INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
何事もほどほどがいいね?

hisaro.jpg


この写真何だかお分かりですか?
日焼けサロンに置いてある日焼けマシーンです。
今日はこの日焼けに関しての信じられないニュースを
ラジオで聞いてしまいました~!



アメリカでは日焼けをすると言うのはある意味裕福な
生活をしていると言うステイタス。
その為年々日焼けサロンを使う女性が増えています、
とあるアメリカ人女性は自分の結婚式一週間前に純白の
ウエディングドレスを焼けた褐色の肌で着こなしたい!
と日焼けサロン通いをしました。
(ウエディングドレスを褐色の肌で着ると言う美意識は
アメリカならではですね?)
そして通いつめてウエディングまで後一日!
彼女は自分の吐く息が臭い事に気づき気分も優れず
体調不良を訴え病院に行くとなんと・・内蔵まで
焼けてしまっていた様です。そしてその晩ウエディングを明日
に控え彼女は亡くなってしまいました。




と言うニュース?凄いでしょ?びっくり!
こんな事があるなんて信じられないですね??

私もハワイに来る前やっぱり小麦色の肌が断然健康的だし
締まって見えるかな?と安易な理由から日サロに通った事も
ありますが・・・(((=_=)))ブルブル

他にも色々な問題があるみたいです。

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/life/li291501.htm

やっぱり日焼け自体肌に凄い負担ですね??
ハワイに住んでるのでどうしても焼けちゃうんだけど・・・。

ニュース  |  Comments:(26)  |  Trackback:(0)
とってもありえない話なんだけど~
なんで、、結婚式というか、、ウェディングドレス着る前に焼けたいかな??理解不能なんだけど!!

この亡くなった人は、しあわせだったのかな??自分なんでなくなったおか理解してないかもね。

でもしらずしらずにつかってるもので、、身体害をなしてるものって結構あるかもね。

あーーこわいね。
2005-06-04(Sat) 17:40:21 | URL | すー [ 編集]
怖い~~~!
それにかわいそうだね?
挙式の前にそんなこと・・・
ダイエットでも何でもやり過ぎはいけないってことよね?
しかし、日焼けマシーンって内臓まで焼けるんだ・・・
2005-06-04(Sat) 19:08:04 | URL | ASH [ 編集]
へぇ~信じられない話なんだけど?
そんな事ってありえるのかね?
私なんか毎日の様に通った時も
あったからね?何か信じられない。
2005-06-04(Sat) 19:35:22 | URL | Aloha [ 編集]
衝撃的なニュースですね。
じわじわ内臓まで焼けてしまった、
吐く息が臭かった、なんて、
まるでホラーのような展開……。

お気の毒ですけど、何でも
やりすぎはいけませんね。
2005-06-04(Sat) 19:59:59 | URL | 比呂美 [ 編集]
今から10年以上前ですがエアロビクスに萌えた、いえ、燃えた私は日サロ通いで真っ黒。
新しい職場では「どうしてそんなに黒いのか?」の質問を会う人会う人に聞かれ答えるのが面倒になるくらいでした。
ああ、私も人間BBQになるところだったのですね。
もう今はエアロビもやってないしデブ一直線なので日サロには行きませんが日焼けで火傷などしないように気をつけます。
去年はNYCのヤンキースタジアムで肩火傷・・・。
一昨年はハワイで同じく肩火傷・・・。
同じことするってことはきっと馬鹿なんだと思います。(w
2005-06-04(Sat) 22:01:10 | URL | ドロンジョ [ 編集]
恐ろしい・・・そんなことがあっただなんて!
信じられないすけ・・
私はそのものに入る自体駄目だからな・・・上と横に圧迫感があって、棺おけに入ってる気分になりそうで、絶対駄目だよ・・・

ところで、うちのは甘いもの大好きだよ~。作ったお菓子はほとんどたいらげるくせに、店で私が買おうとするなり、なーんともいえない、でぶになるぞ信号を発するのさ!!
自分が一番歯止めなく食べてしまうくせにさー!(笑)
2005-06-05(Sun) 03:31:39 | URL | おちぇ [ 編集]
以前、日本にいたときに、渋谷で見かけたガン黒のギャル男がすごかったです。ひとことでいうと、「こげてる?」って感じ。肌の色が茶色を通り越して、不自然な黒っぽいこげ茶でしたけど。今頃、しみですごいことになってるんだろうなぁ。
2005-06-05(Sun) 04:57:47 | URL | max [ 編集]
日焼けマシーン、内臓まで焼いちゃうんですか・・・?
怖い話ですね。
日本では、顔グロ流行りましたけど、今じゃ、めっきり美白ブームですよ!!
私も、うさぎがハワイにいる時に1ヶ月、居候させてもらって、今だ~とばかりに毎日オイル漬けで焼いて、日光湿疹出したこともあったな・・・
日常生活でも、結構紫外線は浴びているだろうから、お手入れ頑張らなくっちゃ!
2005-06-05(Sun) 08:37:49 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
怖すぎ。
ホラーだ。

内臓までじりじりとって。

いまだに色白をキープしている(ただ単にそとにでないだけ???)まめちゃでした。
2005-06-05(Sun) 10:35:56 | URL | まめちゃ [ 編集]
本当、信じられないけど解らないでもないね。マシーンだとじりじり体の中まで赤外線が浸透して行ってる感じ。。。
未だに日焼けの私だけど、こりゃハワイに住んでりゃ免れないね。でもシミは困ったもんだ。。。
2005-06-05(Sun) 10:40:26 | URL | Kalaka [ 編集]
さりげに、ず~っとず~っと! キリ番狙ってるんだけど、ゲットできないのよね~~!!! 狙ってなかった時は33333なんて取れたのにさ~。 今日も47776だわよ。 ふんっだ!
2005-06-05(Sun) 14:39:47 | URL | 雅子 [ 編集]
こんにちわ。くろねこ隊長。
(デザインチェンジされてますよね?)
これって本当の話ですか?
フラを習っているので、年甲斐もなく小麦色の肌にちょっと憧れている私なのですが。。。
恐ろしいですねぇ~。
日サロ経験もない私なので、やっぱり今のままでいくことにしました。
2005-06-05(Sun) 16:13:47 | URL | Tommy [ 編集]
信じられないでしょ?
あ!ウエディング前の日焼け?これはこっちの人がこんがり色の肌に憧れがあるからだよ~(白人女性)
それにしても無理しちゃったのがいけなかったね??
残された人達はどんな想いだったか・・・・・
2005-06-06(Mon) 07:09:35 | URL | くろねこ [ 編集]
マジだ!(笑)
本当にこういう事ってあるみたいだよ??
Dちゃんが言うには「自分の体をマイクロウェーブに入れてるのと同じでしょ?」
って・・・・・
うゎあ~~今さら日サロ行こうとも思わないけどこれさ~知らなくって行ってて
この話聞いたらびびるよねぇ~~

2005-06-06(Mon) 07:12:15 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にこのニュース聞いて自分も張り切って
色々するけど遣りすぎは良くないなぁ~
って思ったよ~!
良いとしてやった事がコレって本当可愛そうだよねぇ~~
2005-06-06(Mon) 07:14:33 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にホラーです!怖いですよねぇ~~
内臓まで焼けちゃうなんて誰もが思わないもの・・
でも考えてみたらあのお釜に入って焼くわけだからDちゃんの言う
「電子レンジの中に体入れてるのと同じ」
って言うの納得しちゃいました・・・。
何事もやり過ぎはダメですね??
2005-06-06(Mon) 07:16:25 | URL | くろねこ [ 編集]
エアロビに萌えた~じゃなかった燃えたの?(笑)
でもエアロビしてたり筋肉改造する人達は確かに日サロでガンガンに焼いてた!
いやぁ~人間BBQにならず良かったね?
でもサロンで危険事項はちゃんと伝えるから
この人はよっぽど体に合わなかったか?
時間入りすぎたのか?どっちかなぁ~って思うけど。
んで?肩火傷??今年もする!の「はらたいら」に3000点?<(_ _)>
2005-06-06(Mon) 07:19:38 | URL | くろねこ [ 編集]
おちぇはもしかしたら閉所恐怖症??
狭い場所やクローズインされた場所がダメってやつ~~
でもそれでいいよ~おちぇのあの白い陶器の様な肌?
あれは焼いちゃ~~ダメだから!!(鼻息)

で?そっか~彼も甘い物好きだったか~
納得!だっておちぇいっつも甘い物作ってるもんね~(笑)

2005-06-06(Mon) 07:22:09 | URL | くろねこ [ 編集]
そうなんですよね?あのガン黒ギャル達・・
どうしてあそこまで黒くするかな?位
真っ黒でしたよね?
で聞くに最近の20前後の女の子結構シワのコが多い~って話?
多分シワが多いコはガン黒にしてた子達じゃないかなぁ~
って勝手に結論つけちゃいました!(笑)
2005-06-06(Mon) 07:24:28 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね~最近はめっきりガン黒が減って
美白ブームにシフトしたよね?
鈴木その子さんが出たあたりから?(爆)
ゆっくりと日焼けしていくのは肌の負担を減らせるみたいだけど
がーんとすぐ焼いちゃうのは後々シミになるみたいだよ?
私はもう怖くって焼いてないけどそれでも肩から腕にかけては運転中焼けちゃうの~~(泣)
2005-06-06(Mon) 07:26:26 | URL | くろねこ [ 編集]
凄いわ~~!!色白キープっ!!!
ハワイだとなかなか難しいのにぃ~~
今度その秘訣を伝授ぷり~~ず!(笑)

それにしてもホラーの様なこの話・・・
怖いでしょ???(((=_=)))ブルブル
2005-06-06(Mon) 07:28:08 | URL | くろねこ [ 編集]
本当にね?信じられないんだけどジリジリと焼けてしまったんだね?
私は最近海とか行かなくなったから日焼けはしてないけど自然焼け?(笑)
凄いです!!でも本当~ハワイだから仕方ないのよ~~と諦めてる!
ただ・・・シミどうやってお手当てしようか?(笑
2005-06-06(Mon) 07:30:16 | URL | くろねこ [ 編集]
ふふふ~~キリ番狙いしてくれてるのね??
もうすぐ50000番じゃない?それ狙ってみそ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうなの~何か当たるかもよ~~!!
私ったら前回プレゼント企画したのが965番!
それ以来何もしてなかったんでね?(爆
2005-06-06(Mon) 07:31:43 | URL | くろねこ [ 編集]
お久しぶりです~♪♪点呼しましたっ!
(隊長がゆえ?爆)
で~この話?本当怖いですよね~~
ラジオのニュースで言ってたので本当だと思いますが信じられない話なのよね?
そうかぁ~TOMMYちゃまはフラをしてるんでしたね~
日サロもちゃんとハウスルールにしたがってやればここまでな事件にはならないと思うけど・・・・
こんな話聞いちゃうとやっぱり怖いですね?
2005-06-06(Mon) 07:34:17 | URL | くろねこ [ 編集]
実は・・・私もう~~いい色よ・・・
気にはしてたが・・・その“事故”すごいね?内臓から~~?わァ~お!サウナもそうじゃん!じゃ~~、呼吸する時苦しいし・・・熱い空気が喉から肺に入るのわかるっきゃ~?記事も読んだ!!あぁ・・今はいいけど?年取ってから~?皮膚の弾力がなくなって・・・などなど・・・だすけさ~?フロリダで結構おばちゃん真っ黒でさ、しわしわで、たるんでる人多く見かける・・・
あれは?私の10年後???
2005-06-06(Mon) 22:57:23 | URL | うさぎ [ 編集]
やっぱりどうしたって暑い所に居れば焼けるよね?
私も肩だけはバッチリ焼けてるよ・・・
出来たら外出る時に日焼け止め塗ればいいんだろうけどね?
ついつい忘れたりめんどくさくなるよね??
お互いの10年後・・どんなだろうね?って思ったら今背筋がゾクゾクだって?(笑
2005-06-07(Tue) 19:52:28 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
