu) 19:07:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
>Aloha
本当に無事帰って来れて良かったよ。。この日記を読んでくれてる皆さん
も暖かい言葉くれてる。なんだかそれも又嬉しいね。
人の喜びを自分の事の様に受け止めてくれる人が居るって凄い事だもの!
とにかく当分はゆぅ~~くり息子と時間過ごしてね♪土曜日襲撃するまで!(笑
2006-02-09(Thu) 20:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
うんうん、アロハは本当に嬉しいよ。無事にこうして我が子が戻ってきたん
だものね?戦場に自分の息子を送りだす母親の気持ちってさぁ・・
本当に辛いモノがあったと思うから。。。本当に良かった!
2006-02-09(Thu) 20:13:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
うん、本当みんながありがたく思ってるよね?絶対に忘れてないよね。
こうして無事に帰ってこれたアロハの息子達の他に若くして失くした命も
あるわけだし、忘れないよね・・・。
2006-02-09(Thu) 20:14:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
うん、本当みんながありがたく思ってるよね?絶対に忘れてないよね。
こうして無事に帰ってこれたアロハの息子の他に若くして失くした命も
あるんだもの・・・忘れちゃダメだし、亡くなった方の死が無駄にならない様
ブッシュさん!分かってる?って言いたい私だよ~
2006-02-09(Thu) 20:15:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
暖かいコメントありがとね。本当に家族が揃う事って大事なんだなぁ~
って子供が旅経った後に分かるのよね?
それは私が良く親に言われてた事なんだけど・・・海外生活が長いから
家族全員一緒になると、それはそれは喜んでくれてた。アロハ達もきっと
今幸せの絶頂に居ると思うよ~♪
2006-02-09(Thu) 20:18:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
本当にさぁ?私らには分からない事を若い兵士達は見てきた!って思うと
本当お疲れ様!って思うよね?
んで・・・体やっぱり分かってるんだねぇ??凄いわ~~摩訶不思議!(笑
2006-02-09(Thu) 20:19:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこママ
ママ~いつも心配かけちゃってるね?ごめんごめん<(_ _)>
疲れはちゃんと取ったからね!又明日から頑張って仕事行くよ!
ってもう寝なさいって?(笑)
アロハのヨロコビ、ママにも伝わった??本当にじーんと来るよね??
2006-02-09(Thu) 20:21:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
