INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Doveチョコから新発売~♪
72812119429_3300_1.jpg


高級デパートやチョコレート専門店ではなく普通のスーパーで
売ってるアメリカのチョコレート?
例えばハーシーズとかM&Mとか私はあまり美味しいと思った事が無いのです・・・(毒)
でもその中でDOVE・CHOCOは私のお気に入り~♪

そんなDOVEから今度はクッキーが発売されました!
色々なタイプのクッキーがあったけど私は一番オーソドックス
なチョコビスケットタイプをゲット~!やっぱり美味しかったです♪♪
甘い物好きさん@USAは是非チェックですね?(笑)

グルメ  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
DOVEというと、アメリカで愛用していたボディーシャンプーを思い出します…。
最近はだいぶ日本でもはやってますが、最初みたとき、「ドブ?鳩???」って不思議な名前だなぁと思ってました(笑)
そこと同じメーカーのものですか?
私はお目にかかったことありません。

輸入食品に思い切り弱い私なので、今度、狙っている食材店そ、覗いて探してみます~♪(と言ってもうちから車で高速2時間です(笑))
2005-06-04(Sat) 03:26:53 | URL | さびしんぼ [ 編集]
大好きだよ!新しいやつ、美味しそうだね!今度スーパー行って買ってみるよ!
ハーゲンダッツのやつといつも迷うんだけど、
チョコはやっぱりこっちの方が美味しいと思うんだよね~。
いつも隣で冷たい視線を送る人がいるんだけどさっ!!
2005-06-04(Sat) 06:27:45 | URL | おちぇ [ 編集]
Dove大好き~。
Godivaなんかより好きかもしれない。
ちなみに私はミルクチョコ派です。

クッキーもぜひチャレンジしないと!

会社の帰りに買いに行こうっと♪
2005-06-04(Sat) 08:00:10 | URL | まめちゃ [ 編集]
あああ!!!これ、これ、この前「サックンセイブ」で特売してました~(興奮気味。。)でも、特売の割に高くて、我慢したんです。だけどやっぱり美味しかったですか…そうですか…まだ特売やってるかな(笑)。Doveのチョコ、美味しいですよね~。私はアイスクリームも大好きです。日本だと石鹸と間違われちゃいそうだけど^^;
2005-06-04(Sat) 12:09:48 | URL | そらきゅ [ 編集]
はっ!そうだ~~本当ですね?DOVEって名前石鹸と同じだ~~(笑)
同じ名前なだけでメーカーは違うと思いますが
とにかくここのチョコはなかなか美味しいです♪
輸入物って確かに珍しいけど結局は日本の
お菓子が一番美味しかったりしませんか?(笑)
2時間のドライブだったら絶対に何かおいしい物見つけて帰りたいですね~♪
(そこってもしや・・・・カル○ール?笑)
2005-06-04(Sat) 15:08:22 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり甘党おちぇはこれ知ってたね?(笑)
ここのチョコはミルクでもダークでもぺロっと
食べてしまう~
Dちゃんはハーシーズが大好きなんだけど何だか
匂いが気になってならないよ?(笑)
で??JEFFは甘い物ダメだったの??
2005-06-04(Sat) 15:10:10 | URL | くろねこ [ 編集]
まめちゃさんも好き?私も密かにGODIVAより
全然美味しいかなぁ~って思ってたりするよ~(笑
日本で食べたGODIVAは美味しいんだけどこっちのはちょっと味違うかな???

で♪私もミルクチョコが大好きなんだけどこのDOVEのはダークもOK~美味しいよね~!
クッキー是非見つけてパクパクやっちゃって下さい!(笑)

2005-06-04(Sat) 15:28:16 | URL | くろねこ [ 編集]
あ~~ん~いつもありがとう<(_ _)>
これからも美味しそうな物どんどんアップしますよ~~!
2005-06-04(Sat) 15:29:52 | URL | くろねこ [ 編集]
見た???見ました??(笑)
私とにかくDOVEのチョコファンだったので
クッキーを見つけた時何も考えず即テにしてましたから~(爆
アイスクリームも美味しいですね♪♪
あぁぁ~食べたくなってきちゃった~(笑)
2005-06-04(Sat) 15:33:10 | URL | くろねこ [ 編集]
カ○フール…うちから車で1時間くらいかなぁ…(高速使ってですが…)

でも、撤退するとか、日本企業に譲渡するとかいろいろ噂が出ています。
輸入食品好きな私には結構重宝なので、なくなっては欲しくないな~。

前は駐車場タダだったのが優良になっちゃったし…ちょっと最近、行きにくくなりました。

DOVEのチョコ、見つけたら是非げっとしてみますね~!!!
2005-06-06(Mon) 02:22:35 | URL | さびしんぼ [ 編集]
やっぱりカル○ール!ありましたね?(笑)
ここってフランス系スーパーですよね??
お友達が送ってくれたカル○ールのチョコが
ほっぺた落ちそうな位美味しかったです~♪

でも撤退するってニュース私もどこかで読みました・・・・残念だなぁ~~
(って行った事ないんだけどね?笑)

DOVEチョコ探しの旅ハワイから応援してます~(笑)
2005-06-06(Mon) 07:39:14 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
